FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

プレステージ DAISY2 アンリ 可愛杏里

【メーカー・タイトル】
プレステージ DAISY2 アンリ 可愛杏里

★DMMチェック!★
プレステージ DAISY2 アンリ 可愛杏里


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【内容】
様々なシチュエーションで少女が大人に愛撫され… 様々なシチュエーションで少女の肢体と痴態が楽しめるシリーズ第2弾!ピュアな笑顔を持つ少女に、歪んだ願望を持った大人たちが襲い掛かる!!肉棒を拒みつつも、少女は押し寄せるアクメには勝てず…。

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ





【サンプル動画】


【サンプルキャプ】
プレステージ DAISY2 アンリ 可愛杏里

【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

ロリ系女優、可愛杏里ちゃんのDAISYシリーズ作品です。
こちらも前身ブログで2008年にレビューしましたが、
当時も評価の高い作品でしたのでせっかくなのでこちらでもレビュー。

内容は大きく分けて3部構成です。
第一部は屋外で男二人に囲まれて悪戯。
第二部はブルマ姿で体育教師にハメられます。
第三部は知人のオサーンに拘束され弄ばれるという展開。

性に目覚めはじめた少女という設定なのですが、
杏里ちゃんは相手の男どもの言葉に乗せられ、
抵抗も無くその身を委ねちゃうとってもいい娘です。
ただ、その設定がゆえ、反応が薄めで演技はかなり単調です。
ロリ系の作品ってそういうの多いですよね。

第一部は男どもに悪戯されます。
抵抗は皆無です。何が起きているのか分からない的な仕草です。
まぁ、見も知らぬ男二人に雑木林に連れて行かれるんですからもう少し嫌がってほしかったですが、
端々にみせてくれた困惑した表情なんかは良かったですし、
男どもに悪戯されてる間、か細い脚にうっすら鳥肌が立っているのは
何ともリアリティありました。
それに杏里ちゃんはホント小柄な女優さんなので背徳感がスパークしまくりです。
ですが最後はフェラでおしまい。
正直、強制悪戯とか痴漢作品でフェラは要らないとくろっちは思います。

第二部では教師が教え子に手を掛けるわけですが、
ブルマを脱がさずハメてくれたのは高ポイント。
あと、杏里ちゃんのアソコはホント綺麗(もちろんモザイク越しですが)
ドアップで接写しても大丈夫です。
その昔、とある女優の裏ビを先輩から初めて借りて観た時、
そのあまりのグロさに抜くに抜けなかった思い出がありましたね。
「はぁ?女の身体なんてあんなもんだぞ?お前、まだまだガキだな」
なーんて言われましたが、
んなズズグロなモン観るより、モザイクある方がよっぽどロマンがあるわ
と、改めて思ったもんです。
ある意味、パンチラに嵌ってしまったのもこういう所があるからかも。
そうそう、当時の逆さ撮り市販AVってパンツにまでモザイクかけてるのもあったなぁ。
この場合のモザイクはロマン以前の問題ですが。まぁガチものの証拠ってことでもありますがw

レビューに戻します。
杏里ちゃんのオナニーシーンなどもありますが、セーラー服姿でもあるんですよね。
できれば本編でもその姿でのプレイを見たかったものです。
それと、最後の最後におまけとして
パンツ履いたままお漏らししてしまうシーンがあるのですが、
ほんの1分足らずのシーンなのに妙に興奮してしまいました。
プレステージ DAISY2 アンリ 可愛杏里


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/28(木) 23:57:31|
  2. 【JKものAV】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<ZIPANG(ジパング)姦覗亀裸 好き・隙きだらけ 女子高生の制服とパンツ | ホーム | アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦59 上原空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する