FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

FOXY パンチラアワード 中編


FOXY パンチラアワード 中編

誰が撮ったか知らないが、言われてみれば確かに見えてる
パンチラアワードのお時間がやってまいりました。
お相手はもちろんこちらにお越し頂いたパンチラマニアの諸兄の皆さまです。

引き続きpowersで販売されていたFOXさんの「FOXY」シリーズより、
くろっちの独断と偏見による名シーンを振り返ってみたいと思います。

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見ノミネートシーンは追記へ




powers「FOXY」I~V

モデル系JK部門

FOXY IIIより
FOXYアワード

24日にも渡るストーカーターゲットとなった彼女は
タイトル通りそのままモデルで通用するほどの整った顔立ちでした。
作中でも収録されている通り、ひとたび街を歩けばスカウトされまくりなくらい。
そんな彼女でもスカートの中は案外無防備で生Pが殆ど。
だからこそFOXさんに狙われたわけですが。。。
パンツはテカリ系がやはり多いですが、
結構白や薄いピンクのシンプルなものがお好きなようで
こういうパンツの趣味も垣間見れるのがストーカー撮りの良さでもあります。
それにしてもこの産地は有名なはずなんですけど、
スカウトする人たちはそれを分かっててスカウトしてるんですかね?
ひょっとしたらもうどっかの事務所に入ってるかもしれないのにw
そんなJK3の彼女にごちそうさま。

顔もPも超かわいい部門

FOXY IIより
FOXYアワード

この子も個人的にど真ん中でした。
顔撮りも姿鳥も真正面からしっかりと捉えてますので
それだけでもおかずになるくらいです。
ホントに惜しいのは逆さが短めで暗かったことでしょうか。
それでもしっかりチェックの可愛いパンツは確認できました。


早熟美少女部門

FOXY IIIより
FOXYアワード

いやぁ将来が楽しみなまさにタイトル通り早熟な美少女です。
この手の産地の上玉の子を楽しめるのもFOXYシリーズならでは。
お顔も雰囲気も早熟ではありますが、
パンツは相応といった感じの水玉ってのがまた良いですね。


油断大敵部門

FOXY Iより
FOXYアワード

何気にスルーされそうな感じですが、
結構彼女はお気に入りです。
パンツも良い感じで皺が出来ていましたし、
なかなかの脚線美と思われます。
何となく車内でカメラ目線なのには見てるこっちもドキッとします。


さわやかな微笑部門

FOXY IIIより
FOXYアワード

彼女も可愛い上に美脚なお嬢さんでしたねー。
何よりこのパンツが実に素晴らしい。
しっかりとゴムがわかるフルバックショーツ。
薄い水色のチェックも良い感じでした。
JKになってもこういうパンツ履いている子に悪い子はいない
というのがくろっちの勝手な推測です。


清楚系部門

FOXY IVより

パンチラアワード中編のトリは、
学年で数えれば実に4年に渡る壮大な1人の少女の青春時代を歩んだ超大作。
実に38日にも及ぶ取材となっております。
進級と共に少しずつ大人っぽさが見えだし、
当初から短めだったスカートも、徐々に色っぽく見えてくるのも不思議なものですね。
そんな彼女も多くのパンツを披露してくれたわけですが、
とりわけ彼女がJK時代ずっと愛用し続けたパンツがあります。
汚れて消耗品扱いが当たり前なのによっぽどお気に入りだったのか。
特にJK2の頃はそんな愛着あるパンツの日に取材されることが多かったようです。
それではそんな彼女の4年間と3年に及んで履き続けた愛着あるパンツを合わせてどうぞ

FOXYアワード


次回後編に続きます

過去のFOXYレビュー

powers FOXY IV
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY I 

powers FOXY II
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY II 

powers FOXY III
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY III 

powers FOXY IV
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY IV 

powers FOXY V
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY V 



CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/25(日) 22:39:20|
  2. 【パンチラ】powers
  3. | コメント:4
<<FOXY パンチラアワード 後編 | ホーム | オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥までVol.1>>

コメント

以前にもタートル編書きこんだスリスリです。
FOXYはきましたか、どの娘を選ぶのか困るぐらいですね。
モデル系の娘は朝夕二度撮りでの夕で屈みのシーンでアップがたまらんのですが
ターゲットを背後を通って移動する友達も撮れているのが最高でした。
完璧な娘と同じ制服の娘がいるのですが、先輩?後輩?同級生?と思うだけでウハウハです。
  1. 2015/10/31(土) 14:19:18 |
  2. URL |
  3. スリスリ #qr6WFbhY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スリスリさん、いつもコメントありがとうございます!
今回はfoxyを特集させていただきました。やっぱり名作は選出が困難ですねー
思わぬ見落としもあるかもしれませんので、
しっかり作品を見直して、ついでにしっかり再度お顔とパンツもチェックして、
その上での記事なので時間がかかっちゃいましたw

モデル系の朝夕直撃、あの屈みは良いアングルでしたねー!
彼女の友達も見えてましたか!しまった、また確認しないとww

完璧なあの子と同じ産地と思うだけで、別にだから何をするというわけでもなく
ただ姿を眺めるだけで色々妄想して楽しめるのがパンチラ作品の良さなんですよねー
  1. 2015/10/31(土) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. ぱんくろっち #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。

スリスリです。改めて自分の書込みを読み直したら…
ああ、後半意味不明でした。
4か5か、プチか長期か忘れましたが3の完璧な子と同じ制服の子が出てくるので興奮すると書きたかったのです。
失礼しました。
  1. 2015/11/06(金) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. スリスリ #OGEpw5Ug
  4. [ 編集 ]

Re: お返事ありがとうございます。

スリスリさん、いつも有難うございます!

なるほど、そういうことでしたか!
FOXさんの作品では結構同じ制服が各所で登場しますよねー
同じ産地の色んな子のパンツを見れる、これもまた醍醐味ですよね!
  1. 2015/11/11(水) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する