FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート001】わらわらさんの靴カメ君が行く Part124

パンチラデミー賞
パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表第1回、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ




【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
わらわらさんの靴カメ君が行く 「Part124【現役JKアイドルめくり編】」
より、現役アイドルの○○○○さんです!

【パンチラデミー賞 ノミネート001】わらわらさんの靴カメ君が行く Part124

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

第1回ということで過去の名作からとも考えましたが、
やはりここは圧倒的な破壊力でくろっちを虜にした彼女でした。

【パンチラデミー賞 ノミネート001】わらわらさんの靴カメ君が行く Part124

上玉要素はもちろん満点。また実在制服で産地も確定。
純白に近い薄ピンクの無地パンツ。
各要素でポイントを着実に伸ばしました。
そしてさらに大きな特殊要素となる「めくり」で着実に加点。

【パンチラデミー賞 ノミネート001】わらわらさんの靴カメ君が行く Part124

片手だけならまだしも、あまつさえ両手でめくり。
監督のわらわらさんの素晴らしいアタック。
この演出が見事でした。

【パンチラデミー賞 ノミネート001】わらわらさんの靴カメ君が行く Part124

両手めくりが加点に作用したわけではありませんが、
これによりよりクッキリとパンツが見えたわけで、
すらりと伸びた美脚越しのパンツ全景。
アングル点にプラスされております。
総合点でも35点満点で28点を叩きだした彼女が、
見事ノミネートされました。
選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さて、当時LJKの彼女はすでに現役を退いてはおりますが、
アイドルとして今もなお某所で活躍されております。

【パンチラデミー賞 ノミネート001】わらわらさんの靴カメ君が行く Part124


ますます可愛さが増している彼女。
これからもなまら温かく見守って行きたいと思います。

【パンチラデミー賞 ノミネート001】わらわらさんの靴カメ君が行く Part124

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/28(木) 20:53:49|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:0
<<kawaii 痴 漢に狙われた女子校生 広瀬うみ | ホーム | オーロラプロジェクト しおりちゃん…あなたを狙ってる男たちがいます…くれぐれもチャイムが鳴ってもすぐドアを開けちゃダメですよ…。 宮内栞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する