FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.6

【メーカー・タイトル】
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.6

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

水平目線トリトンさんの作品レビュー&レシピです。
水平目線トリトンさんVol6

【メーカー作品紹介】
年々女性の大胆さとか露出の高さなどが進んでいて、あと10年もすれば素っ裸で(最低限だけ隠して)闊歩する時代が来るのでは?なんて妄想もあながち否定できないような気配 (笑)。それでもミニスカが目前にいても見たいけど直視できない男のサガも不変だったりするわけです・・・ 当然スカートの中が丸見え になってる可愛い女の子がいても、見たくて近くをウロウロできても直視できず。だからこそ こういう映像は大切なのです


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ




【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 47人  ]
[顔ダシ : 43人 ]
[上玉  : 5人 ]
[制服  : 28人 ] 
[産地判明: 8人 ]
[私服JK : 16人 ]
[白パン : 15人 ]

水平目線トリトンさんVol6


オートネットで販売中のトリトンさん座り・しゃがみパンチラ作品です。
半年ぶりの新作となりました。
もはや市販メーカーで「ガチのしゃがみ物」はオートネットの氏の作品くらいですので貴重な鳥師さんです。

今回はオートネットのサンプルからもJKが多いというふれこみがあったので、
非常に期待しました。そしてその期待を十分に補う・・・・・・
とまではいかなかったというのが正直な感想です。
いや、中には良いシーンもありましたし、上玉もそれなりにいたのですが、
インパクトに欠けた内容といった感じです。
1人くらいは「うおおおおおおおお、この子のパンツをこんな至近距離で!」
というのがこれまでのタートルシリーズからの系譜だったわけですが、
そういうものが無くて、淡々と終わってしまったなという印象が強いです。

サンプルにあったブランコJKも、
タートル3のブランコJK
タートル3サンプルXP
を超えることもなく、、、、、、

てか重ねですし。おまけにブレブレですし。
動いてる被写体をズームで撮ればまぁ、こんなもんだなって感じです。
しかも、ハミパンしてくれてるポニーテールの子、顔殆どわからないですし。
後半の寝そべりJKも顔わかりません。
もちろんこれまでと違い斬新なパンチラシーンには違いないものの。

あと、以前の潜望鏡さんのレビューで触れたとおり、
トリトンVol.2に出てきた子の同じシーンが収録されています。
意図的ではないでしょうけど、ちょっと雑ですね。

やっぱり逆さに関してはとにかく圧倒的な作品が次々リリースされている中で、
くろっちのようなしゃがみパンチラ好きにとっては、
オートネットのこのシリーズは期待せざるを得ないわけなんですが、
そろそろ良い機材を使った新人に登場願いたいものです。

あと、顔モザに関してですが、気持ち濃くなった気がしました。
まぁわからないことはないんですが。


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

この作品のくろっちのお気に入り。

水平目線トリトンさんVol6

やっぱり結局オートのサンプル通り、彼女になるわけなんですが、
ただ、それでも残念なのがズームが無い、若干スカートの中が暗い。
非常に惜しいシーンでした。産地は判明してます。

で、何気に気になったのがこちら。
水平目線トリトンさんVol6

基本ブラは専門外なんですけど、
徐々にはだけて丸見えになるのってなんかエロかったっす

最後にこちら。
水平目線トリトンさんVol6

確かに可愛いです。ちゃんと純白でとても良い子です。
でもこれ多分制服自由だと思うんで産地鑑定は出来ないです。

ただ、賢明な諸兄はもうお気づきかもしれませんが、
彼女の右横に。。。。。。
水平目線トリトンさんVol6

あの産地の夏服JKがっ・・・・・・そっちも見たかったなぁ

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/22(日) 23:37:24|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2
<<オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.7 | ホーム | NPV-032 パンチラウラレビュー 「ACT-NET 桃尻パンチラ どアップスペシャルvol.1」>>

コメント

>顔モザに関してですが、気持ち濃くなった気がしました
うーん、それは由々しき事態ですね!

>あの産地の夏服JKがっ・・・・・・そっちも見たかったなぁ
そっち“も”というより、むしろそっち“を”狙ってほしかったところですね(笑) ガードも堅くなさそうですが、あまりかわいくなかったのかな?

キャプ5段目のピンクパンティの子、最下段の水玉パンティの子も非常によさそうですが、それほどでもない感じですか?
  1. 2015/11/24(火) 05:51:13 |
  2. URL |
  3. oin-freak #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oin-freakさんいつも有難うございます~

顔モザですが、何となくという感じなので、オートネットに言わせれば変わらないよと言われそうですがw

> そっち“も”というより、むしろそっち“を”狙ってほしかったところですね(笑) ガードも堅くなさそうですが、あまりかわいくなかったのかな?

そうなんですよ、結構脚開いたりしてる感じはあったので。
もちろん、ポジション確保や角度と、しゃがみ系パンチラは色々と難しいとは思いますが、
やっぱりついつい贅沢になっちゃいますねw


> キャプ5段目のピンクパンティの子、最下段の水玉パンティの子も非常によさそうですが、それほどでもない感じですか?

結構良かったですよー。ピンクの子もですが、特に水玉の子は結構上玉と思います
が、この子のシーンで特に顔モザが結構濃いなと感じたんです。
少しでも顔への寄りのシーンがあれば多少濃くても良かったのですが、、、、
パンツは皺も良い感じで良かっただけに惜しい感じでした。
  1. 2015/11/29(日) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する