FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ラマ 肉壷(俺専用)真面目な童顔生徒会長 はるか18歳

【メーカー・タイトル】
ラマ 肉壷(俺専用)真面目な童顔生徒会長 はるか18歳

★DMMチェック!★
ラマ 肉壷(俺専用) ここあ

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


【DMM作品紹介】
真面目で頑張り屋な生徒会長、はるかちゃん。見た目は中●生みたいにあどけないが成績優秀な優等生。そんな彼女がヤリ部屋に連れ込まれ、ねちっこい大人のテクで責めまくられる。ムチムチのロリ体型に男の舌が這い回り、かわいい乳首が勃起。はじめはイヤがっていた見知らぬ男のチ●ポも馴染んでいき、いつしか恋人同士のような濃厚セックスに変わっていく。

サンプルキャプ・サンプル動画は追記へ



【サンプルキャプ】
ラマ 肉壷(俺専用)真面目な童顔生徒会長 はるか18歳

【サンプル動画】




【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

北山悠ちゃんですね。残念ながらヤラレ顔がイマイチの女優さんです。
パイパン、純白、レイパー1人と徹底してくれてるこのシリーズではあるのですが、
最近の作品は抵抗が殆どなくてされるがままっていうパターンが多く感じます。



CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/12(土) 00:48:15|
  2. 【レイプ】ラマ
  3. | コメント:0
<<グレイズ  未●熟パイパン妹夜這い生中出しレイプ 兄に犯された3人の妹たち | ホーム | GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する