FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥までVol.1

【メーカー・タイトル】
オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥までVol.1

オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥までVol1

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

潜望鏡さんの作品レビュー&レシピです。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 43人  ]
[顔ダシ : 43人 ]
[上玉  : 3人 ]
[制服  : 5人 ] 
[産地判明: 2人 ]
[白パン : 23人 ]

オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥までVol1



オートネットで販売されている、水平しゃがみパンチラ作品。
「潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで」のレビューです。
現在の所全7作販売されており、おそらく今後は更新しなさそうです。
かの名手タートルさんが名前を変えて登場したと言い切ると語弊がありそうなので大きな声では言えませんが、
タートル作品に満足頂いた方は確実に楽しめる作品です。

なによりこの作品は、タイトル通りスカートの奥の奥。
ズーム鳥に拘った作品となっております。
タートル作品でもかなりのズーム鳥が含まれていましたが、
一段ロケット、二段ロケットと、執拗に股間にズームしてくれます。
まさにしゃがみJKのパンツに「もっと寄ってほしい!」という願望をかなえてくれた作風です。

このVol.1は、実はタートルさんの作品がまだリリースされている頃に発売されていたので、
当時は機材を変えてズームに特化したタートルさんの別レーベル作品という印象を受けていました。
(だって、背中越しに股間からこんにちは鳥ですから)
ただ、結構亀の固定に手こずってます。
なかなかポジションが定まらずにフレームアウトしそうになったりすることも。
ただちゃんと抑えるべき所はパンツも顔も捉えてくれていますので問題ないです。

ターゲットに関してはこれもタートルシリーズ同様、10代から20代前半が中心。
ズームについてはやはり圧巻。
ここまで寄れるのか!と思えるシーンもあります。
パンツの質感もかなりクッキリわかります。
どちらかと言えばキリンさんのしゃがみ鳥くらい寄せてます。
尤も、タゲとの距離に依存するので、
全てがそこまでのズーム鳥ではないです。
ですがM字開脚のクロッチの皺はとてもご馳走です。

制服は少ないですが全体的にみれば私服JKが多めです。
個人的には好みが少なかったので渋めですけど、
パンツ鳥に関してはタートルさんで消化不良の方でも十分納得の一品だと思います。

ところで全然関係ないですが先日オートネットからいまやしゃがみ鳥の最後の砦ともいうべき
トリトンさんの最新作Vol.6がリリースされましたね。
しかも制服JK多めということで、これは久しぶりに良質なしゃがみパンチラ作品となりそうです。
まだ入手出来ておりませんが、しっかりレビューさせていただきます。
すでにオートのサンプルの時点でいくつか解析でしてますし。
あ、ついでに言うと、なぜかVol.2と全く同じシーンが収録されているようですw
膨大な量を編集しているだけにご愛嬌ですねー。


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

この作品のくろっちのお気に入りをご紹介。

オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥までVol1

お腹まで見えるアングル。
パンツの見え方もさることながら
パンポジを気にして・・・こういう女の子にとって何気ない仕草はおかずになりますね。

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/25(日) 21:28:57|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2
<<FOXY パンチラアワード 中編 | ホーム | NPV-050 パンチラウラレビュー 「BORMAN  PART.1」>>

コメント

最高のシリーズ

改めて鑑賞しました。やはり座りは、幼少時代に同級生のパンチラを目撃した甘い記憶から言ってもパンチラの原点。
今でこそ逆さパンチラも大好きですが、パンチラビデオを見始めた当初は、座りしか受け付けませんでした。
本シリーズは、数あるパンチラビデオの中でも最も好きな作品かもしれません。
くろっちさんお勧めの娘、最高ですね。これが白だったら完璧なのですが、水色ということで、私としてはどうしても点数が厳しめになってしまいます。
私の好物は39分過ぎに出てくる制服女子。素朴な雰囲気がたまりません。ただ、顔が・・、残念でしょうがありません。
くろっちさんのキャプチャの上から5番目の娘は、顔もかわいくて最高です。M字、というかA字で、終始もぞもぞと動いて、たまりません。
  1. 2017/05/30(火) 02:05:09 |
  2. URL |
  3. ゆーさく #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最高のシリーズ

ゆーさくさん

こんばんは!いつもありがとうございます。
ライブラリから引っ張り出すきっかけになれれば幸いでございます。

座りしか受け付けない時期。分かりますー。それこそがパンチラですもんね。
逆さは結局は無理やり覗いてるだけですし。仰る通り、パンチラというジャンルに導かれた原点は、
座っている女の子のパンチラを見れたあの純白。それが忘れられないのです。

オートネットで過去のタートルさん系の作品が立て続けに発売されてます。
近いうちに感想を記事にしたいと思います。

そうなんですよ!あの純白綿Pの赤ネクタイの子ですよね?
本当に残念。顔が・・・・・w
もう少し及第点だったら、確実にキャプチャしてサンプルに載せていますはい・・・・
  1. 2017/06/07(水) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する