FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見た景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では歩いてみましょう。

やややっ
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。
遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

これはどこかでみた風景です。
特に有名ドラッグストア横のあの茶色いビル。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

なるほど思い出しました。
遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

そうですモンローのあった風景でした。

なるほど、こうして時空を超えて降り立つと、異空間のように思えます。
ですがここはまさにパンチラビデオの歴史を変えた場所。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

今は吹くことのないこの鉄のニクイ奴。
彼がこれら多くの名シーンを生み出してくれたのです。
遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

ありがとう、モンローパンチラ。
ありがとう、地下鉄。
ありがとう、プロレス。

いや、やはり旅は良い物ですね。
こうして歴史を振り返ることが出来るわけです。

・・・・・

さて、さきほどの聖地から遠く電車でどれほどでしょうか。
どちらかと言うと先ほどのような繁華街ではなく、
オフィス街でございます。

やや、またしても見覚えある風景ですよ。
これまたモンローパンチラで見た風景ではないですか?

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

特に左手にあるあの煉瓦調の造りのビル。
独特なその姿を思い起こしましょう。

なるほど思い出しました。
遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

やはり、ここもまたモンローのあった風景でした。

思えばここは先ほどの本来の聖地とは違い、
モンローVol.3以降に登場した新スポットでした。

なるほど、確かにここにも鉄のニクイ奴は存在しております。
遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

明確に思いだしました。
こんなシーンがありましたね。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

ですが、なんでしょうね。この違和感。
そうです。
ここでは彼女たちのような制服姿は殆ど見受けられません。
確かに少し歩けば学び舎はありますが駅には反対方向・・・・

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

これらこの地に登場したと思われる彼女たちの制服とは異なります。

なるほどそういうことです。
旅とは罪なものです。
そのまま良い思い出にしておけば良かったものが
時に崩れることもあるのです。

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第2回

どおりで先ほどの聖地に比べれば極端なアングルが見受けられたわけです。
確かにここも聖地ではありましたが、
先ほどの聖地とは違ったある種作り上げられた聖地とでもいいましょうか。

ですが、モンローの良さは今も色褪せることはありません。
あくまでこの地のシーンは全体にしてみればごくわずか。
そして、例えそういうものだと知っていながらこの場所に訪れたアクトレスであったとしても、
予想を上回る風を受けた彼女たちのリアクションを楽しむならば、、
それもまたモンローパンチラの歴史の一つでもあるわけですね。

ではまたいつか。



ACT-NET モンローパンチラ総集編500連発 レビューはこちら
ACT-NET モンローパンチラ245連発Vol.3 レビューはこちら
ACT-NET モンローパンチラ252連発Vol.4 レビューはこちら

モンローパンチラ総集編500連発 PART.1 ウラレビュー詳細はこちら
モンローパンチラ総集編500連発 PART.2 ウラレビュー詳細はこちら
NPV-030 パンチラDVDウラレビュー ACT-NET モンローパンチラ245連発 Vol.3 ウラレビュー詳細はこちら
NPV-031 パンチラDVDウラレビュー ACT-NET モンローパンチラ252連発 Vol.4 ウラレビュー詳細はこちら


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/25(月) 00:10:22|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<パンチラアワード たけぴー2002 後編 | ホーム | パンチラアワード たけぴー2002 中編>>

コメント

渋い番組

「遠くでイキたい」シリーズは私にとって最も楽しみな企画です。
まず、元ネタの番組のチョイスが渋くて良いですね!
「♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~」
あの主題歌も渋いんですよね。

さて本題です。
モンローパンチラは大好きな作品で、何度も観ていますが、
Vol.3以降のシーンのいくつかで、なんとなく、なぜか・・
違和感を感じていたのです。

この記事で、その違和感の謎が解けました。
旅とは罪なものですね・・。
  1. 2016/03/16(水) 19:33:52 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: 渋い番組

テレビ好きさん、コメントありがとうございます!

元ネタおわかりになって頂ける方に読んでいただけるとなんだか嬉しいですね。
正直、わかってもらえたお客様がニヤニヤと苦笑い浮かべていただければそれで本望ですw
もっともこの企画そのものは今後も出来る限り継続させていただきますので
お楽しみいただければ幸いです。

モンローの謎が解けてなによりでございます。
記事の2つ目場所でのモンローはすべて仕込みなんですが、
タチが悪いのはあの聖地でのモンローの中にもVol.3以降は仕込みのシーンがある点なんですよね
まったく、旅は罪なものです・・・・w
  1. 2016/03/17(木) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する