FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【AV女優まとめ】南梨央奈の作品を集めてみた

痴漢ものやレイプ物は基本的にオムニバスが多くて、
しかも女優名がハッキリしていないこともしばしばありますね
で、最近のオムニバス物はホントに可愛い女優さんを何人も登場させてくれるんで、
この子誰だ!ってこともしばしばあるわけです。

一応レビューするついでに調べては見るのですが、
やっぱりその手の作品に登場する子は大抵そこまで売れっ子になっているってわけでもなくて。
もちろんその逆に、単体で登場している女優さんでも、
ノンクレジットで出演しているような場合もあります。

ってなわけで、くろっちの独断と偏見で気に入った女優さんを
ノンクレジットで登場した作品、単体作品ひっくるめて
過去にレビューしたものやちょっと気になってるまだ未見の作品まで、
ちょいとご紹介でもしていこうというコーナーです。

とりあえず初回はやっぱり今の所お気に入り枠から外せない
南梨央奈の作品からいってみたいと思います。

南梨央奈特集1


しゃくれとは言わせません。
切ない表情を浮かべ無理矢理犯される時のやられ顔こそ彼女の真骨頂。
そんなわけで彼女の普通のAVは殆ど見ていないですww

では、続きをどうぞ


「ラマ 肉壷(俺専用) 書道部 りおな」
ラマ 肉壷(俺専用) 書道部 りおな


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

肉壷(俺専用)書道部 りおな

元々この頃のラマ 肉壷(俺専用) シリーズが、
昔のゴーゴーズっぽくてねちっこい展開で良かったんで期待して見ていたらリリースされたんです。
これが彼女も可愛いし、単独レイパーが純白パンツを脱がさず、
ジリジリと弄ぶというまさに理想的な作品でした。
余談ながらくろっちはオラオラ系は男の声が鬱陶しいだけなんで好きではないです。
力で勝てるわけない女に殴る蹴る罵声浴びせる。
んな表面的な恐怖感を与えて犯すより精神的に責める方が好みなもんで。

嫌なのにどこかで感じてしまってる複雑な心境を表す演技が上手い彼女にピッタリ。
初挿入時のパンツをずらしてハメる時もちゃんと正常位ですので
両手を拘束され抵抗できない彼女のアソコにズブズブと差し込む時の、
途切れ途切れに漏れる絶望的な悲鳴と切ない表情は未だにほんとに十分おススメです。

過去レビューはこちら



「雨に濡れた体を痴漢され鳥肌が立つほど感じまくる敏感ちくび○学生」

ナチュラルハイ 雨に濡れた体を痴漢され鳥肌が立つほど感じまくる敏感ちくび○学生
DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
雨に濡れた体を痴漢され

南梨央奈の存在を知らない時に見たんですが、3人目のセーラー服の子、
かなり可愛いなぁと思っていたんですが結局ドハマりした女優さんだったわけです。

過去レビューはこちら



「ナチュラルハイ 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 9」
ナチュラルハイ 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 9

DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM動画
DMM通販


ナチュラルハイ 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 9

いつもの幼い感じとはちょっと雰囲気が違っていわゆるJKらしい感じでした。
でも痴漢されている間のせつない顔はやっぱりいつも通り可愛いでした。
まぁ結局レイプですが、しっかりと前段階でパンツ越しに責めてもくれたので、痴漢作品としてもなかなか良作です。

過去レビューはこちら



「ナチュラルハイ 通学帽女子○学生痴漢 2」

ナチュラルハイ 通学帽女子○学生痴漢 2


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

通学帽女子○学生痴漢 2

本当にお嬢様学校に通っているような感じで彼女見てるだけでももう十分に満足。
パンツもダブダブ白綿で、期待通りです。ちょっと脱がすのが早かったのが残念ですが。
これ、よく考えたら過去に単体レビューしてなかったですね。
この作品には
「青空ソフト 女子校生ストーキング押し込みレイプ」
でも登場した宇佐美ななも出てきます。セーラー服が完璧に似合ってます。
いずれレビューします。



「グローリークエスト 野球部美少女マネージャー 監督の命令に逆らえず、ナインたちの肉棒奉仕を強要された性処理合宿 南梨央奈」

野球部美少女マネージャー 監督の命令に逆らえず、ナインたちの肉棒奉仕を強要された性処理合宿 南梨央奈


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


野球部美少女マネージャー 監督の命令に逆らえず、ナインたちの肉棒奉仕を強要された性処理合宿 南梨央奈

これももう一つ乗れなかったですねー。
マネージャーとはいえ、パケ写になってるんだから、
やっぱりジャージはほどほどにして制服でプレイしてほしかったです。

ストーリーもありきたりで、設定が全然生かせてない。
なんならセーラー服のミニスカで野球させて、パンチラさせて部員が興奮して無理矢理接触プレイで痴漢するとか。
いくらでもあると思うのに。
あ、セーラー服でのプレイもあるにはあったんですけど暗い部室で奴隷のように目隠しされ、、、、
てかホントAVで目隠しさせる意味がわかんねぇ。

レビューはこちら



「ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」

ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「

レビューでも書いたんですけど、立場が上の時の彼女の立ち振る舞いが実に新鮮でした。
ただ、この作品は途中で完全にレイプになるので後半はいつも通りの彼女の切ない演技が見れます。

レビューはこちら



「ゴールデンタイム あなたの壮絶な過去を売って下さい!1日に何度も犯されたアンラッキーな女たち!」

ゴールデンタイム あなたの壮絶な過去を売って下さい!1日に何度も犯されたアンラッキーな女たち!


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


あなたの壮絶な過去を売って下さい!1日に何度も犯されたアンラッキーな女たち!

こういうちょっとピンク系の入ってるスカートやリボンの制服着せたらめちゃくちゃ似合うんですよね。
一度でいいからこの衣装の彼女を生で見てみたいなーと思いました。
演技はいつも通り満点です。手マンされて両手で頭を抱える仕草は彼女の表情だからこそグッときます。

レビューはこちら



プレステージ 女子校生制服バス痴漢
なぜかDMMで販売終了になってしまったこの作品。見ておいてよかったです。
ホントに良い表情してくれます。

プレステージ 女子校生制服バス痴漢

レビューはこちら


ここからはまだ見てない作品で気になっている物



生○姦ザーメン真正中出し 7 (監禁凌辱されて中出しされた女子校生りおな)

生○姦ザーメン真正中出し 7 (監禁凌辱されて中出しされた女子校生りおな) 南梨央奈


DMM動画サービス
DMM通販
DMM月額レンタル


パケ写のパンチラでそそられますw
当然中身が問題ですが、やっぱりパケ写のセンスもこんだけエロビがあると重要ですよね。



「中出し痴漢」中毒 中出し痴漢で感じてしまった女は中出し痴漢でしか感じなくなり、自らの尻を擦りつけ中出しを求める!

「中出し痴漢」中毒 中出し痴漢で感じてしまった女は中出し痴漢でしか感じなくなり、自らの尻を擦りつけ中出しを求める!


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル




DANDY「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んで生でヤられた」 VOL.3

「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んで生でヤられた」 VOL.3


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


んー、痴女っぽくて微妙な感じですかね。



ナチュラルハイ 生中痴漢 5

ナチュラルハイ 生中痴漢 5


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


どうもさっさと全裸にしてしまうようにみえるサンプルが・・・・
でもこのシリーズ、中ダシ前に対面で「中で出すぞ」と宣言してそれだけは拒もうとするJKの流れが良いんですよね。
彼女目当てでいずれは見たいと思います。




催眠緊縛女子校生 小西まりえ 水樹心春 原千草 南梨央奈

催眠緊縛女子校生 小西まりえ 水樹心春 原千草 南梨央奈


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


これはいいかも。意に反して受け入れて中ダシされるという展開は、
複雑な表情の演技がバッチリな彼女のはまり役かもしれませんね。



毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えてムラッとしてたら、彼女のマ○コもムレムレだった件

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えてムラッとしてたら、彼女のマ○コもムレムレだった件


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


女から誘ってくるのってあんまり好みではないんですけどねー
でもパンチラってキーワードだけでちょっと意識してしまいますね。
この手の作品ってパンチラって結局大した意味もなく適当にパンツ見せる演出なので、
その辺盗撮っぽくしっかりパンチラの部分もリアルに作ってくれたらいいんですけどね。
これ見よがしに大股開きとか無理矢理極端に屈んだりとかされても不自然なんで。
Gcolleでも仕込み系のパンチラ作品はサンプルだけでもかなり判別できますよね。
ACTなんかもそうですけど。



満員電車内、目の前に来た女性が超カワイくてたまらず勃起!通勤ラッシュで混雑してる電車内。押しに押されてたどり着いた先は…超どストライクの女子校生の目の前!髪の毛の匂いを嗅いでるだけで我慢の限界!たまらず勃起!!電車の揺れで何度も女の子のお尻に

満員電車内、目の前に来た女性が超カワイくてたまらず勃起!通勤ラッシュで混雑してる電車内。押しに押されてたどり着いた先は…超どストライクの女子校生の目の前!髪の毛の匂いを嗅いでるだけで我慢の限界!たまらず勃起!!電車の揺れで何度も女の子のお尻に


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


これも同じように女が仕掛ける方ですね。



可愛いオタサーの姫を輪姦中出しレイプ

可愛いオタサーの姫を輪姦中出しレイプ


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


乱交パーティみたいな感じですかねー。
オタサーで姫を襲うって、これ、非モテのオタクだから、、、ていう偏見ありきと思う設定ですが、
あり得そうで意外とあり得ないと思うんですよ。
その辺をはき違えて普通のチャラ男どものように酒にまかせて
「ヤってしまおうぜ」っぽくレイプし始めたら興ざめですね。
ただ、出演が南梨央奈と愛須心亜の幼い系ツートップ女優そろい踏みなんできになります。



本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 2

本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 2<br />


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


これも彼女の良い表情が楽しめそうですね。

というわけで、まぁ長々と書いたわけですが、
もちろん彼女の出演作はまだまだあるんですけどきりがない。
ってか、この記事の為に色々調べたら、まぁどんだけHしとんねん!
って感じですww
で、あのまだ綺麗なパイパンを保てているってなんかすごい。

それではこの記事で南梨央奈ちゃんのまだ見たことない良い作品に出会えたなら幸いです。
さて、次はだれにしようかなーw


CCD企画ACT-NET
のサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル
特典付き商品ガーディアンミストレス オンライン


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/21(土) 00:12:15|
  2. 【AV】女優・作品別特集
  3. | コメント:0
<<NPV-032 パンチラウラレビュー 「ACT-NET 桃尻パンチラ どアップスペシャルvol.1」 | ホーム | NPV-038 パンチラDVDウラレビュー 「ローアングルおじさん PART.2」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

