FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.4

【メーカー・タイトル】
オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.4
オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol4top

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

スカートめくり隊さんの廃盤作品レビュー&レシピです。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 91人  ]
[顔ダシ : 66人 ]
[上玉  : 12人 ]
[制服  : 82人 ] 
[産地判明: 79人 ]
[白パン : 12人 ]
[重ね  : 30人 ]

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol4sample


オートネットで販売されていたパンチラ作品の中でも革命的な作品、
実録!スカートめくり隊の作品レビューです。
ターゲットの背後に忍び寄り、大胆かつ豪快にスカートをめくりパンツを拝見するという、まさに夢のような作品です。
シリーズ全7作。未だに廃盤が惜しい作品です。

シリーズ4作目にして大幅な変化が見られました。
まず数値的にも明らかになってますが重ねが大幅に減少しました。
この数はハミPも柄物の見せPも含めてますので、
めくりだけでは物足りない方にとって、生Pの少なさが大きく改善されました。

その大きな理由の一つが、狩場が変わったこと。
Vol.3まで主戦場となっていた地域からおとなりに移動されました。
これにより登場する産地も大幅に変更されてます。
実はVol2でもこの場所で狩っているシーンが2人ほどあるんですが、
恐らくVol1~3までの主戦場以降の時代と思われます。
やはり生Pが少ないから移動したのでしょうか。

鳥師が変わったとはその手法からそうそう考えられませんが、
ただ主戦場が変わってより大胆なめくりを慣行しているのと、
やはり郊外で人が基本少ない点や、狩場の特殊な構造から
追い越していった人がまた正面から戻ってくるとなると、
殆どのターゲットが不審がってます。
しかも顔鳥のためにかなり接近してすれ違うわけで。
いやはや流石という感じです。

さて、10分ごろにVol.2と同じシーンが何故かあります。編集ミスでしょうか。
その割にVol.2では姿鳥も動画だったのに対し、
この作中は静止画だけでした。

そして、その同一シーンの直後に、実はVol.3と同じ純白綿Pの子が登場します。
くろっちは最初はただの編集ミスと思っていたのですが、
実は、これ別日鳥のようです。
同じターゲットが同じパンツを履いている別の日に狙ってるって・・・・考えただけでも凄いっすね。
もちろん、これが仕込みならまぁ凄くもなんともないんですが、
よーく見ると細かい所で同一人物でいながらも、
多少の自然にそうなったであろう違いがあるんですよ。
なので別の日の収録で、しかも同一人物(ガチ)と思います。
産地も確定してます。

ちなみに・・・

これがVol.3のシーン検証結果。
らんちかいせき2

こっちがVol.4のシーン検証結果です。
らんちかいせき

あえて多くは語りません。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

この作品のくろっちのお気に入りをご紹介。

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol4samplexp

上段の子はかなり鋭い眼光で見られています。
映像解析するとホームから改札に向かうエスカレータでめくられます。
その後改札を出て地上階へのエレベーターに向かう通路で2度目のめくり。
エレベーターの中で正面から姿鳥。(ここでもチラ見される)
その後エレベータ出口から交差点を渡る所で後ろから姿鳥。
さらに追い越して今度は歩道で待ち伏せして顔鳥。
この歩道で顔鳥のシーンが先ほどの眼光された所です。
結構なストーキングとなっているわけです。
この駅は作中何度も登場するのですが、地上へのエレベーターを使う子はこの子くらいでしたでしょうか。
殆どの子は先ほど眼光を浴びせてきた歩道に出る階段を使うのです。
階段を使うよりも交差点を渡って遠回りしてでもエレベータで楽をしたい。
そんなこの時JK3の彼女の性格もうかがい知れるシーンです。

下段はそこそこの上玉。
パンツもピンクのチェックで可愛い子でした。
階段を駆け上がって行ったので時間が短いのが残念ですが。

NPV-043 パンチラDVDウラレビュー 実録!スカートめくり隊Vol4 ウラレビュー詳細


(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/11(日) 00:47:53|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2
<<ロータス 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し2 | ホーム | NPV-046 パンチラDVDウラレビュー 実録!スカートめくり隊Vol7>>

コメント

レビュー楽しみにしておりました
どうやら私の勘ぐり過ぎのようでしたね
モノがモノですし、少しでも不自然な所があると、どうしてもそういう目で見てしまいます
疑惑が晴れたところで早速下段の子にお世話してもらいました
7ばかり話題になりますが、4のボリュームは凄いですよね
  1. 2015/10/11(日) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. びわこマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

びわこマンさんいつもありがとうございます

勘ぐってしまうのは私も同じですよー。
思い込みで観てるとCCD企画のような高度な仕込みを入れてくる場合もありますので、
それにやっぱりこの系統はガチじゃないと満足できませんもんねー!

流石ですね、仰る通り、やはり最終作の内容がとんでもなかったので
7の印象(特に大トリ)が強すぎるんですが、
意外に4は生P率、JK率ともに申し分ない傑作になってますよね!

  1. 2015/10/11(日) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する