FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol.1~3、BEST

【メーカー・タイトル】
オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編1~3、BEST
オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol1

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

ホッピーさんの作品レビュー&レシピです。



サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol.1 

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 104人]
[めくり : 25人]
[さわり : 10人]
[顔ダシ : 46人 ]
[上玉  : 9人 ]
[制服  : 64人 ]
[産地判明: 33人 ]
[白パン : 28人 ]
オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol1



ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol.2

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 130人]
[めくり : 29人]
[さわり : 1人]
[顔ダシ : 60人 ]
[上玉  : 8人 ]
[制服  : 25人 ]
[産地判明: 19人 ]
[白パン : 30人 ]
オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol2sa



ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol.3

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 94人]
[めくり : 30人]
[さわり : 1人]
[顔ダシ : 75人 ]
[上玉  : 9人 ]
[制服  : 45人 ]
[産地判明: 24人 ]
[白パン : 26人 ]
オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol3sa



ホッピーさんの電撃パンチラ BEST-2(逆さ撮り編)
※未公開部分

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 42人]
[顔ダシ : 38人 ]
[上玉  : 4人 ]
[制服  : 11人 ]
[産地判明: 9人 ]
[白パン : 8人 ]


以前、スカートめくり、痴漢系逆さ作品について簡単に記事にしましたが、
今回はオートネットよりホッピーさんの作品をレビューします。
ホッピーさん作品はその内容のわりにw今もオートネットで販売中です。

電撃編が3本、突撃編が15本、BESTがそれぞれ2本発売されてます。
くろっちは発売当時、電撃の強引編のみ3本入手しました。
理由は当然サイト商品説明文。

「パンチラを撮りつつ お尻にタッチしたり、スカートをめくり上げたり
女の子に気づかれないように・・でもキッチリ触ったりめくったり!
さらにキッチリ映像にしてくるあたり、度肝を抜かれます・・・。」

これは当時ついにキターと思いましたw

Vol.1は34分程度が逆さ。残り25分程度がスカートめくり、痴漢シーンとなります。
前半の殆どがイベント会場のJKなどが中心。
しかも綿パンの普通系JKが多かったので非常に有難かったです。
産地的にはイベントに来てる同じ産地のJKがターゲットとなっていたので
あまりバリエーションはないものの、レアな産地もあり個人的に楽しめました

さて、肝心のめくり、痴漢シーンですが、確かになかなかの強引ぶりです。
スカートめくりは今でこそ男が考えているほど、めくられてもそうそう気づかない
ということが数あるめくり作品で明らかになったわけですが、
めくりももちろん、触りは結構手のひらを押し付けてます。
もちろん露骨に撫でたりすれば流石に気づくのでしょうけど、
押し付けるくらいなら、鞄か何かが当たってる程度にしか思わないのか。
あるいは痴漢と気づいてても怖気づいて抵抗せず気づかないふりをしているのか。

ただ、一つ残念だったのは、痴漢されたのは殆ど私服のJD以上だった点。
めくりは制服JKも結構ありますが。これがちょっと惜しいなと。
ちなみに、逆さ撮りとめくり、痴漢は前後半で分かれて編集されているので、
逆さのみと思っていたら実は後半でめくりや痴漢シーンもあったってケースも。
でもまぁ総じて満足のいく作品でした。

Vol.1の内容が良かったのでかなり期待を持って手に入れたVol.2でしたが、
狩場の関係もあり制服は激減。とにかくギャル系女子のパンチラが多いです。
ざっと見渡しただけでも半数はギャル系の娘です。
ブティック(?)の私服店員さんも数名撮られています。
ただし、なかなかの上玉私服JKや、執拗にミニスカJKの接写にトライするシーンなど、
見どころも確かにあります。

なお、強引編の肝である、めくり、痴漢に関しては、前作からはパワーダウンの感は否めません。
特に痴漢シーンはわずか。いや、前作が凄すぎたと言っていいと思います。
なので続けて鑑賞するとバランスの悪さを感じてしまいます。

Vol.3では水平めくり撮りという新手法も登場しました。
しゃがんでいる娘のスカートを後ろからめくって撮るというスタイル。
しゃがんでいれば前に回りこむのではなく、無防備な後ろから攻めるこの戦術です。
特にそのうちの1人はJKでPも白ガラ。
産地も確定してますのでかなりおかずになりました。
ただ、痴漢はVol2同様1人。めくりシーンについても実に半数以上の娘が重ねだったりします。

ちょっと回を重ねるごとに痴漢物という部分への期待が高過ぎて尻すぼみの感は否めないものの、
もちろんこんなシーンはそんなに滅多にお目にかかれるわけでないわけで、
その臨場感に変わりはありません。
数少ないガチめくり逆さ撮りを存分に堪能できる、やはり至高のパンチラメニューです。

さて、その後発売されたBEST版に関してですが、
BEST-1はめくりやさわりの総集編とのことだったものの、未公開が無いことが分かっていたのでスルー。
逆さのみではあるものの、未公開シーンが収録されているBEST-2は入手。

2枚組のうち、2枚目の20分過ぎくらいから未公開シーンが収録されてました。
これまでと内容についてはさほど変わりはないものの、
顔アップも多く、パンツへの接写ももちろん健在でした。
ただまぁBESTなんですでにお持ちの方でめくりが見たいって諸兄はスルーで大丈夫です。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

Vol.1のおすすめ
オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol1sa3

Vol.2のおすすめ
オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol2sa2
オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol2sa3

Vol.3のおすすめ
オートネット ホッピーさんの電撃パンチラ強引編Vol3sa2

BEST-2未公開のおすすめ
オートネット ホッピーさんの電撃パンチBEST-2sample2

逆さのみでもそれぞれに1人は純白パンツの上玉JKがいます。
ここまで高画質でハッキリと収録された
ガチめくり、痴漢映像は今でも数少ないので十分に価値ある作品です。

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/02(水) 23:43:13|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<GcolleやDMMを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー | ホーム | パンチラ回顧録 たけぴーシリーズとは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する