FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.2

【メーカー・タイトル】
オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.2

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol2s

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

スカートめくり隊さんの廃盤作品レビュー&レシピです。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 112人  ]
[顔ダシ : 44人 ]
[上玉  : 6人 ]
[制服  : 111人 ] 
[産地判明: 96人 ]
[白パン : 7人 ]
[重ね  : 80人 ]

オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol2s



オートネットで販売されていたパンチラ作品の中でも革命的な作品、
実録!スカートめくり隊の作品レビューです。
ターゲットの背後に忍び寄り、大胆かつ豪快にスカートをめくりパンツを拝見するという、まさに夢のような作品です。
シリーズ全7作。未だに廃盤が惜しい作品です。

Vol.1の内容とボリュームでもかなり驚いたこの作品でしたが、
まさかこれほどの内容のものが早いペースで量産されるとは思ってもみませんでした。
スカートめくり隊さんの貪欲なめくりへの情熱がヒシヒシと伝わります。

ただ、前作同様にあくまでもスカートめくりがスジ。
数字でお分かりのようにほぼ8割以上が何かしらの重ね履きとなります。
一応ハミパンも含まれてますが・・・・w

いや、でもこの作品に限って言えば、
むしろめくった時に貴重な生パンだった時の悦びを感じながら楽しむのが良いのかもしれませんね。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

この作品のくろっちのお気に入りをご紹介。
オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol2s

こちら、上段と下段は別日なんです。
同じパンツを履いてる日に狙われるなんてなかなかの確率ですよね。
で、実はこのように別の日に同じ子を鳥しているシーン、結構あったりします。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)

NPV-041 パンチラDVDウラレビュー 実録!スカートめくり隊Vol2 ウラレビュー詳細



CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/26(土) 23:57:06|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:1
<<オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.3 | ホーム | パンチラ回顧録 内藤陽子と言えば思い出す>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/09/29(火) 21:43:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する