FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット ジャッキー&ベチィーさんのおたずねパンチラ大作戦 Vol.1

【メーカー・タイトル】
オートネット ジャッキー&ベチィーさんのおたずねパンチラ大作戦 Vol.1

オートネット ジャッキー&ベチィーさんのおたずねパンチラ大作戦 Vol.1

【メーカー作品紹介】
ジャッキー&ベチィーさん(男女カップル)が道行く美女を呼び止めてはパンツ覗きまくり!


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 95% ]
[収録数 : 40人 ]
[制服  : 21人 ]
[産地判明: 16人 ]
[顔ダシ : 35人 ]
[白パン : 6人 ]
[上玉  : 3人 ]

オートネット ジャッキー&ベチィーさんのおたずねパンチラ大作戦 Vol.1


オートネットで販売中のおたずね系パンチラ作品です。詳細な説明はオートネットのHPで記載されていますので割愛しますが、ようは鳥師に女の助っ人が居たらこんな風にパンチラ撮れちゃうよ。という、あまり大っぴらにして欲しくない作品w。

ターゲットはJKがやや多いです。あとは主婦から制服OLといった所まで様々です。JKの産地いくつか判明しています。かなりの田舎ですw。そして時代もまぁまぁそれなりに経過しているようです。だからでしょうかモザイクはありません。でも、殆どガチです。

この殆どという所にミソがあります。特に次に紹介する終盤のこのシーン。

オートネット ジャッキー&ベチィーさんのおたずねパンチラ大作戦 Vol.1

オートネットのサンプルでもツインテールの美少女セーラー服JKのパンチラのワンシーンのようにまとめられ、作品も顔がきて次にスカートの中という流れで編集されてはいますが・・・・。顔と下半身は別物です。理由の一つにツインテールちゃんの産地は判明してますが、スカートはこのような柄物ではございません。

さらに、この下半身のシーン。あからさまにここだけ極端に寄りのアングルで鮮明なパンモロ。これがガチなら本当に美味しいのですが、残念ながら自作自演のようです。よーく聞くと「バレない?」的な女の声が収録されてます。スカートはこの地域にも似た柄の産地はありますが、これも全く異なります。まぁ何よりJKが履いてる靴のはずなのにヒールのやや高い靴だったり、上半身が完全に私服だったりとアラを探せばキリがないわけですw

非常に残念なのはこのツインテールJKの本当のパンチラシーンが恐らく作中には無いということ。可愛いJKだったのに、パンチラが撮れなかったため、仕方なくこのような自作自演の撮影をしてごまかしたのか。と、邪推。

全編見終わって率直にこのような鳥ならもっとストックが作れるはずなのに、どうしてこんな自作自演しないといけないくらいのボリュームしか撮ってないんだろうと考えたわけですが、最後のシーンでは私服の20代くらいのしゃがみパンチラが収録されてます。これはガチっぽいですが、この時に、女の「何撮ってんの?」的な声と、パンチラを撮っている状況を察したのか、クスクスと女の笑う声が収録されちゃってます。

こうしたシーン等を思うに、二人は本格的に販売目的でやっていたというよりも、売れるかどうかわかんないけど、とりあえず遊び半分でやってみた という感じなのかなぁと・・・・。それゆえにVol.2は出そうに無いかなぁ・・・・。

というわけで、何だかちょっとガッカリしてしまうお話となりましたが、これはあくまでごく一部の残念なシーン。殆どのシーンはガチと思われますし、顔ダシは終盤になるにつれ少なくなりますが、このご時世に田舎JKの素朴な生Pがチェックできます。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★☆

特におススメはこの娘のシーン。
オートネット ジャッキー&ベチィーさんのおたずねパンチラ大作戦 Vol.1

ガチJKのこのような無地の生純白を拝めるのは極めて難しくなりましたので興奮度もかなり高いです。続編、できれば見て見たいですが望み薄。
なお、いつものようにガチと信じる信じないはあなた次第です。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:【女子高生】女子高生の下着が大好き!! - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/14(火) 02:30:15|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2
<<CCD企画 東京制服コレクション01 | ホーム | 肉壷(俺専用) ダンス部 みく>>

コメント

No title

レビューありがとうございます!
この作品は久々の良品とおもっていましたが一部やらせなんですね。
僕もさいごのすわりパンチラは尺稼ぎかなと思いましたがw
  1. 2013/05/18(土) 07:50:30 |
  2. URL |
  3. アンツ #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます!

> アンツさん
いつも有難うございます。

レビューしている極端なパンモロシーンだけは残念ながらやらせではあります。
ご指摘通り、最後のしゃがみはまさに尺稼ぎですねww
こういうシーンを撮っている、また作品に収録される時点でジャッキー&ベチィーさんはお遊び感覚の撮影なのだと感じました。

もちろん、できれば本腰入れて続編の取材を期待したい良作だとくろっちも思います!
  1. 2013/05/19(日) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. ぱんくろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する