FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し2

【メーカー・タイトル】
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し2

★DMMチェック!★
ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し2


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マ○コがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第2弾!


サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ






【サンプル動画】


【サンプルキャプ】
1 舞園かりん
1回目
気持ち良いからそのまま中出し2sample01

2回目
気持ち良いからそのまま中出し2sample02


2 加賀美シュナ
気持ち良いからそのまま中出し2sample03


3 夏芽ひなた
気持ち良いからそのまま中出し2sample04


4 夏海いく
気持ち良いからそのまま中出し2sample05


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

以前レビューした作品

ロータス「パンティに擦るだけだから!」の約束がガマンできず素股!まさかのヌルッと挿入!ついでに中出しされたツンデレ女先輩

こちらがなかなかに良い一品だったんで、探してみたら同じくロータスからシリーズであったので、
かなり期待して手に入れました。

大まかな展開は後輩DKが先輩JKを家に呼び出し、部活や彼女とのSEXの相談をするうちに、
SEXの練習をさせてと懇願。先輩JKも可愛い後輩の為に仕方なくポーズだけという約束で引き受けるが、
次第に身体が正直になる先輩JKを知ってか知らずか、
DKは体位を変え、パンツを脱がせ、あれよあれよと素股までエスカレート。
「絶対入れないでよ」振りをしっかりと受け止めDKはここぞと生挿入。
そのまま気持ち良すぎて我慢できずに中ダシするというお話。

ところでシリーズ前作では生挿入を達成したDKが、写メで脅して拘束プレイに発展という完全に確信犯レイプな内容でしたが、
この2からはそういった設定や展開はありません。
なのでタイトル通りついつい理性を抑えられなくなって挿入、中ダシの流れに説得力が出る感じです。

1人目は舞園かりん。
実はこの作品を知るきっかけになったのが、
いつものようにDMMでなんかねーかなぁーとサクサクサーフしていたら、

フリルの服とセーラー服の少女に大量中出し そのか


なんとまぁドストライクな清純女優が台頭してきてるじゃないっすか。
彼女の出演作を他に調べてみてヒットしたのがこの作品だったのです。
DMMのレビューでも軒並み「可愛い」と評判の舞園かりんとはどんな子なのか。
その辺も楽しみで見てみたわけですが、
結論からいうと、
「そこまで言う程可愛いってわけじゃない、いや、ま、そら彼女にできるならしたいくらい可愛いっちゃ可愛いけど、いや、でもそこまで熱くなって可愛いと言うほどでもないんじゃね?」

という感じで。
ようは、AVなんかに出るような子には見えない素人っぽさが彼女にはあります。
しかも出身の関西弁丸出しですw 
これ、殆ど演技じゃなくて素じゃね?ってくらいDKとの会話が自然ですw
まぁたまたまこの作品の彼女がさほどだったのかもしれませんし、確かに可愛い、しかも細身でパイパン。
女優はメイクでも変りますんで、他の作品もまた見てみたくなった女優さんです。

で、内容なんですがこのかりんちゃんの時だけ2部構成になってまして。
1回目は素股までいってDKが調子に乗ってキスを迫った所でかりんちゃんがキレて帰ってしまいます。
でもその5日後再びDKの部屋に訪れたかりんちゃんは再びDkの要求を受け入れます。
下手くそなどと罵倒するものの、身体は嘘をつけず漏れ出す吐息。
DKはパイパンのあそこにグッと挿入。
「アカン!入ってるやん!」と絶叫するかりんちゃん。
中ダシして現実に引き戻された二人にひと時の静寂。
そして再びかりん節炸裂。気持ち良かったクセに憤慨。
「なんかあったら責任とってや!」と怒りをぶちまけました。

2人目は小柄な動物系。加賀美シュナ。
その制服がなんと吊スカートじゃないですか。
いやぁ、ツボを心得ているなぁ・・・と変なところで感心。
おまけにパンツもちゃっかり縞パンです。
いつもは襲われてる加賀美シュナちゃんしか知らないので(そういう系統のもんしか見てねーだろ)
ちょっと上からな感じで喋る彼女が新鮮でした。
「ダメだよ!ダメだよ!」と拒否するが、
腰振りのスピードに感じまくり、最後は中ダシされて「お母さんに言いつけてやる!」と怒って終了。

3人目夏芽ひなた。
優秀なメガネ女子って感じ。でも実際こんな子の方がBL読みまくって性に飢えているんだ。
そんな中二的な発想をそのまま具現化してくれたような設定w
なのでちゃんと黒タイツ履いてます。
黒タイツの上からパンコキ。タイコキ??これ、くろっち的にはさほど燃えないけど、
タイツ好きな人にはたまらんのでしょうね。
あと、タイツ脱がせた後のパンツが、撮影用に下ろしました的な感じじゃなくて、
どことなく安物っぽい感じでちょっとリアルなのがよかった。
中ダシ後女先輩が放心状態の中、写メ撮りまくるDK。おいおい。

4人目は夏海いく。
この子も確かに可愛いんですけど、本当に演技力が乏しいのが難点でした。
嫌がり方とか台詞とかが一辺倒なんですよね。やる気の無さもなんか伝わってくる。
まぁこの作品では多少そういった演技力までは求められることもないんで。
むしろやる気の無さが功を奏したかもしれません。
中ダシされた後、「今日危険日どうしよう。保険の先生に電話する」というオチで終了。

ということでこの作品も気になる女優が出ていた点もあり、
なかなか満足いく作品でした。
やっぱりレイプものみたいに同意を得ていない場合の挿入時は正常位がいいと再確認。
挿入時のタイミングと女の子の表情もしっかり同時にみれます。
一度はハメた後ならともかく、最初の肝心なシーンでバックはナンセンスですよ。



CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/11(日) 17:50:43|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.5 | ホーム | オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する