FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見た景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



今日も穏やか天気でございす。
こんな日はドライブ日和ですね。
のどかな街並みを眺めながら風に吹かれるのもまた一興でございます。

やややっ
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

これはどこかでみた風景です。
もう少し近づいてみましょう。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

あの雑に塗られた白いペンキの跡。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

そうです、パンチラマジシャン「パンチラの魔術師さんの望遠パンチラ」、
後のACT-NET雨音さんの「悩殺パンチラ停留所」で出会った風景でした。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

なるほど、こうして時空を超えて降り立ったわけではありますが、
現在はバス停の位置も変わり、
歩道も舗装されて当時の面影は薄らいでおります。

そうです、ここはまさに氏が発掘したパンチラの宝庫。
「すっげぇ、丸見えじゃねぇかよ」
そんな恥じらいの微塵もないクソビッチギャル&ブタ女が何人も登場する
そんな場所だったわけです。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

まったく私の息子も反応しないギャルの宝庫・・・・
なるほど、パンチラマジシャン氏が撮影された時代の
この学び舎の能力値「38」!!!大学進学率「7%」!!!

やはりそれだけのこと。
公然と学び舎の前だというのにこういう行為に及べるわけです。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

ちなみに数年後の雨音氏時代も能力値「39」。
これではどんなにベジータが計測してもスカウターがぶっ壊れるわけです。

さて、少し歩いてみますとやはりありました。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

あの奥にそびえるやや独特なマンションと思わしき建物。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

なるほど、思い出しました。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

そうです、やはりここもまた先ほどの聖地とほぼ同じ場所。
ゆえに登場するギャルも似たような感じになるわけであります。

ですが、雨音氏時代にはそこそこに使えそうなシーンも
あったわけであります。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

さらに

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

「悩殺パンチラ停留所」はモザイク処理が施されていましたね。
あれがなければもう一つ使えたシーンでしたでしょう。
薄モザイク越しながらも、そのパンツは鮮明に。。。


ありがとう、魔術師さん。
ありがとう、雨音さん。
ありがとう、プロレス。


いや、やはり旅は良い物ですね。
こうして歴史を振り返ることが出来るわけです。

さて、先ほどの聖地から車で何分ほどでしょうか。
のどかな風景は続いております。


やややっ
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

これまたどこかでみた風景です。
もう少し近づいてみましょう。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

あの独特な畑と歩道を仕切るブロック。
これまた懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

そうです、これもパンチラマジシャン「パンチラの魔術師さんの望遠パンチラ」、
後のACT-NET雨音さんの「悩殺パンチラ停留所」で出会った風景でした。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

特にこの雨どいと支柱。
その錆びれたいでたちは、当時となんら変わっていません。
変わったとすればベンチでしょうか。

ちなみにここは雨音氏時代の能力値「42」。
先ほどのクソビッチが集う学び舎よりはやや高くなりましたね。
そのせいか、登場する女子も多少変化がありました。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

先ほどよりは髪の色も大人しく、
やや地味目な女子が登場してくれた記憶が強くございます。

惜しいのは彼女でしょうか。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回

マスクをしておりますが、
美少女の雰囲気を醸し出してくれております。
そしてこのしゃがみパンチラ。
これこそまさに車を運転中についつい脇見運転し、
事故する確率急上昇のいけないパンチラであります。
現場検証で「歩道でしゃがんでたJKのパンツを見たくてついついわき見運転してしまいました」と
とても恥ずかしくて言えない事故発生率ナンバーワンの風景であります。
こんなことではソ○ー損保もア○サダイレクトもイー○ザイン損保のキターッも助けてくれません。

けしからん、実にけしからん。
こんな女子が居るから・・・・・・・・夕方のドライブは楽しくて仕方がない。

というわけで、旅には危険がつきまとう。
そんなことを肝に命じられる旅でありました。

今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりましたね

ではまたいつか。


ACT-NET 悩殺パンチラ停留所 レビューはこちら
※レビューしていませんが「悩殺パンチラ停留所」は今回の旅でキャプしたそこそこに使えそうなシーンが登場する「悩殺パンチラ停留所2」の方がおすすめです
パンチラマジシャンさんの望遠パンチラ レビューはこちら



サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/21(日) 01:14:01|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー 3 | ホーム | プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2>>

コメント

キターッ

私も、この手のギャルの作品は観ていてもさっぱり楽しめません。
低偏差値のギャルより、中~高偏差値のjkがずっと好みです。

小ネタの感想ですが、

「ベジータが計測してもスカウターがぶっ壊れるわけです。」は、
懐かしいネタですね。
そういえば、この作品の初期の頃に、「ギャルのパンティおくれーっ!!」
というセリフがありましたね(笑)

「イー○ザイン損保のキターッ」には、思わず笑ってしまいました。
織○裕二さんといえば、数々の人気ドラマや映画、世界○上のキャスターと、
幅広く活躍しているにもかかわらず、代表作(セリフ)はある意味「キターッ」
なんですよね。

余談ですが、彼の「Al○ my treasures」は、名曲だと思います。




  1. 2016/04/20(水) 12:07:22 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: キターッ

テレビ好きさん

私もギャルは苦手でして、このブログで紹介してるサンプルなども
基本ギャルを無視した偏ったものになっちゃってます。
やはりお嬢様、清楚が一番好みですねー。

DBは一場面のネタでも大体の方が知っているので使いやすいですw
亀仙人の変態な下ネタがまったくいやらしくないのもある意味すごいなぁと思います。

キターの彼のキャラクターが映えるのはモノマネの彼も一役かってますよねw
むしろその影響でキターのイメージが先にきてしまうという・・・・
彼のドラマは他にもいくつも見てるんですけどねー、仰る通りですw

私はらぶさんばでぃが印象強いですねー!
まいとれじゃーは、せりくの年がくると聴きたくなりますねw
  1. 2016/04/20(水) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する