FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.7

【メーカー・タイトル】
オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.7

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol7

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

スカートめくり隊さんの廃盤作品レビュー&レシピです。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 118人  ]
[顔ダシ : 96人 ]
[上玉  : 20人 ]
[制服  : 57人 ] 
[産地判明: 50人 ]
[白パン : 12人 ]
[重ね  : 48人 ]

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol7


オートネットで販売されていたパンチラ作品の中でも革命的な作品、
実録!スカートめくり隊の作品レビューです。
ターゲットの背後に忍び寄り、大胆かつ豪快にスカートをめくりパンツを拝見するという、まさに夢のような作品です。
シリーズ全7作。未だに廃盤が惜しい作品です。

ついに最終作。そしてシリーズ最高傑作の呼び声高いVol7です。
多くの諸兄はすでに入手されて吟味されたことでしょうし、
今更多くを語る必要はありませんね。

バランス的に私服が半数近くを占めました。
JK好きにとってはこれは残念な所ではあったわけですが、
それでも質の高いJKシーンがありましたのでそうした不満も吹っ飛ぶ内容。
もっとも、その手法に大きな変化こそ無いものの、
やはりシリーズ序盤に比べれば絶対にバレないという
自信に満ちためくりっぷりです。
当たり前のようにサクサクとめくってしまうと仕込みととられそうですよね。
それ程に手練れなテクニックを惜しげもなく披露します。

重ね率も相変わらずですが、
上玉のその殆どが生Pだったことでプラマイになった部分もあります。
ともかく何と言ってもやっぱりラスト前の怒涛の生PJK声掛け鳥の連打の前には
もはや「ふぅ~」と、一服したくなる満足感に浸れるわけです。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★S

やはり、くろっちのVol7のおススメは、
恐らく諸兄と同じくラストに向けての怒涛の4連発めくり&声掛け。
そのターゲットも少なくともくろっちの主観で平均値以上のJK。
おまけに私服の子こそパンストですが、ピンクのパンツクッキリで
なおかつこれがまた上玉ときたもんだから。
ラスト前の幼げなJKは期待通りの純白綿パンですし、
そして最後の最後、このシリーズの締めを飾るに相応しいJK。

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol7

パンツはクッキリ。ユルユルで柔らかそうで光量バッチリでお尻もハッキリ。
直視も出来ているであろうほど豪快にめくっていることにもまったく気づいてないJK。
あまりの警戒心の無さと、完璧なパンツを撮れたことでテンションが上がったのか
めくり隊さんのインタビューが始まるわけです。
最後には頭なでなで。
当然会話の内容はわかりませんがそこはお得意の脳内変換で
「パンツ結構可愛いの履いてるんだね、よしよし良い子良い子」
とでも言いながら撫でてやってるんでしょうw
本当にこの最後のJKには何度もお世話になりました。
ありがとう。

と、おすすめは実はもう一つありまして。
実は序盤10人目くらいにもかなりの上玉が登場しているんですよね。

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol7

くろっち的にはお顔はこの子がストライク。
ただ、ホントに惜しいのが暗いんです。
ピンクのパンツは分かるのでこれでラストのJKくらいの光量があればなぁ
というのはぜいたくすぎますねw

NPV-044 パンチラDVDウラレビュー 実録!スカートめくり隊Vol7 ウラレビュー詳細


(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/29(日) 00:52:48|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2
<<ゴーゴーズ 悪戯マンション 088 | ホーム | オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.6>>

コメント

ついに完結ですか、感慨深いですね
ただ、1つだけ異議を唱えさせて下さい
ラストの子が凄い!みたいな意見が多いですが、どうもパンツが気に入りません
ダルダルでオムツみたいで受け付けないのですよ
ラス1前のポニテリュックの子がルックス良しの純白綿で至高であると!
10人目の上玉については同意です
こんな美少女が!と、思ったら暗くて残念でギギギーと見る度に呻いてしまいます
次の作品のレビューも楽しみにしています

少し古い記事にもコメしたいんですが、時期を逃した感がある・・・
  1. 2015/11/30(月) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. びわこマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


びわこマンさん、いつも有難うございます。
そして、飛び飛びのレビューとなりながらもこうしてお越しいただけた事、まずはお礼申し上げます!
以前から目にかけて頂いて、レビューやっててこれは嬉しいものです。
もちろん、ご意見もしっかり受け止めます!

なるほど!確かにパンツが少々ゆる過ぎでしたもんねー
あの後の展開しかり、どうしてもラストが好評ですが、
びわこマンさんのようにパンツの状態としては理想通りでは無い諸兄もいらっしゃるのでしょうね!
こういうお話を聞くとやはりパンチラは奥が深くて楽しいなぁ。

> こんな美少女が!と、思ったら暗くて残念でギギギーと見る度に呻いてしまいます

いやー、ホント、ほんっとにそうですよね。
あれでラストくらいの光量で撮れていれば、
もう声掛けじゃなくても彼女が作中ナンバーワンでも良かったと思いますww

> 少し古い記事にもコメしたいんですが、時期を逃した感がある・・・

嬉しいお言葉です。
過去の記事でもお暇な時ございましたらよろしければ是非感想を聞かせてください!
古い記事であろうとご返事はもちろんさせていただきますのでー
  1. 2015/11/30(月) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する