FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦59 上原空

【メーカー・タイトル】
アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦59 上原空

★DMMチェック!★
アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦59 上原空


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【内容】
再婚家庭のカスミは、実の母を病気で亡くし義理の父と暮らしている。義父は工場を経営していたが不況の煽りを受け、倒産。金策に追われる父を尻目に遊んでばかりいる従業員の義兄。ある日、見かねたカスミは「お父さんを手伝って」と、義兄に頼むが…。

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】
アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦59 上原空

【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

アタッカーズ、死夜悪レーベルの女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦シリーズ。
しっかりとしたドラマ作りで定評のシリーズです。
過去に見た作品を改めてレビューします。

清純なJKに義理の父と兄が不条理に襲い掛かります。
寝込みを襲われ父親に処女を奪われます。
寝ながらも感じてしまう空ちゃん。最後まで目覚めることなく処女喪失。

次いで兄とそのツレに犯されます。
ブルマ姿で電マ責め。彼氏の目の前で屈辱のレイプ。
鬼畜な兄たちにはやし立てられ彼氏と無理やり中ダシHさせられます。

その後、兄にレイプされたと知った父から再度襲われます。
正直、こうして箇条書きするとあまりにむごい展開で、
どこぞのニュー●イプみたいに精神破綻して
「SEX!SEX!」と連呼してもおかしくない展開ですね。

細かい話ですがパンツも重要視するくろっち的には
貧乏家族の設定なのにパンツがおしゃれ過ぎなんですよね。
もっとオーソドックスなものでいいと思いました。
パンツ越しに責めるシーンは少な目。
ですが、空ちゃんの美肌が伝わってきますし、演技もとても緊迫感ありました。


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/28(木) 23:38:12|
  2. 【レイプ】アタッカーズ
  3. | コメント:0
<<プレステージ DAISY2 アンリ 可愛杏里 | ホーム | ビッグモーカル 女子校生暴行BEST 4時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する