FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ケイシン企画 スカートめくり+パンチラ

【メーカー・タイトル】
ケイシン企画 スカートめくり+パンチラ

パンチラ系ビデオばかり見てくると、
もはや覗くだけでなく一線を越えてしまう作品もこれまでに多々販売されてきました。
今ではGcolleで企画物、ガチ物問わずスカートめくりや痴漢に至る作品も多いですね。

ということで過去に存在したスカートめくりや痴漢など
挑戦的(?)な作品の数々を振り返ってみたいと思います。

今回はケイシン企画 スカートめくり+パンチラ

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】
ケイシン企画 スカートめくり+パンチラ

それにしてもサンプル画像をこうして見てると
遠くでオッサンがスカートめくってる姿の静止画って
ファミコンのクソゲーみたいな動きを連想してしまう。
ピコピコピコ、ペロン、テッテテーー♪みたいな


【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

懐かしいと思われる諸兄も多いでしょうね。
くろっちの場合、スカートめくり作品となるとイレブンやREDよりもケイシン企画を真っ先に思い浮かべるのです。
この作品を購入したのももう15年近くほど前になりますでしょうか。
ケイシン企画は自サイトで全7本ほど販売してました。
お金に余裕があれば買っていましたが、結局購入したのはこの1本止まりでした。
様子見で買ってみた部分も大きかったように思います。

ケイシン企画のホームページ。
全体に黄色の背景に簡素なHTMLで通販やってました。
今では考えられないビルダーで適当に作ったんじゃねーかという、
そのいかにもって感じが妙にリアルというかガチっぽく、
そしてサンプル画像の1枚が実在産地の物だったこともあり、
少々戸惑いつつも、とにかく買ってみました。
いやぁ、無事に届いて良かった。(そこかよ)

2000年初頭当時のネット通販はもうやりたい放題だったので
ACT、オートやPEEP、ホワイトアークといったメーカーサイトだけにとどまらず、
このケイシン企画やピーピングアイ、キヨネヤ等、
あらゆる所で新手の鳥師の逆さ鳥作品が売られていました。(もちろんガチ)
あちこちでサンプルを見て顔ダシと産地を確認して手を出してみたものです。

さて、この作品はタイトル通り全編スカートめくりではなく、
普通の逆さ鳥も収録されていました。
ですが顔ダシ無しで、画質も使えない物だったと記憶。
1990年代中盤のIOYレベルでしょうか。
ですがまぁやっぱりメインはスカートめくりですのでこの辺はあまり気にしません。

さて、肝心なのはスカートめくりです。
スカートめくりの収録時間は確か10分も無かったと思います。
当時としてはそれこそレンタルビデオで借りれる企画モノ以外、
こうしたガチ系パンチラ物を扱っているサイトでのスカートめくり作品は皆無でしたので、
この10分はかなり新鮮で強烈なインパクトではありました。

ケイシン企画 スカートめくり+パンチラ

サイトでサンプルにあったこのシーンもちゃんとありました。
正直このシーンだけでガチであろうと踏んで買った所ありますんで。
何度か見返して、結論的にはこの作品は仕込みと断定したわけですが、
それでもまぁここのシーンだけはガチっぽいよなという場面も無かったわけではないので、
あとは脳内変換するしかないですね。

さて、次回はガチなスカートめくり作品の数々をレビュー


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/04(木) 22:46:00|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:4
<<過去のスカートめくりや痴漢な作品の数々 | ホーム | パイパン小●生と近所のおじさん 森川涼花>>

コメント

ファミコンのクソゲー

最近になって、このシリーズを7本とも観ましたが、
仕込みが多すぎてイマイチ楽しめませんでした。

ところで私は、レトロゲームも大好きなのですが、

「ファミコンのクソゲーみたいな動きを連想してしまう。
ピコピコピコ、ペロン、テッテテーー♪」の文章は、
具体的にはどのゲームのことをイメージして書かれたのでしょうか?

私が印象に残るクソゲーは、「アト○ンチスの謎」です。
BGMは良いのですが、とにかく難しかったです。
なんとかクリアーはしましたが・・。
このゲームの主人公がジャンプするシーンは、ケイシン企画の
オッサンの動きと似ているところがありますね。
  1. 2016/04/12(火) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: ファミコンのクソゲー

テレビ好きさん こんにちは!
7本見られたんですかー!
やはり仕込み臭がはんぱないようですねぇ

なついゲームですねー!
あの効果音は特にこれといったイメージは無く漠然とレトロゲームのイメージが
ピコピコピコ、ペロン、テッテテーーでしたw
てか、仰る通りそうなんですよ、
あのオッサンの動きがまさにその頃のゲームのキャラの動きを連想させたんですw
あんま深い意味じゃなくてすみませんww
  1. 2016/04/14(木) 15:09:15 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

同人誌1

今年、夏のコミックマーケットに行ったのですが、買った物の一つが、
「レトロゲームが大好きな女子高生」の同人誌です。
この作者さん、レトロゲームと女子高生が大好きで、このような同人誌を
作ったそうです。

あと、「女子高生制服図鑑」の同人誌は、全国各地の、たくさんのサークルが
出品していましたね。
(「○○県の制服図鑑」といった感じです。)

私は、直接的なエロ同人誌よりも、このような内容の同人誌が好きなのです。
  1. 2016/08/20(土) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: 同人誌1

テレビ好きさん

コミケはいまだに行った事ないんですよねー
虹ものエロ同人誌にそこまで興味がないってのもありまして
ただ、レイヤーさんはみてみたいなーw

制服図鑑系のものは結構出回ってそうですねー
それを専門にする絵師も多いので、産地を調べるには結構重宝しますw
  1. 2016/08/26(金) 01:32:39 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する