FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第二集、 第四集、第七集

【メーカー・タイトル】
ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第二集

★DMMチェック!★
ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第二集

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
トイレで蹂躙された少女はモップで苛められ、口と女性器を男根で汚される。ファミレスで虐待、水浸しで泣き喚く少女。無人の倉庫、ダンボールの上で犯され中出しされる少女。


【メーカー・タイトル】
ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第四集

★DMMチェック!★
ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第四集

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
拉致、監禁、悪戯、凌辱、虐待、汚辱、廃棄─。レイプ作品の傑作「女子校生拉致監禁」のコレクション版登場。 1出演・荻原さやか。縛られ凌辱されるセーラー服の少女。水責めにより疲弊した状態で無抵抗のまま犯される。 2出演・松岡理穂。廃墟のホテルで監禁された少女は巨乳を乱暴に鷲掴みにされ、膣内に精子を注入。 3出演・姫乃玲。真夏に土手の草むらで犯される少女。工場に連れ込まれフォークリフトに縛られ暴行を受ける。 4出演・日高ゆりあ。薄暗い蔵で監禁凌辱された少女。浴槽に頭を突っ込まれもがき苦しむ。



【メーカー・タイトル】
ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第六集

★DMMチェック!★
ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第六集

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
拉致、監禁、悪戯、凌辱、虐待、汚辱、廃棄─。レイプ作品の傑作「女子校生拉致監禁」のコレクション版登場。1.出演・早乙女みなき。廃工場でホームレスに犯される少女は、巨乳を揺らし泣き叫びながら懇願。2.出演・さいとう真央。誰もいない教室で虐待され、恐怖のあまり失禁。床の小便に顔を押し付けられ号泣。3.出演・吉田茶羅。スクラップ置き場で吊るされ凌辱されるセーラー服の少女。土の上で水をかけられ咽び泣く。4.出演・宮地奈々。廃屋で監禁された少女は首を締められながら強姦、精子を膣奥に注がれる。



【メーカー・タイトル】
ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第七集

★DMMチェック!★
ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第七集

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
拉致、監禁、悪戯、凌辱、虐待、汚辱、廃棄─。レイプ作品の傑作「女子校生拉致監禁」のコレクション版登場。1出演・早希なつみ。山中のせせらぎでずぶ濡れになり犯される少女。廃墟で水責め、震える身体を再び凌辱される。2出演・松沢はな。祭囃子が聞こえる中、強姦される制服少女。廃ホテルを逃げ回るが捕らえられ中出し。3出演・竹内まり。男の部屋に監禁され蹂躙され続ける少女。4出演・星野つぐみ。地下廃墟で虐待された少女は恐怖のあまり失禁。大量の水を浴びせかけられ咽ながら凌辱に耐える。

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】
ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第二集
女子校生拉致監禁 VOL.3 [平井まりあ]
女子校生拉致監禁 VOL3 [平井まりあ]

女子校生拉致監禁 VOL.9 [羽生めい]
女子校生拉致監禁 VOL9 [羽生めい


ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第四集
女子校生拉致監禁 VOL.13 [日高ゆりあ]
女子校生拉致監禁 VOL13 [日高ゆりあ]


ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第六集
女子校生拉致監禁 VOL.6 [宮地奈々]
女子校生拉致監禁 VOL6 [宮地奈々]

女子校生拉致監禁 VOL.21 [早乙女みなき]
女子校生拉致監禁 VOL21 [早乙女みなき]


ゴーゴーズ 女子校生拉致監禁大全 第七集
女子校生拉致監禁 VOL24 [星野つぐみ]
女子校生拉致監禁 VOL24 [星野つぐみ]



ゴーゴーズの女子校生拉致監禁シリーズがオムニバスとなり再販されました。レイプといえばオラオラ系ばかりでウンザリしていた当時、ただ黙々と無言のままJKをレイプするこの作風は大変おかずになりました。10年近く前の作品ですが、女優さえ好みにハマれば今でも十分通用すると思います。

このシリーズの全編に言える大まかな流れ。帰宅途中のJKを街中で気絶させ拉致↓倉庫などで悪戯三昧↓JKが目覚めて騒ぐ口にまずは強制フェラ↓フェラが済めば休むまもなく一気に押し倒し中出しレイプ↓JK監禁。水責めや拘束プレイなど凌辱経てもう一発↓放心の少女を放置プレー。

女子校生拉致監禁 VOL.3 [平井まりあ]
導入からネチネチと悪戯する部分は初期のゴーゴーズの良い部分をしっかり押さえてくれています。
パンツの上からしつこくねっとり弄る指の動き。
時間をかけて目の前のJKを独り黙々と弄ぼうとするレイパー。この背徳感がこのシリーズの肝。
ただ、この女優さんは演技がちょい単調ですので目覚めてからはちょっと興奮が冷めます。

女子校生拉致監禁 VOL.9 [羽生めい]
この子も嫌がり方は単調です。ヤラレ顔はイマイチでした。

女子校生拉致監禁 VOL.6 [宮地奈々]
展開としてはシリーズ通して大差なしですが、しいてあげればシリーズの他の作品では
悪戯の際に気絶した状態でハメようとすることは無かったのですが、
奈々ちゃんに対しては執拗に下半身を弄んだあと
パンツを脱がしいざ挿入・・・という所で目覚めて抵抗といった感じです。
これはこれで新鮮な展開でした。
必死に懇願する奈々ちゃんに容赦なく襲い掛かります。
後半の陵辱プレイでは首絞めで苦しむ奈々ちゃんにちょっと引きました。
個人的にはシリーズ通して監禁後のプレイの部分はあまり見てません

女子校生拉致監禁 VOL.21 [早乙女みなき]
意外と純白パンツが少ないこのシリーズでしたので悪戯シーンは非常に堪能できます。
さらにこの女優さんの嫌がり方は半端ないです。
とにかく叫びます。ハメられた時、中ダシ前の絶叫は他のレイプ物でもなかなか聞けない声です。

女子校生拉致監禁 VOL.13 [日高ゆりあ]
彼女は好みの顔なのでお気に入りの女優さんなのですが、
犯されているときの表情とか演技って緊迫感をあまり感じないんですよね。
あと、悪戯がやっぱり淡白なのと、部屋が暗い。
なのでこのシリーズとしてはちょっと物足りなかったです。

女子校生拉致監禁 VOL24 [星野つぐみ]
嫌がり方もほどよく、悪戯もねちっこくてこれはこれで及第点でした。
シリーズ通して言えるのはもう少し明るくしてほしいという所でした。


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/29(金) 00:37:09|
  2. 【レイプ】ゴーゴーズ
  3. | コメント:0
<<パイパン小●生と近所のおじさん 森川涼花 | ホーム | ZIPANG(ジパング)姦覗亀裸 好き・隙きだらけ 女子高生の制服とパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

