FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーディーズ 史上最強の痴漢電車で本物痴漢を撮らえろ!4

【メーカー・タイトル】
ムーディーズ 史上最強の痴漢電車で本物痴漢を撮らえろ!4

★DMMチェック!★
ムーディーズ 史上最強の痴漢電車で本物痴漢を撮らえろ!4

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【内容】
都内痴漢発生率ダントツNo.1の極悪電車に生け贄の女優を送り込み、本物の痴漢シーンを捉えた禁断のシリーズ第4弾!今回はセーラー服の女子校生やOLが過激痴漢の餌食に!パンツ脱がされ、生チンポを掴まされ…と、無法地帯の実態を撮影することに成功!全編超リアル映像で贈る実録痴漢ドキュメント!

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[女優名 : 不明 ] 
JK セーラー服(パンツ・白) 3人
私服 2人

ムーディーズ 史上最強の痴漢電車で本物痴漢を撮らえろ!4


AV女優を満員電車に送り込み、最強の痴漢電車で繰り広げられるリアル痴漢ドキュメント作品(?)。
というわけで、女優以外は本物の痴漢師という触れ込みのこの作品。実際にどうかは分かりません。

基本的にはローアングルのみ。ワイプで触られている女優の顔も楽しめますし、窓際なのでスカートの中も明るめ。
パンツの上から責める作品がお好みの人にも楽しめます。
最初は手探りの痴漢師が、OK娘と分かるや大胆に迫り来る指の数々。当たり前ながらミニスカに生パンなので、あっという間に生○ンまで侵略されてしまいます。あとはもうスカートの中でやりたい放題です。

以前のブログでも紹介しましたが、すでに10年も前の作品なんですよねこれ。
その割に色褪せない感があるのはガチなのか?と期待させる臨場感の賜物かもしれませんね。

もちろん、本当にガチの痴漢が登場しているのかは定かではありません。
ただ、結局レイプになってしまう昨今の痴漢モノに比べれば、本来の痴漢の醍醐味を楽しむには十分な作品だと思います。

難点としては、この作品妙に正義感ぶった作り方で、本物らしき痴漢野郎の顔を時折晒すかのように差し込みます。あのねぇ、こっちはスカートの中で凌辱されてゆく風景にビンビンの息子を可愛がってんだから、いきなりオッサンの顔を差し込むな。萎えるっつーの。

ところでローアングルにワイプで女優の顔が拝めるこの映像は痴漢物として非常に効果的な編集なのに、殆どのメーカーはこの手法を用いてないですね。この点は評価高いです。最近では青空ソフトがこの編集を取り入れた痴漢物を出したようですので近くレビューしたいです。


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

シリーズ5作中、JKが多く収録されていたこの4だけを鑑賞。
女優の質はそれほどでもないですが、とにかく迷い込んだ獲物を貪る痴漢野郎どもの臨場感。パンツも全員白だった点が評価高いです。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/25(土) 00:15:16|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<PEEP777 水平おぱんつコレクション byおぱんつゲッター | ホーム | プレステージ 涙を浮かべながらも必死に絶頂を堪えるお嬢様系女子校生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

