FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第8回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



今日どんよりした天気でございます。
こんな日は電車に揺られて車窓を眺めるのも一興であります。

やややっ
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠くでイキたい080001

いままさに到着しようとする駅のホーム。
その壁に何やら年季の入った長椅子があるではありませんか。
これはどこかでみた椅子です。
早速降りて近づいてみましょう。

遠くでイキたい080001

どうですか。この時代を感じる風格。
人々に束の間の休息を与え、
そして多くの物語を生み出してきたであろう歴史を感じずにはいれません。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠くでイキたい08

そうですあのポラリスさんの「しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャル」で出会った風景でした。

なるほど、彼がこうして多くの女子のお尻を支えてきたことによって、
解放感を得た彼女たちは・・・・

遠くでイキたい08

このようにスカートをめくり、リラックスしたまま脚を広げ、
今となっては絶滅危惧種である純白綿パンを
これでもかと惜しげもなく披露してくれたわけであります。

さらに、広げたその脚の奥では、
クロッチにしっかりといやらしい皺まで作り出してくれたわけであります。

遠くでイキたい08

少々お尻が痛くなる座り心地の悪さと左右にゆとりある構造。
これがあってこその賜物であります。
これはまさに昨今の人幅に割り付けられた椅子ではこうはいきません。
ここに巧みなセンスを伺わせるわけであります。

対面のゴール前で亀を持ち構えるFWポラリスに、
ナイスアシストを繰り返してきたのが
不動の中盤を支えてきたこの背番号5番のMFナガイスだったのであります。

ありがとう、ポラリス。
ありがとう、ナガイス。
ありがとう、プロレス。

いや、やはり旅は良い物ですね。
こうして歴史の一ページを振り返ることが出来るわけです。

ところでこの長椅子を横から見ると、
実は恐ろしい発見がございました。

遠くでイキたい08

おわかりいただけただろうか・・・・

椅子のラインに注目していただきたい・・・・

もう一度・・・・

遠くでイキたい08

今度こそおかわりいただけただろうか。

よく目を凝らして見てみると、
木目に何やら人の模様が・・・・ついているのではなく、
座面にやや傾斜がついていることを・・・・。

これは、人間工学に基づいて設計された座り心地に配慮された傾斜・・・・。

そう、多くの人々はそう受け取るであろう。
しかし、この傾斜に込められた恐るべき怨念は、
そんなものでは無かったのだ・・・・・。

その証拠が・・・ これだ!!

1 ワン・ 2 ツー・ 3スリー →

遠くでイキたい

どうでしょうか。座り対面パンチラにも関わらずこの鮮明なパンチラの数々。
本来このようなデルタパンチラと言えば「暗い・狭い・見えない」が当たり前でした。

しかし、この傾斜があることによって、腰を深く座れば座るほど
自然と腿から膝にかけて斜め上にせりあがるため、
デルタゾーンがより鮮明に視界に入ってくることができるのです!

遠くでイキたい

屈んだり、低空飛行までしなくても良い、
しかも、太陽光も差し込んでくれるので純白ならなおさら際立つ。
まさにこれはパンチラのために生まれた椅子と言っても過言ではありません。

ところでデルタパンチラと言えばやはり
リクスーJD、リクスーJDと言えばタイトスカート。

この駅が最寄となる産地は当時タイトスカートでした。
ポラリスさんの作品でも幾度か登場し、
そのタイトスカートで存分に楽しませてくれたものです。
特にお気に入りはVol.4の彼女でした。

遠くでイキたい

僕のWindowsを最大化してみましても、
かなりお世話になった女子100選には今でも必ず上位に入ってきます。
彼女のこの笑顔と内腿と汚れなき純白に、
思い返すだけでも僕のアンテナは電波塔と化すわけであります。

ちなみにタイトといいましても・・・・

遠くでイキたい

JK社長の産地ではございませんのでお気を付けください。

さて・・・・そろそろ次の電車が来るようです。

やややっ
そんな電車を待っている女子がいますよ

遠くでイキたい

いけませんね、タイトではなくなりましたが、
さほど大きくデザインの変わらないこの産地のスカート。
時は流れたものの今もひょっとすると、
MFナガイスはいまも誰かにパスを供給しているのかもしれませんね。

今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。

ではまたいつか。

ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVDVol.1 レビューはこちら
ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVDVol.2 レビューはこちら
ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVDVol.3 レビューはこちら


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/10(日) 20:22:39|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:4
<<Upskirt QUIZ #007 | ホーム | Upskirt QUIZ #006>>

コメント

JK社長

ポラリスさんの「しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャル」は、
何作か観ましたが、この椅子のシーンは観た事がなかったです。
このような名シーンがあったとは知りませんでした。

小ネタの方ですが、
FWポラリス、MFナガイスのネーミングや、「ナイスアシスト」といった、
サッカーに例えた表現は面白かったです!

今話題のJK社長は、卒アル写真も可愛いですね!
  1. 2016/04/12(火) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: JK社長

テレビ好きさん

このシーンは必見ですよーまだ作品のレビューはしていませんが、
先にこのコーナーで書いちゃいましたw
おそらくテレビ好きさんのご趣味なら私に近いと思いますので
ご満足いただけるのではないかと!

いつも丁寧なご感想ありがとうございます
特に考えずに書いているつもりなんですが、
ちょいちょい脱線してしまいます。
途中で心霊番組っぽくしたり、もうやりたい放題させてもらってますw

JK社長メイクしなくても十分可愛い感じですよねー!
実は最近まで彼女のことよく知らなかったんですけど、
やっぱりこの写真を見た時に、
制服の力って凄いなと改めて感じた次第ですw
テレビでのコスプレもいいんですけど、やっぱりリアル制服ではなおさらです!
  1. 2016/04/14(木) 15:28:44 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

しゃがみ&座りのvol.4を見直してみました!
今まで背景なんてほとんど気にしてなかったですが、この椅子、こんなにいっぱいでてくるんですね。
椅子に傾斜がついてるって情報だけで、なんだか興奮度が増してきます。
それにしても、対面のタイトスカートは最高ですね。
  1. 2016/04/14(木) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. ゆーさく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆーさくさん こんばんはー

そうなんですよー意外と結構この椅子、やってくれてたんですw
わざわざパンチラしやすいように作ってくれてありがたいですよねー
もちろん、そんな目的で作られたわけじゃないですけど、
これぞタイトスカート用に仕上げられた究極の椅子みたいな感覚ですw
  1. 2016/04/17(日) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する