FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

Upskirt QUIZ #009

Upskirt QUIZ #top

件名:くいずです。

ぱんちら くいずのじかんです。


つづきは ついきをどうぞ


ぜんかいの こたえあわせ 

Upskirt QUIZ #008an

えあほっけー でした



さて ここで もんだいです。

かのじょが えあほっけーのまえに あそんでたの なーんだ?

Upskirt QUIZ #009

ひんと 

ごーじゃす




サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/24(日) 23:27:27|
  2. 【パンチラ】QUIZ
  3. | コメント:8
<<遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第9回 | ホーム | Upskirt QUIZ #008>>

コメント

レボリューション

答えは「ダンスダンスレボリューション」だと思いますが、このゲームは
今でも新作が出ていて、人気のあるゲームなんですよね。

ヒントにある、ごーじゃすさんの人気はかなり落ちたと思いますが・・。

私が桃太郎書店に遠征していたのは、2003年頃から5年ほどでした。
制服エンジェルは、2003年か2004年には、すでに販売されていた
記憶があります。
ですが、当時vol.3だけ買い逃してしまい、数年後にようやく観れた時は、
「もっと早く観たかった・・。」と思いました。

10年以上前の記憶なので、間違っている記憶があるかもしれませんが、
その点はご了承下さい。
  1. 2016/04/29(金) 12:20:55 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: レボリューション

テレビ好きさん

ご名答~!
実は私はあまりアーケードゲームに疎いので、
あんまりややこしいゲームは分からないのですが、
なんとかこれは分かりましたw
この手のゲームは色々出てますのでゲーセンで人だかりができますよね。
もっともミルコ氏は観客として彼女のプレイではなくスカートの中をチェックしていたわけですがw

ごーじゃすさん、なんかしぶとくCSか何かで番組やってるらしいですよw

貴重なお話ありがとうございます!
Vol.2に2003年と思われる映像がありましたので、
ほぼ撮って出しの感じだったんでしょうねー
Vol.4の最後の方は2006年と解釈した映像があったのですが、
お話頂いた感じですともっと前の映像なのかもしれませんねー
  1. 2016/04/30(土) 13:26:21 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

ごーじゃすさんと桃太郎書店の記憶

5月上旬に、旅先で偶然観たUHF局のパチンコ番組に、なんとごーじゃすさんが出ていました!
ちょっぴり感激してしまいました(笑)
ネットでその番組を調べてみると、波田陽区、クールポコ。、スギちゃん、
髭男爵など、最近あまりテレビに出なくなった芸人がゲストで出ているようです。
私はクールポコ。、今でも好きなんですよ。

ところで、桃太郎書店の記憶ですが、2003年頃だと制服エンジェルはまだ
Vol.2くらいまでしか出ていなかったかもしれませんね。

たけぴーさんは、ほぼ撮って出しの販売だったと思います。
例えば、「2003春の学園祭」は、この年の夏か秋には販売されていたような
記憶があります。
この頃は、まだたけぴーさんはVHSだったので、(ミルコさんはDVDでしたが)持ち運びが大変でした。
値段は、1本6,300円くらいだったと思います。

※今回も、間違っている記憶があるかもしれませんが、その点はご了承下さい。
  1. 2016/05/15(日) 14:54:48 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごーじゃすさんと桃太郎書店の記憶

テレビ好きさん

そういえば水曜日の例の番組の話ですが、
クールポコが小道具を失いながらも、
モップとパイプイスを使っていつものネタで営業を頑張る姿は胸熱でしたw
「なぁにぃー!?」のくだりの、向こうに向いた時の彼の顔、おもしろすぎますww

桃太郎書店のお話は非常に参考になります、
制服エンジェルはやはり2003年頃なんですねー。
ちょっと調べなおします!

なるほど、たけぴーさんもリリースは早かったんですねー、
確かにその頃は脂ののっていた時期ですし、
そうですよね、その当時のインディーズ系パンチラ作品って
それくらいの値段であちこち売ってましたねー
でもあれだけハッキリとした顔ダシ作品は当時としては十分に価値がありましたもんね。

今回も貴重なお話ありがとうございました!
  1. 2016/05/16(月) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

クールポコと桃太郎書店

水曜日の例の番組の、「クールポコが小道具を失いながらも・・」の企画は、
リアルタイムで観ていました。
とても面白い企画でしたね。

当時の桃太郎書店は、ミルコさん、たけぴーさんの他にも、「SK企画」や
「GTi-R」のDVDなど、この頃はこの店でしか買えなかった作品が多く
販売していて、凄い店だと思ったことを覚えています。
  1. 2016/05/21(土) 19:32:03 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: クールポコと桃太郎書店

テレビ好きさん

ご覧になられてましたかw
それにしてもなんとか成立させようと頑張ってる所は好感持てましたね!

なるほど、SK企画なども桃太郎書店限定でしたか!
それは存じませんでした!勉強になります
しかしそれほどの大作が次々と寄せられたあの店は仰るとおり凄いお店ですねぇ
  1. 2016/05/21(土) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

サザンと桃太郎書店

桃太郎書店、特に豊田市にあった本店には、年に数回遠征していたのですが、
2008年頃に閉店してからは、豊田市には行く機会が無くなってしまいました。

しかし、2013年の9月、豊田スタジアム(豊田市)でのサザンオールスターズのライブのチケットが、1枚ゲット出来たので、ライブ当日、約5年ぶりに豊田市に車で遠征しました。
豊田市内を走っていると、桃太郎書店に行くときによく通った道を通ったので、かつての店があった場所へ行ってみると、なんと美容院になっていました。
男性向けの店から、女性向けの店へ代わっていたのですね。

そして、そのサザンライブは、最高に素晴らしかったのですが、演出も面白いものが多かったのです。以下はほんの一部です。

・ライブの最初に、ステージ横に設置された数台の巨大スクリーンにナレーションと共に出た文字が「さぁ、いよいよ私たちの前にこのバンドが登場します・・サザン!オール! ス・・マップ!!」。
 そして、SMAPの『がんばりましょう』が流れて、ステージ上のメンバーがズッコケる。

・「マンピーのGスポット」では最後のサビの部分で「マ○コー」と禁止用語で歌う。

・「フライングゲットブルース」という見知らぬタイトルがスクリーンに出たと思ったら、“I want you I need you ヘビーローテーション、恋するフォーチュンクッキー~”とAKB48のヒット曲を連呼する。

・さらに「皆さん、桑田佳祐のことは嫌いになっても、サザンのことは嫌いにならないでくださいッ!!」と、前田敦子(キンタロー。)風に絶叫する。

・その後の「HOTEL PACIFIC」では、女性のバックダンサーの衣装が、AKB48の『言い訳maybe』(キンタロー。の衣装とも言えますね)のようなデザインになっていて、さらに桑田さんは「可愛いAKBの姉ちゃんが 腰をクネクネ踊ってる オジサン頭が変になる やけにアソコがズキズキしてる」と、とんでもない内容の替え歌を披露。

これらの演出は、どれも「桑田さんだから許される」のだと思いましたが、私自身は、サザンだけでなく、下ネタ、SMAP、AKBも好きなこともあり、とても楽しい内容でした。

この時、3年後にSMAPは解散を発表して、AKBは主力メンバーが次々と卒業し、テレビの露出もかなり減るというのは、さすがに想像できませんでしたが・・。

そう考えると、今年も元気に歌い続けている桑田さんって、やっぱりスゴいですね!
  1. 2016/08/18(木) 11:37:09 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: サザンと桃太郎書店

テレビ好きさん
いつもありがとうございます!ご返信が遅れまして申し訳ございません!

興味深く読ませていただきました
何しろサザンのライブはみたこともなかったのでその中身がすごく伝わってきました!
いや、この内容はファンならもちろん、そんなにサザンを聴いてない人でも
十二分に楽しめるステージじゃないですか。
さすが、エンターテイナーだなぁとつくづく感心しますねー!!

もちろん、彼だからこそ許されるギリギリのエロなんですが、
これが全然陰湿に聞こえない、まったく女の子でも笑える明るいエロなんですよねー。
いやはや、パンチラにエロを覚える私にとってはこのライトなエロは表現できそうもないなww

桑田さんにはこれからもオンリーワンで突き進んで欲しいものですねー

桃太郎書店私は行ったことがなく、
ほんとにネットで見てただけなんですが、
そうですか、今は美容院にですか・・・・客層完全に変わってますねw
その前の店がマニア垂涎の店だったとは今の店主は知る由もないわけで
(まぁ、関係ないでけどw)

貴重なリポートありがとうございました!!
  1. 2016/08/20(土) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する