FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ナチュラルハイ 生中痴 漢 6


【メーカー・タイトル】
ナチュラルハイ 生中痴 漢 6
ナチュラルハイ 生中痴 漢 6
DMM動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


【DMM内容紹介文】
嫌がる女に無理矢理精子を注ぎこむシリーズ第6弾!今回の獲物は極上パイパン娘など全てミニスカ女子校生。スカートをめくりパンツの中へと手を伸ばし生足やマ○コをいじりまくり、乳揉みや乳首責めとやりたい放題。さらに抵抗する女子校生にイラマチオをさせたり、全裸にしたりと過激行為は止まらない。そして最後は極悪精子を生中出し!!

サンプルキャプは追記へ



【サンプルキャプ】

若菜亜衣
ナチュラルハイ 生中痴 漢 6


宇佐美なな
ナチュラルハイ 生中痴 漢 6


岩佐あゆみ
ナチュラルハイ 生中痴 漢 6


香椎みなみ
ナチュラルハイ 生中痴 漢 6


愛代さやか
ナチュラルハイ 生中痴 漢 6

【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

このシリーズをご存知の方ならまあいつもの通りです。
パンツ履かせたままの責めもちゃんとありますし、
女優の演技もそれぞれまずまず嫌がってくれます。
ただ、個人的な顔の好みとなると宇佐美ななくらいでした。
5人とも基本は同じ流れなんで結局最後は顔が好みかどうかなんですよね。

さて、ちょっと横道にそれる話ですが痴 漢物の作品について。
このシリーズ、生を謳ってますが生挿入だろうと疑似だろうと、
モザイクあるんだからくろっち的には別にどうでもよかったりします。
もちろん、「実は痴 漢という名のレイープ」
なのはナチュクウォリティなんですからそこを問うのも論外です。
痴 漢からエスカレートして挿入までしてしまったと脳内変換すればいいわけで。

ですのでしっかりと痴 漢シーンではパンツを簡単に脱がさずに弄んでくれる
ナチュの作風は個人的に悪くないんです。
でも、いい加減挿入の時に女優がほぼ無抵抗なのはやめてほしい。
痴 漢とレイ プの超えてはならない一線はやっぱそこですし
そこはしっかり抵抗している演出をしてほしいもんです。

で、生中痴 漢シリーズの良さは・・・・

フロントからハメつつ目の前のJKに「中で出すぞ」宣言

それだけは嫌だと拒絶するJK

その嫌がる顔をみてより激しくなるピストン

首を横に振りながらさらにやめてと懇願するJK

ついに打ち込み果てる男と呆然とするJK

泣きながらその場に倒れ込むJK

この一連の流れこそ生中痴 漢の最大の見せ場と思ってます。

もちろん、すべてこの展開では無いです。
「中で出すぞ」の台詞も無いこともありますし。

この6でも後半の方ではそんな場面もありますが、
肝心の宇佐美ななの時に先のような山場が無かったんですよ。
中ダシ時はバックだったこともあるかもしれません。
彼女のヤラレ顔は非常に使えるので確かにアングル的に
バックの方が正面から撮れていいんでしょうけど、
表情の演技が切な可愛くて上手い彼女だからこそ
ああいう展開で見たかったです。
やっぱり痴 漢は女の子の表情がより興奮度を増してくれるプレイですので。

余談ながらこの手の作品がお好きならご存知の諸兄も多いと思いますが、
OTK作品って観た事ないんで、
例の春の制服スペシャルとかDMM辺りで出てくれないかなーなんて思ってます。
やっぱり痴 漢はその瞬間瞬間に侵略されてゆく間の
女の子の表情の移り変わりがグッとくるんですよね。


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/24(木) 16:06:18|
  2. 【痴漢・レイプ】ナチュラルハイ
  3. | コメント:0
<<Upskirt QUIZ #002 | ホーム | Upskirt QUIZ #001>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する