FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット 小心者さんの水平線上のマニア Vol.1

【メーカー・タイトル】
オートネット 小心者さんの水平線上のマニア Vol.1

小心者さんの水平線上のマニア

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

小心者さんの廃盤作品レビュー&レシピです。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 34人  ]
[顔ダシ : 34人 ]
[上玉  : 2人 ]
[制服  : 34人 ] 
[産地判明: 33人 ]
[白パン : 23人 ]

小心者さんの水平線上のマニア


オートネットで販売されていた対面パンチラ作品です。
駅ベンチに腰かけているJKの丁度いい高さから股間を狙う、
まさにスポットを見つけたもん勝ち的な水平パンチラ。

電車の座席に座るJKの脚が少し開いても、
なかなか見えそうで見れないデルタパンチラですが、
角度変えればやっぱり見えるもんですなー。
という感じでしょうか。

全編同じ狩場での撮影ですが、
真冬にコート、マフラーの子もいれば、
夏の軽装の子も収録されており、
長期的に取材を慣行していた模様です。

が、何分少々距離もあるわけで、
そこそこズームしてようやく見えるという感じなので、
パンツをドアップでとまではいきません。
ただ中にはしっかりJKらしく脚を開いてくれる子もいます。

あんまり上玉が登場しなかったのがちょっと残念ではあります。
そこそこの子もパンツをドーンと見せてくれた子はほぼ皆無です。
ラストとその前にはスカートめくって脚おっぴろげてくれる子も登場するんですが、
くろっち的にクソビッチギャル系はJKでもNGなので
上のサンプルには載せませんでしたが、
一応パンチラシーンだけでも。
小心者さんの水平線上のマニア


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

この作品のくろっちのお気に入りシーンをご紹介。

小心者さんの水平線上のマニア
それほど好みの顔ではないんですが、
特にこういう姿勢で裏桃を魅せてくれるミニスカJKが居ると
グッときちゃいますね。

小心者さんの水平線上のマニア
そしてルーズな彼女は大胆さ爆発です。

ではここで、パンチラアワードに続く新企画をぶっこみます。

遠くへ行きたいのコーナー

♪し~らないまぁぁぁぁちをあるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ

旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
この街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
さっそく歩いてみましょう。

やややっ
あれはどこかでみた煉瓦の建物ですね。

小心者さんの水平線上のマニア

なるほど、比べてみるとよく分かりますね。

小心者さんの水平線上のマニア

なるほど、
いつかどこかでみた彼女たちも
ベンチは変われどこうして佇んでいたわけですね。

そしてそのベンチの正面には・・・・

小心者さんの水平線上のマニア

なるほど、
お約束の駐車場がありましたね。

いや、どこかで見た景色にまた巡り合えるって
ホントいいもんですね。
ではまたいつかどこかでお会いしましょう。

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
サンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/07(木) 20:21:42|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<プレステージ 変態家庭教師の教え子わいせつ盗撮映像 | ホーム | ACT-NET P-VIDEO 風チラビデオ Vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する