FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあ二度とここへくるなってことですか(後ろ姿を撮っただけの漢のやるせなき魂の叫び)


先日放送してた密着警察24時見ました。
清水寺のニュースというか、報道は知っていたので、
どんなもんかと思っていたのですが、
まぁ正直そんな目立つ行動してたらそりゃ・・・・って感じでした。

くろっち的には他のエスカや階段のニュースと違い、
しゃがみ名手の鳥師の邪魔になってほしくないなぁという観点で考えてしまうのですが、
あそこでしゃがむ子を撮るのはあまりにハイリスク。
そこで野郎一人でウロウロ長居したら・・・・・・。

k2401.jpg

そりゃカメラ取り上げられてこんなこと聞かれますよ。

k2402.jpg

で、しっかり捜査員もその子のパンツをチェックするというww
女の子本人に「これあなたの下着ですね」って確認するんですよね。
テレビのモニター越しでもピンクってわかるのに。

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・

清水とは全く関係ない場所で撮ったガラケーのしょぼい動画だけで指導されてる人もいました。

k2404.jpg

これ、後姿だけの動画撮っただけで「ここにきて今後同じようなことをしないように」と注意されてましたわ

で、タイトルがその漢のセリフ。
そりゃこの人、現場では着物の女性に声かけて写真撮らせてもらってたくらいですから
ま、本当の目的はどうあれ、現実それだけだったわけで
まぁそうぼやきたくもなるわなぁとは少し。
で、捜査員に「なにいうとんのや!」と逆ギレされる始末。

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・

着物着た子に「写真撮らせてください」って言うカメラマンなんていくらでもいますし、
許可なく街往く女性を撮る人なんてファッション業界にもわんさかいるし。
下着も撮ってないし歩いてる女性を撮っただけで鬼の首獲ったかのように

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・

k2403.jpg

そばで地べたにしゃがみ込むJKを見てこの台詞。
てか、そう思うなら彼女らに注意喚起して立たせてあげりゃいいのに、
結局この子らを餌にして釣ってるわけじゃん。

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・

k2407.jpg

おおっ、なんだなんだどうしたどうした!
やっぱり締めはこうやって盛り上げないとな!
なんだかんだ言ってもここまでの所、
捜査員も一緒にジロジロ動画見て「パンツ何色やった?」って聞いてしまうような件と
カメラ片手にウロウロ動き回ってただけのおやっさんを囲んでとっ捕まえただけの件と
女の子の後姿をガラケーで撮っただけの漢に口ごたえされて逆ギレした件の
しょっぱい3本で堂々と「清水寺の盗撮一斉検挙」とお送りされたんじゃこりゃ盛り上がらないもんね!

k2408.jpg

おおっ、なるほど!
鞄鳥ですかー。

k2410.jpg

あー、残念、重ねのようですね。
なんか・・・・せつないねぇ・・・・・
え?黒の生Pかもしれないじゃまいかって?

実はJKに映像見せて本人確認とってたんですよ

k2411.jpg

「間違いなく盗撮は盗撮やから」って言葉
これって「下着(生P)は映ってないけどあなたのスカートの中(もしくは後姿)は映ってる」
って意味と思ったくろっちはひねくれ者ですか?

自分のスカートの中(もしくは後姿)を撮った映像を
旅行を中断させられてまで見させられて。
しかもそれが実は重ね履きで別に見えてもそれほどショックじゃなくて
むしろ同級生や周りの人に今後好奇の目で見られ続けることになるわけで

なんか・・・・せつないねぇ・・・・・


k2413.jpg

たった3人・・・・
なんか・・・・せつないねぇ・・・・・



さて、こんな切ない番組のあとは
【制服】vol.166 の
JK1の純白と重ねでも見てこのせつなさを晴らしましょう
【制服】vol166 NEW



サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/06(日) 03:18:33|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:2
<<NPV-057 パンチラウラレビュー たけぴー2002 新ストリート PART 1 | ホーム | ACT-NET しゃがみ&座りパンチラ フロントスペシャルDVDVol.1>>

コメント

府民から言わせてもらえば、清水寺、鴨川、大階段で男が1人でウロウロしてるだけで不審者ですよ
そんな所で誤解されるような行動するなと思いますね
同情の余地なし!です
  1. 2016/03/06(日) 14:56:39 |
  2. URL |
  3. びわこマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

びわこマンさん

記事では若干彼らを擁護気味に書いてはおりますが、
見てて思ったのは「そりゃそんなあからさまな行動してたら職質受けるよな~」
という感じしかなかったですw
正直言えば昨年これがニュースになったときに
「あぁ・・・・また一つ旅しにくい場所が出来た・・・」とガッカリしました。

  1. 2016/03/10(木) 14:42:54 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

