FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

パンチラ回顧録 内藤陽子と言えば思い出す

ここんとこ彼女の名前をよく見かけるので
ついつい掘り出しました。懐かしいなぁ

内藤陽子パンチラ

確かこれは元々白黒だったものを職人が着色したみたいなことを聞いた15年前w
くろっちは当時の雑誌に載っていたのが白黒で非常に残念な思いをしたさらに数年前

内藤陽子パンチラ

こっちの方が質がよさげ。
これも着色したのか、はたまたカラーが出回ったのか。

で、懐かしついでにサーフィンしたら

内藤陽子パンチラ

この写真の存在は知らなかったです。
例の写真週刊誌が小出しに別のパンチラ企画で未公開と題して出したのかなぁ
あるいはこっちが先でくろっちの見た白黒の方が後出しかなぁ。
ご存知の方いらっしゃいますか?


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル







関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/23(水) 00:56:43|
  2. 【パンチラ】気まぐれなパンチラ動画・画像
  3. | コメント:4
<<オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊Vol.2 | ホーム | ホワイトアーク(ARKZ) 街の天使 制服パンチラ RS-01~08>>

コメント

遠い記憶ですが、上のカラーパンチラ写真にひかれて雑誌を買ったような気がします。
そのときに、「読者の大反響を受けてカラーで再掲載」といった文字が書いてあったような気が・・。
下の写真は初見ですね。
  1. 2015/10/01(木) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございましたー
ということは、やはり初出は白黒で、このカラーは再掲載時のものですか。
当時の板などで囁かれた職人着色説を信じていましたが。
下の写真はどうやらさらに別の時期のパンチラ特集で再々掲載されたものかもしれませんねー

情報ありがとうございましたー
  1. 2015/10/04(日) 18:22:26 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

いやあ、懐かしいですね! 

wikiによると、「2000年、FRIDAYにあられもないパンチラ写真が掲載されて以降露出が減少し、」だそうな。

クロッチの横線がはっきり見えているのもよいですし、何といっても純白パンティなのが最高! まあ、あの時代は白率高かったのでしょうけど。
  1. 2015/10/17(土) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. oin-freak #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oin-freakさん いつもコメントありがとうございます!
おや!wikiにそんなこと書いていたんですねー!
パンチラを撮られたことまで載る辞典。恐るべしwikiww

> クロッチの横線がはっきり見えているのもよいですし、何といっても純白パンティなのが最高! まあ、あの時代は白率高かったのでしょうけど。

そーなんですよね、特にアイドルのパンチラはとにかく純白ということがポイント高いわけで
確かこの後、この写真のあまりにも大胆かつ出来の良すぎるパンチラに、
実は宣伝のためのやらせじゃないのかってな疑惑もチラホラ噴出したのを覚えてますw
  1. 2015/10/22(木) 13:52:25 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する