FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット リンリンさんの逆さでクエスチョン

【メーカー・タイトル】
オートネット リンリンさんの逆さでクエスチョン

オートネット リンリンさんの逆さでクエスチョン


パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

リンリンさんの廃盤作品レビュー&レシピです。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 74人  ]
[顔ダシ : 67人 ]
[上玉  : 5人 ]
[制服  : 74人 ] 
[産地判明: 67人 ]
[白パン : 18人 ]

オートネット リンリンさんの逆さでクエスチョン

オートネットで販売されていた、おたずね系パンチラ作品です。
学園祭に忍び込み階段でJKらに声掛け。
リンリンさんに対して丁寧に回答してくれる彼女らに
フロントからパンツをいただくという手法です。

本当に皆親切に対応してくれる子ばかりで
そんな彼女たちのパンツが見れるなんて、胸が痛みます。
もとい、踊りますw

見上げ鳥ながらお顔もよくわかりますし、
声掛けしているのが階段というのがポイントで、
自然と片足を上げたような立ち方になるわけです。
つまりソックス直しの体勢をフロントからローアンで見続けるような感じです。

もっとも、学祭といえど生Pの子ばかりというわけでもなく、
重ねは34人なので収録数のほぼ半数となりますね。
また惜しいのはそんなに上玉が居ないってことですね。
中には可愛い子もいますがそんな時に限って重ねとか。

ただ、やはり狩場が校内というこのシチュエーションが
他の逆さとはまた違う興奮を与えてくれます。
おまけに今ではそうそう一般公開でも厳しそうな
女子校産地なんかも登場します。


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

この作品のくろっちのお気に入りをご紹介。
オートネット リンリンさんの逆さでクエスチョン

この体勢でのパンチラはやっぱりグッときますね。
しかも下段の子は頭にネコミミ着けてます。
パンツも笑顔も可愛い子でした。
もちろんどちらも産地確定済です

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)

【ウラレビュー】

NPV-047 パンチラDVDウラレビュー リンリンさんの逆さでクエスチョン ウラレビュー詳細



CCD企画ACT-NET
サンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/14(月) 00:39:22|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<NPV-047 パンチラDVDウラレビュー リンリンさんの逆さでクエスチョン | ホーム | オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する