FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.3

【メーカー・タイトル】
オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.3
実録!スカートめくり隊Vol3sample

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

スカートめくり隊さんの廃盤作品レビュー&レシピです。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 113人  ]
[顔ダシ : 83人 ]
[上玉  : 16人 ]
[制服  : 111人 ] 
[産地判明: 103人 ]
[白パン : 8人 ]
[重ね  : 96人 ]

実録!スカートめくり隊Vol3sample


オートネットで販売されていたパンチラ作品の中でも革命的な作品、
実録!スカートめくり隊の作品レビューです。
ターゲットの背後に忍び寄り、大胆かつ豪快にスカートをめくりパンツを拝見するという、まさに夢のような作品です。
シリーズ全7作。未だに廃盤が惜しい作品です。

シリーズ3作目も内容に陰りなどなし。収録人数も100人代をキープしつつ、
むしろ顔ダシ率が上がるという、ますます期待の高まる作品となりました。

顔鳥に関してはスカートをめくるだけでもかなりリスキーな所、
さらに追い越してJKの前で待ち伏せして顔鳥という、
どう考えても傍から見れば不審極まりないであろう行動なので、
この作品から特に目線を貰っているシーンが増えます。
中にはめくられている事に気づいている子もいるんじゃないかなと思ってしまいます。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

この作品のくろっちのお気に入りをご紹介。

実録!スカートめくり隊Vol3sample

数少ない生Pの中で、こういう純白が登場するだけで興奮です。

NPV-042 パンチラDVDウラレビュー 実録!スカートめくり隊Vol3 ウラレビュー詳細


(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/30(水) 23:22:53|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:4
<<ACT-NET スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1 | ホーム | オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.2>>

コメント

一気に7までレビューすると思いきやACTの旧作を挟んできましたか
何やら含みがあるのかと邪推しております
実は私が感じた事ですが、4には疑惑のシーンがいくつかありまして・・・
くろっち氏の判定を楽しみにしております
  1. 2015/10/02(金) 04:18:50 |
  2. URL |
  3. びわこマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

びわこマンさん、コメントありがとうございますー

そうなんです、気まぐれなんで、かなりご迷惑をおかけしておりますw
なんの含みもございませんのでご期待にそえなかった場合は申し訳ないです

やや、疑惑のシーンですと?
それはとても興味深いお話です。それは仕込みの可能性を示唆されていらっしゃるという事ですね。
いずれレビューするためにすでに集計と産地調査は終わってまして、
4は実は収録91人中、産地確定できなかったのは私服除いて3人です。
でも、そういうご意見があるという事はちょっと気になりますね・・・・
情報ありがとうございましたー
  1. 2015/10/04(日) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます
疑惑のシーンとは、Vol.3の38分03秒~とVol.4の11分08秒~の子
Vol.4の19分54秒~と同じく35分33秒~の子です
同じ子が告知もなしに撮られており、しかも映りが良すぎるので怪しいなと
くろっち氏によると91人中88人確定らしいので、少数の仕込みを入れるとも思えず、
私の疑惑は杞憂かなと考え直しました
Vol.4以降のレビューも楽しみにしております
  1. 2015/10/06(火) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. びわこマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

びわこマンさん

こちらこそ、コメント有難うございましたー。
疑惑のシーンの一つは先ほどアップしましたVol.4のレビューにて書かせていただきました。
もう一つのほうがまだこれからの確認作業ですが、
このあたりの産地でまず間違いないと思いますので、
狙ったのか、あるいは偶然かわかりませんが、
同じ子を重複して鳥している可能性は極めて高いと思われますー
  1. 2015/10/11(日) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. ぱんくろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する