FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

CCD企画 東京制服コレクション01

【メーカー・タイトル】
CCD企画 東京制服コレクション01

★DMMでチェック!★
CCD企画 東京制服コレクション01

DMMアダルトDVD通販
DMMアダルトビデオ動画



★DUGAでチェック!★

【DMM作品紹介】
CCD企画の「シノビ」レーベルから、新タイトル「東京制服コレクション01」発売開始。相変わらず絶好調の鞄カメ撮影。今回はコレクションの中から、なんと制服のみを厳選!何とオール顔出し!しかも、かわいい子のみ!55コレクション収録。制服マニアには超お勧めの作品です。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 95% ]
[収録数 : 62人 ]
[制服  : 61人 ]
[産地判明: 45人 ]
[顔ダシ : 33人 ]
[白パン : 10人 ]
[上玉  : 3人 ]

CCD企画 東京制服コレクション01


パンチラビデオ業界が下火の中、しっかりとリリースを続けているCCD企画。
その代表作のひとつ。東京制服コレクションの01となります。

基本は階段、エスカ鳥。有名どころの産地も2校の私立をメインに多数収録されており、東京と銘打たれていますが、神奈川のJKも登場します。産地はさほど有名ではありませんが、ミニ率の高い公立です。

画質については多少粗い場面もありますがほぼ標準クラス。もちろん鮮明な場面では高画質でパンツを確認できます。
顔ダシについてもモザイクはありません。(くろっちが入手した時点ではの話。ガチンコ☆鞄カメ粘着視線がモザイク有りだったので、この辺何が基準なんだろか)

ターゲットの顔を見る限り美少女ばかり狙って・・・というわけではなく、鳥しやすいミニスカJKを選んで狙っています。ギャル系も多いのでそういうミニスカJKがお好みの諸兄にはなかなか美味しい一品かと。

ちなみに、オートのエアマスさんの作品と同じシーンがあります


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

基本清楚系が好みなので満足度は渋めですが見どころもそこそこにあります。特におススメはこちらの3シーン。

CCD企画 東京制服コレクション01

1段目の娘はなかなか可愛いです。パンツも鮮明。2段目も私立の清楚系で好みのロリ綿パン。3段目などはパンツがユルユルすぎてオ○○コ見えるんじゃないかとハラハラ・・・・もとい、ワクワクしました。(実際は見えません)

とにかく、昨今のパンチラ業界事情からすればおススメのガチ制服パンチラ作品です。(ガチと信じる信じないはあなた次第です)



CCD企画 「東京制服コレクション01」 ウラレビュー販売中


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:やっぱりパンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/19(日) 17:16:37|
  2. 【パンチラ】CCD企画
  3. | コメント:2
<<ACT-NET すわりっ娘 ジベタン | ホーム | オートネット ジャッキー&ベチィーさんのおたずねパンチラ大作戦 Vol.1>>

コメント

No title

平成生まれのJKのパンティが見たいならこの作品に限りますね。
それにしてもお尻や太ももがプリプリしていて最高です!
有名どころの産地も気になります!
ヒントください(笑)
  1. 2013/05/21(火) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. アンツ #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます

>アンツさん

こんばんは~。
近年の都会の制服JKパンチラを見たいとなるとこの作品くらいになってきますね~。
もっとも、生Pですらそうそう拝めない時代となりましたし。やはり貴重な作品の一つです。

ちなみにヒントはKとSです・・・これじゃヒントにもならないですね(笑)
  1. 2013/05/21(火) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. ぱんくろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する