FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

ぱんくろっちではあまりGcolle作品を取り上げてません。
理由は簡単で他にいっぱい優良レビューサイトがあるからです。
なのでウチは古き善きパンチラビデオの路線を懐かしみ、お茶でもしばきながらのんびりと考えてます
といいながらパンチラ好きの諸兄とは共存不可と思われる痴漢など過激なAVのレビューもしちゃってるわけでありますがw

でもまぁパンチラの延長でスカートめくり系作品が評価されるわけですし
パンチラも痴漢もいけるって方は結構いるような気がします。

実際最近のくろっちはパンチラはあくまで産地ウラレビューためだけになりつつあり、
あんまりそれですぐにお世話になるってことがなくなりました。
どんなに柔らかそうなクタクタユルユルバックプリント純白リブクロッチちょいシミ綿パン
の逆さ画像であっても、対象が私服じゃ萌えないという危機的状況です、、、たぶん

あ、、しゃがみM字パンチラだったらおかずにするかもww
さんぷる2

なんで、むしろ痴漢とかのAVを観るとか、
DMMでAVを探したりしてる時の方が気楽にヌケる品定めをしてる感じがします。

で、そんな話はともかく、実際レビューするためには作品を入手して鑑賞しなければレビューとは言えないのですが、
くろっちの場合パンチラは基本ガチしか興味がないので、
DMMなんかでもパンチラ物のパケ写を見て「こりゃガチだな」とか、
「なんだ、仕込みか」と、取捨選択している過程の時間がかなり占めています。
それはそれで楽しいので、まぁどうせならそんなこともブログにかいちゃおうと思った次第で。
では続きをどうぞ

GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

略してジーコレビュー

あの人はたまたま黄金世代に恵まれただけであって、
戦術なんて思いつきなんだよね。
くろっちが「ここで○○に交代させろよ」とテレビの前で思ってたら
ホントに交代しちゃったこともしばしば。
素人の考えるようなこととおんなじなんだもん。
サプライズの巻寿司なんて節分の時以外いらないでつよ。

で、そんなGcolle。
暫く覗いてないうちにまぁー多くの実力派鳥師が勢ぞろいしてますね。
驚きました。

で、正直全部気になったから見たいと思っても、
正直コスパが悪いので稼げなきゃ見れたもんではないので、
ここからはサンプル見ただけの感想です。
実際に見たわけじゃないです。だから素人の戯言と思ってください。

--------------------

あうてんてぃこ氏
gcolle あうてんてぃこ氏のページ

現在3作品アップされてますね。
【JK】ぱっちり二重の美形JKパンチラ(HD動画)
【JK】ぱっちり二重の美形JKパンチラ(HD動画)
の彼女可愛いですけど実際パンチラは映ってるのか。
サンプルみる限り奥のメガネ娘はあるようですけど。
産地解読中ですw

--------------------
M/M氏
gcolle M/M氏のページ

あら、お懐かしいハンドルw
出品されていらしたんですね。でも3作だけなんですね。

mm JK Collection 03
mm JK Collection 03a

で、実はこのシーンはpowersで販売していた「M/M-1st-ALBUM CHASER」にもありました。
産地も解析済みです。この広域産地の作品って本当に少ないので貴重です。

mm JK Collection 03sample

他の出品作のシーンも多分 CHASERに含まれていそうですね。
※実は持っていながらまだ全部見てないというw

MMさんもベテランさんです。
追いかけウォーキング鳥メインの方ですので
パンツをじっくり見れるって感じではないんですが白パンも多くて楽しませて頂きました。

36031.jpg
pa01a.jpg

これらは時代的にはかなり前ですが、今でも十分なクオリティですね。

というわけで、こんな感じでぶつぶつと作品サンプルだけでレビューしてみます。
もちろん、kakuregaさん等の作品は以前にもレビューしたように入手してますんで
見れた作品はそれ相応にレビューします。


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/06(日) 21:35:20|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:0
<<ラマ 肉壷(俺専用)真面目な童顔生徒会長 はるか18歳 | ホーム | オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol.1~3、BEST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する