FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー 3


GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

GcolleやDMMのパンチラ作品をサンプルなどだけでレビューするこのコーナー。
Gcolleに関しては優良レビューサイトも数多いわけですので、
話題作などはそちらをご参考にいただければと思いますが、
くろっちも幾つか鳥師さんのさくひんに特化してみたいと思います。

今回は、もふもふ氏
かわいいミニスカJKちゃんがお尻を突き出しまくりで萌え萌え~♪

さっそく行ってみましょう。

続きは追記へ

--------------------

もふもふ氏
gcolle もふもふ氏のページ

セット売りでお安くなっているようですね。
とりあえずパッと見て気になったのはこれらの作品。

【4K撮影set】’K’2人組が最高に無防備!純白&柄おぱんちゅが最高♪
’K’2人組が最高に無防備!純白&柄おぱんちゅが最高♪

【FHD直撮りセット】激ミニのロリK風少女セット!くまのロ リおぱんちゅがヤバすぎ♪
激ミニのロリK風少女セット!くまのロ リおぱんちゅがヤバすぎ

数少ない制服水平パンチラものですので、
こういう作品には非常に興味がいくわけですが、
んーどうなんでしょうね。

くまのパンツの子なんかは非常に見てみたい気もしますが・・・・
産地的には絞れるんですが、さすがにこの小さいサンプルでは決め手に欠けます。

あと、2人組が最高に無防備。これは流石に・・・・・・。

ちなみに氏の販売しているこちらの2点。

【4Kカメラ撮影】4本セット この丈は、ヤバいJKちゃんは、ピンクのおパンティーがパカパカと隙間がひらく♪ ①②③④SET
この丈は、ヤバいJKちゃんは、ピンクのおパンティーがパカパカと隙間がひらく♪

【4Kカメラ撮影】かわいいミニスカJKちゃんがお尻を突き出しまくりで萌え萌え~♪①②SET
かわいいミニスカJKちゃんがお尻を突き出しまくりで萌え萌え~

ネットで知り合った友人から販売委託された動画との触れ込みですが、
くろっちもちょっと見る事ができましたのでレビューしてみます

サンプルキャプはこんな感じです。

この丈は、ヤバいJKちゃんは、ピンクのおパンティーがパカパカと隙間がひらく♪
この丈は、ヤバいJKちゃんは、ピンクのおパンティーがパカパカと隙間がひらく

かわいいミニスカJKちゃんがお尻を突き出しまくりで萌え萌え~
かわいいミニスカJKちゃんがお尻を突き出しまくりで萌え萌え~

特に「ピンクのおパンティーがパカパカと隙間がひらく」は非常に長回しとなってます。
殆ど人のいない店内で、女性用小物を物色し続けるこのミニスカの女の子に
何度も何度も接近して撮るこの粘着性。
近寄ってきたとたんにお尻を突きだしてくれる良くできた娘。

なによりこの服装・・・・・・・。
普通にスカートの上からピンクのパンツが透けてみえてます。
途中で無関係のオサーンがフレームインしますがやはり彼女の容姿を気にしてます。
そりゃま、そうだわな。
あ、顔モザイク入りです。

あと、「お尻を突き出しまくりで萌え萌え~」なんですが、
なぜか映像が反転してます。ちょっとしゅうせいしてみました。

かわいいミニスカJKちゃんがお尻を突き出しまくりで萌え萌え~

京都が都京になってる雑誌読んでたら、どこに旅したいのかわかりませんねぇ

はい、・・・・・・・これらは仕込みとくろっちは断定してます。

そんなこんなで最初の制服物も、入手に二の足を踏んでしまうんですよね。

さて、次回はあの【制服】vol.166でお馴染___さんについて、さんぷるみただけのれびゅーを・・・・


(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/21(日) 13:22:12|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:0
<<グレイズ 帰宅の瞬間を襲われた女子校生中出しストーキングレイ プ SCR-124 | ホーム | 遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する