FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第9回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ


今日は少々遠出をしてみました。
物珍しい電車とその風景に包まれて、
地元の名産品に舌鼓を打つのもまた一興であります。

やややっ
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠くでイキたい09

すこし寂れた感じの駅に佇むそのベンチ。
何とも言えぬクリーム色したニクイ奴。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠くでイキたい09

そうですBUBBLEの「PEEPING SHOCK 女子高生登下校編」で出会った風景でした。

遠くでイキたい09

ベンチの彼がこうしてこの駅の利用客を守っていたわけであります。
そしてそんな彼に甘えて地元の女子達は・・・・・

遠くでイキたい09

我が物顔であられもない姿を披露し、
ゲスを極めた私のような男の目の保養に役だってくれたわけであります。
それもこれも彼の存在があったこそであります。

さて、彼が居るということは、
もしかするとこの駅こそがまさにこの作品のメイン会場と思われます。

なるほど、さらに思い出しました。

遠くでイキたい09

どうですか、ベンチの彼をバックにお尻を突出し
ピンクのパンツを惜しげもなく鮮明に見せてくれていた彼女。
実にけしからん

ところでこの被写体とベンチの距離感を考えるに・・・・

遠くでイキたい09006

ベンチと反対にあるホームに彼女は存在したということになります。
そうなのです。
やはりここがスペシャルパンツマッチ60分6本勝負が繰り広げられた
闘うパンチラのワンダーランドだったんであります。

先ほどのベンチと対戦した女子たちを皮切りに、

遠くでイキたい09006

ホーム中央で仁王立ちするコンクリート柱に対し、

遠くでイキたい09006

越中○郎よろしく、ヒップアタックをお見舞いする女子。
場内は「JK!ケツ!ケツ!」の大合唱であります。
女子も心の中で「やってやるって!」と言っているのでしょう!

ややや、その柱の向こうでは、
黄色い鉄柵の前で場外戦を繰り広げる女子が居ます!

遠くでイキたい09006

もはやここは彼女たちの主戦場。
やりたい放題の様相を呈してきました!
セルリアングレーのマットで繰り広げられる
パンチラという名のキャットファイトであります。

遠くでイキたい09006

ベンチなど不要とばかり、
ホームにジベタリアンアタックなのであります!

遠くでイキたい09006

連続攻撃!これは強烈!
ここにベンチを置かなかった理由が垣間見えます!
結局彼女らにとってベンチなど不要なのであります!

遠くでイキたい09006

彼女のように、決して地べたに座らずとも、
ホームと股間のスキマが実にけしからん。
それはそれでインパクトがあるわけでございます!

いや、試合は終始、女子たちの圧倒といった所であります。
まさにパンチラの雨が降りまくった試合でした。
超満員札止めの観客も大喜びであります!

ところで、一体この試合はどこから生中継されているのでしょうか。

遠くでイキたい09006

ややや、
この構内はホームは2面だけのはず・・・・・
ですがこのように、明らかにホーム手前に
赤茶色やグレーの鉄骨が見切れております。
つまり、これは場外から狙いを定めていると思われます。

なるほど、

遠くでイキたい09006

ご覧ください。
線路を挟んで対岸に赤茶けた鉄骨の柱があるではないですか!
そして看板の骨組みもまさにグレー。
ということはつまりこの看板の横にはきっとアレがあるはずです。
こんな時はアレをアレして空から見てみましょう!

遠くでイキたい09006

どーですか
空から見下ろせばやはりありました!
さっそく駅をぐるっと回り込んでみましょう!

遠くでイキたい09006

そうです、ここが先ほどの興奮の会場からの中継を
発信してくれていた場所というわけであります。
きっとホームの彼女たちはここで中継が行われていたことなど
知らなかったわけであります。
知っていればきっと
「またぐなよ! ホントだぞ」
程度は口にしていた事でしょう!

しかし、気づかれないおかげで自然な登下校風景を
我々パンチラユニバースはその場に居なくとも体感できたわけであります。

ありがとう、中継してくれたカメラマン。
ありがとう、ベンチの無いホーム。
ありがとう、プロレス。

いや、やはり旅は良い物ですね。
こうして歴史の一ページを振り返ることが出来るわけです。

ところで、この駅は現在大がかりな工事中とのことであります。

遠くでイキたい09006

元々あった駅舎は撤去され、
駅の周りは整地されております。
そうです、ここはそのうち高架駅になるそうです。
あと少しで彼女たちのファイトともお別れです。

遠くでイキたい09006

パンチラとはいかなくとも、
これほど女子の腿を鮮明な太陽光の下で見られるのもあとわずか。
こうしてまたパンチラの聖地が幕を閉じるわけであります。

いや、確かにそれも時代の流れ。
逆らうことは出来ないとしても、そこはひとつ、
「高架化?トランキーロ、焦んなよ」
そう言いたい所であります。

今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。

ではまたいつか。

・・・・というか、次回はこの旅の後編となります。
この駅近くにもやはりWindowsを最大化する場所がございました。

それはまた次回の講釈で。

そこ~にい~けばぁ~ど~ん~なゆ~めもぉ~かぁなぁうとぉいうよぉ~


PEEPING SHOCK 女子高生登下校編 レビューはこちら
PEEPING SHOCK 女子高生登下校編 ウラレビューはこちら



サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/25(月) 03:06:54|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<オーロラプロジェクト しおりちゃん…あなたを狙ってる男たちがいます…くれぐれもチャイムが鳴ってもすぐドアを開けちゃダメですよ…。 宮内栞 | ホーム | Upskirt QUIZ #009>>

コメント

プロレス実況

私はこの作品を観たことがなく、プロレスもそれほど詳しい訳ではないですが、
まるで古○伊知郎さんのプロレス実況のようなレビューは、とても面白かったです。
(実際に、古○さんの実況を脳内再生して読みました。)

「そこ~にい~けばぁ~ど~ん~なゆ~めもぉ~かぁなぁうとぉいうよぉ~」は、かなり古い曲ですけど、私は結構好きな曲です。

後編も楽しみにしています。
  1. 2016/04/29(金) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: プロレス実況

テレビ好きさん

いつもコメントありがとうございます
今回ばかりはプロレスに偏り過ぎたので、
知ってる諸兄でないと伝わりにくい記事になってしまいましたw
一応往年のレスラーから今まさに旬なところまで小ネタさせていただいたんですがww
やはりプロレス実況となると古○さんになっちゃいますよねー

元ネタがマイナーすぎるのでアレなんですが、
せっかくなんで後編もやらせていただきますー。
後編のエンディングはもちろんセカンドシーズンの方で(こっちも古すぎですなぁ)
  1. 2016/04/30(土) 13:31:39 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する