FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード 中編

【メーカー・タイトル】
オートネット タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード 中編

誰が撮ったか知らないが、言われてみれば確かに見えてる
パンチラアワードのお時間がやってまいりました。

今回はしゃがみ水平パンチラ界の名盤、
オートネットより「タートルさんの無警戒な人々」から、
優れた名シーンを振り返ってみたいと思います。

お相手はもちろんこちらにお越し頂いたパンチラマニアの諸兄の皆さまです。
懐かしいと思われた皆様どうぞお気軽にコメいただけましたらと思います。

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】
「タートルさんの無警戒な人々」

前回は結局なんだかんだ言ってもパンチラは顔が重要な要素でしょ。
って事でシンプルに顔のみで選んだ上玉部門でした。

ただ、タートル作品は顔だけで判断するに惜しいシーンも多いわけです。
なので部門ごとに特化して部門別ノミネートを発表したいと思います。

開脚部門

しゃがみパンチラでもおおっと唸るとなると、
やはり大胆な開脚でモロパンしてくれるその一瞬ですよね。
特にM字開脚ほどエロすぎる姿勢は無いわけです。

作品でも多くの瞬間大開脚や常時M字開脚を披露している子がいるわけですが、
より魅せられた開脚娘をノミネートしました。

No.1タートルVol.2より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚01
やはり、M字開脚部門となると彼女のシーンは秀逸ですので。

No.2 タートルVol.4、Vol.6より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚02

タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚03

彼女のシーンは大開脚部門としては最高ですね。
ここまで惜しげもなく水色パンツをサービスしてくれるんですから。
ちなみに4と6いずれも同じ時に鳥したもののようですが、
彼女のシーンは4と6で分けられています。
完全に被っているわけではないですが、6収録分にはズームがあるものの、4にはありません。
単なる尺の問題か、別にする何かしら意図があったのでしょうかね。

No.3 タートルVol.21より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚04
彼女は最初から最後まで、これでもかとパンツを見せ続けてくれました。
完全に前方不注意です。タートルさんがいくら背を向けているからと言って・・・・・。
ちなみに、これ産地判明した時に、
どえらい所まで行ってるんだなタートルさん・・・・と感心しましたw

No.4 タートルVol.1より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚05

No.5 タートルVol.18より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚06
これはサニタリーパンツかなぁ

No.6 タートルVol.19より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚07

No.7 タートルVol.19より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚08

No.8 タートルVol.14より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚09

No.9 タートルVol.5より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚10
あんま可愛くないけど、開脚っぷりが。


No.10 タートルVol.3より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード開脚
追記です!
ノミネートしていたのにもかかわらず、掲載忘れしておりました!
ご指摘いただいた名無しさんありがとうございました!

開脚部門は以上です。
さぁどんどんまいりましょう。


もう少し部門

タートルさんの場合めちゃくちゃ上玉が登場してよっしゃキターっと前のめりにモニターを凝視したら
ズームもなく終わってしまった。あるいはほんのちょっとだけしか見えずに終わった。
そんなちょい見せシーンも多いわけです。
もう少し見てみたかったシーンの数々。

No.1 タートルVol.15より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードもう少し01
上玉でもノミネートしていた彼女。ズームでも見たかったです。

No.2 タートルVol.10より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードもう少し02

No.3 タートルVol.8より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードもう少し03
この子もそこそこに可愛い感じだったんですが、ガードが相当堅かったようで。

No.4 タートルVol.9より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードもう少し04
笑顔が爽やかなJK。こちらは近すぎ&障害物大杉で身動きとれずって所でしょうか。

No.5 タートルVol.8より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードもう少し05

No.6 タートルVol.14より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードもう少し06
この子もズームで観たかったですね。

以上もう少し部門でした。
まだまだいきましょう



羨ましいぜDK部門

No.1 タートルVol.2より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードうらやま
この子絶対可愛いと思いながら、
その横のスゲーチャラい崩れた出っ歯顔のホスト風DK(?)ごときがイチャイチャしやがって
てめーこの、羨ましいぜ。と思いながら彼女のパンツを凝視する
そんな部門のノミネートはわずかこの一シーンでしたww

はい、次



重ね・ハミパン部門

総数の1割ほどはやっぱり重ねが収録されています。
まぁこれだけの数の中でその程度の割合ならパンチラ物として十分許容範囲です。

正直言えばクロッチが隠されているとまったくもって興奮度が激減するワケですが
それでもまぁかくすつもりが見えている美学に敬意を表しましたw
重ねだからといってお蔵入りするにはちょいもったいないシーン。
この際だからハミパンと合わせてノミネート。

No.1 タートルVol.12、15より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね01
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね02
上玉部門でも言いましたが重ねが非常に残念。

No.2 タートルVol.17より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね03
重ねで防御してるつもりがもっと隠さないといけないヘアまではみ出てますw

No.3 タートルVol.11より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね04

完全にサニタリーショーツのようですね。
しかしこれだけ鮮明だと興奮しちゃいますね。

No.4  タートルVol.14より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね05

こちらもサニタリーショーツからのハミパン。
厚手な上にクロッチが防御されていますので、この手のパンツはどうにもエロさを感じません。
しかし、肉眼でたまたま水平パンチラが見れても、
それが生かサニタリーかなんてまず分からないわけですから、
やっぱりズームはありがたいですね。

No.5 タートルVol.18より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね06
正面さえ隠せば見えてないと思い込んでいるパンチラ女子あるある。
そんなパンチラエアポケットの象徴的シーン。

No.6 タートルVol.2より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね07

No.7 タートルVol.19より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね08

No.8 タートルVol.21より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね09

No.9 タートルVol.10より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね10

No.10 タートルVol.18より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード重ね11

重ねは以上です。
さぁどんどんいきますよー



ヘア・隙間部門

シリーズ各巻の大抵終盤に収録されているシーンは、
目玉シーンと思わしきちょっと際どいシーンが多くありました。

特にヘアチラに関しては「これぞタートル品質」という位置づけとして
メーカーも自信を持って「おまたせしますた。最後にとっておきのシーンをどうぞ!」
って具合でトリを飾るに相応しい一品!
として差し込まれてたりするんですが、
確かにパンチラそのものはスゲー良いけど、
いかんせん正直顔が・・・・っていう事が多かったのも事実。
それでもそこそこに興奮させられた際どいシーンの数々。

No.1 タートルVol.5より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードスキマ01
スキマとはつまりこういうことでして。

No.2 タートルVol.21より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードスキマ02
シリーズのオオトリを飾ったのが彼女のヘアチラでした。

No.3 タートルVol.11より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードスキマ03
もう今にも本当に具がってくらいのユルパン。

No.4 タートルVol.15より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードスキマ04

No.5 タートルVol.11より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワードスキマ05
いつも指をこの隙間に入れてみたいと思うわけです。

ということで今回はここまで。
さぁさぁノミネートも終盤です。
次回はタートルさんのパンチラアワード最終回です。


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/25(月) 01:16:36|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<オートネット タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード 後編 | ホーム | オートネット タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する