FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2

【メーカー・タイトル】
プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2

★DMMチェック!★
プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
ドジ全開!!パンツをスカートにはさんだまま気付かず他人にパンチラをし続けている天然娘発見。隙だらけな身体に目をつけられた女子たち。後悔しても後の祭り。第2弾★

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ



【サンプル動画】



【サンプルキャプ】
1人目
プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2

2人目
プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2

3人目
プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2

4人目
プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2




【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

かなり前に見たもんで恐縮ですが、
一応レビューしてみます。

基本的にはDMMのレビューでも皆さん書いてるように、
タイトルと中身がまったくズレとります。
なんで、スカートがまくれてパンツが見えてるってのは、
4人目の図書館JKくらい。

とりあえずプレイとしては、
普通の痴 漢からのレイープという作品。
ただ、あんまり抵抗もしません。
あとはまぁ顔をみて好みなら見ても見なくてもいいって所でしょうか。

クレジットで女優名は
白羽あいな、相葉ななえ、川崎ゆい、伊東あがさ
となってますが、誰がどれなのかわかりません。
3人目、4人目はまぁ使えますw

サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/17(水) 18:34:14|
  2. 【痴漢・レイプ】プレステージ
  3. | コメント:0
<<遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第4回 | ホーム | NPV-056 パンチラウラレビュー たけぴー2002 旧ストリート PART 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する