FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

FOXY パンチラアワード 前編

FOXY パンチラアワード 前編

誰が撮ったか知らないが、言われてみれば確かに見えてる
パンチラアワードのお時間がやってまいりました。
お相手はもちろんこちらにお越し頂いたパンチラマニアの諸兄の皆さまです。

アワード企画2回目の今回は、powersで販売されていたFOXさんの「FOXY」シリーズより、
くろっちの独断と偏見による名シーンを振り返ってみたいと思います。

懐かしいと思われた皆様どうぞお気軽にコメいただけましたらと思います。
「なんであの娘がノミネートされていないのか!」
と、憤慨される方もいらっしゃるかと思いますが、
純白、綿、お嬢様好きでビッチギャルノーサンキューという
もともとねじまがった主観の持ち主ですので何卒ご理解いただければとw

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見ノミネートシーンは追記へ




powers「FOXY」I~V

全5作がリリースされたこの作品ですが、
1~4までは初回特典DVDつき、5は2枚組というボリュームで販売されていました。

登場するターゲットは全部で243人と一作換算で約50人ほどではありますが、
ご存知の通りこの作品の最大のキモが「ストーカー撮り」。
チャプターで枠組みされたターゲットは1~5合わせて実に総勢16人。
もちろん2度ほど狙ったプチストーカーも含めればさらに増えるわけです。
さらに言えばFOXさんは日常的に生Pの子だけをしっかり狙っているので
生ばかりか重ね率が高いのか、そんな地道な取材を重ねたと伺えますので、
作中にないお蔵入りなどもあるとすればさらに・・・・・・。

それにしても通勤時に毎日同じ時間に見かける1人を何度も・・・ってならまだしも、
たまたま見かけた何人もの上玉を狙い、
基本生P通学の娘と判断した上で朝、夕問わず待ち伏せて狙い撃ちするという。
これはまさに執念と努力のなせる業といえます。
また何よりも感じるのは相手の行動パターンや心理を読み解く力がなければならないわけで、
引き際のギリギリのラインをちゃんと把握されている、
転じてよく周りが見えているわけです。危機管理能力にも優れているわけで、
ちょっと好奇心だけでこれだけの数と時間を成せるものではないです。

というわけでくろっちのどうでもいい能書きはこの辺にしておいて
早速ふり返ってみたいと思います。
特にランク付けはしてませんが、くろっち的にグッときた順にお送りします。
部門の名称はこれもFOXYシリーズではお馴染、チャプタータイトルを引用しましたw

ロリ顔JK部門

FOXY IIより
FOXYアワード01

前置きで散々ストーカーがどうこうと煽っておきながら、
実は一番印象深いのがこのターゲット。
顔、P、産地、雰囲気、好みの全てを兼ね備えておりました。


完璧なJK部門

FOXY IIIより
FOXYアワード02

IIIのストーカーターゲット1人目として登場した彼女。
作品上では11回に及ぶ逆さチャレンジ。
そのすべてが淡い無地系のパンツを好んで履き、
光量もよく皺もクッキリと映え、
最寄駅の階段では前撮りにもしっかり協力してくれる、
そんな彼女が完璧と称されたのは、
顔もさることながら、やはりFOXさんが恐らく重要視している脚線美のウェイトが大きいのかなと勝手に推測。

いかんせんターゲットが完璧すぎた為、行動パターンを知り過ぎたからか、
いっつも現れるFOXさんに気付いて警戒した模様。
最後のチャプタータイトル「潮時」からも分かるように、
最後は走って行きましたもんね。
ただ、収録されている全11回全て彼女は生Pなんです。
そう考えると不審には感じたものの逆さそのものには気づいていなかったのか、
それとも、この後日再びFOXさんが狙おうと待ち伏せたら撮る間もなく逃げ出したので潮時と判断したか、
あるいは後日も撮れたものの、あれだけ生Pばかりだった彼女が
いきなり連日重ね出したことでFOXさんが手を引いたのか。
そんな妄想を張り巡らせることが出来るのも一興であります。


FOXYIストーカーターゲット2部門

FOXY Iより
FOXYアワード03

FOXY Iで2人目のストーカーターゲットとして登場。
やはり彼女の良さはツンと整ったお顔立ちもさることながら、
この逆さの景色の良さが突出してました。
JKといえば健康的なムチムチの腿となりがちですが、
実は先ほどの完璧なJKと同様、彼女くらい細身の脚だと、
パンツのクロッチの全景を拝める上に、
皺がかなーりエロく映り、より堪能できるって仕組みです。
逆さを実行する現場の光量にも恵まれました。
13日に及ぶ取材にカラフルなパンツで受け入れてくれた彼女に拍手。


とにかく美少女部門

FOXY Vより
FOXYアワード04

タイトル通り個人的に完璧な上玉JKでした。
色白で恐らくまだ穢れを知らないであろうJKでドストライク。
ただ、お分かりの通り重ね履きという結果。
これで生P基本だったならターゲットに選ばれてもおかしくなかったと思います。

FOXYIストーカーターゲット1部門

FOXY Iより
FOXYアワード05

FOXYシリーズでのストーカーターゲットの代名詞ともいうべき彼女は
やっぱりFOXさんの作品として大きなインパクトを残し続けていますね。
くろっち的にはこの娘をターゲットに選定された時点で
FOXさんの狙う娘なら自分のストライクゾーンから大きく外れることは無いと確信できました。
ちなみに何故かFOXYIVでも同じシーンが収録されています。

というわけでやっぱりストーカー撮りの醍醐味は
その子のパンツローテーションが垣間見える所でもあります。
FOXY パンチラアワード 前編はそんな彼女のパンツで締めたいと思います。
※あのプロ○球ニュースの名物コーナー「今日のホームラン」のBGMを脳内エンドレスの上でどうぞ。

FOXYアワード05ローテーション

次回中編に続きます

過去のFOXYレビューとウラレビューはこちら

powers FOXY I
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY I 

powers FOXY II
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY II 

powers FOXY III
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY III 

powers FOXY IV
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY IV 

powers FOXY V
パンチラDVDウラレビュー powers FOXY V 


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/22(木) 22:14:26|
  2. 【パンチラ】powers
  3. | コメント:4
<<NPV-050 パンチラウラレビュー 「BORMAN  PART.1」 | ホーム | オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.5>>

コメント

やはり「たぬき」と「逃走JK」は外せませんね

ちなみに、個人的ベストは3か4に単発で出てくる堀北似セーラーです
何この人…ってじろっと睨んでくるのがいいのですw
  1. 2015/10/23(金) 08:16:23 |
  2. URL |
  3. パプリカ66 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パプリカさん いつも有難うございます

そーなんですよ、あの二人は鉄板ですねー(もうたぬきでいいですねw)

> ちなみに、個人的ベストは3か4に単発で出てくる堀北似セーラーです

あっ、あの子かなぁー。確かにちょいちょい目線くることありますよねw
ストーカーの場合特に。ちょいひやっとします
  1. 2015/10/25(日) 01:31:04 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

最初のロリ顔JK部門の子は、例の産地ですよね!
この子をストーカー撮りしてくれればよかったのに(笑)
  1. 2015/10/26(月) 05:31:25 |
  2. URL |
  3. oin-freak #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oin-freakさん、いつもお世話になっております!
ご返事が遅くなりすみませんでした!!
そーです、まさに例のw

この子のストーカー鳥があったらまさに至宝になっちゃいそうでしたねw
くろっち的にも彼女は本当に究極です!
  1. 2015/10/31(土) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する