FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード

【メーカー・タイトル】
オートネット タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード

誰が撮ったか知らないが、言われてみれば確かに見えてる
パンチラアワードのお時間がやってまいりました。

今回はしゃがみ水平パンチラ界の名盤、
オートネットより「タートルさんの無警戒な人々」から、
優れた名シーンを振り返ってみたいと思います。

お相手はもちろんこちらにお越し頂いたパンチラマニアの諸兄の皆さまです。
懐かしいと思われた皆様どうぞお気軽にコメいただけましたらと思います。

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】
「タートルさんの無警戒な人々」

とにかくざっと計算しても総出演数800人を超す大作ですので
今回今一度見返してみて、こんなシーンあんなシーン、
改めて取り上げたいなと思う所結構あったんです。

ということで最初は普通に総合順位をつけるつもりでしたが
記事を何度かに分けて部門ごとに名シーンを選出してみました。
とりあえず初回はスタンダードに。

上玉部門

くろっちの勝手な主観による上玉部門ノミネートです。
パンツの見え方などは関係なく顔のみで決めました。
最初はベスト10のつもりが、迷いに迷って25位までww
諸兄が唸ったあの子はここにいますでしょうか。

No1 タートルVol.12、15より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード01
1位の子。ホントに重ねが残念なくらいです。12と15で別アングルで登場します。

No2 タートルVol.12より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード02
2位の子は多分JDと思うわけですが、JK専門のくろっちでもこの顔はストライクでした。
こういう子が純白履いているとイメージ通りでポイント高いです。

No3 タートルVol.17より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード03

No4 タートルVol.8より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード04
3位や4位なんかはパンツの見え方はそれほどなんですけど何気に可愛いですよね。

No5 タートルVol.1より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード05
5位はVol.1でこの子のシーンを見てこのシリーズ買いだわ。と思った子で、
10何年たってもやっぱり可愛いと思えますね。

No6 タートルVol.5より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード06
6位は多分好み分かれるでしょうねー。

No7 タートルVol.2より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード07
7位などはタートルさん作品を語る上で代表的な彼女ではありますよね。
顔だけでなくパンチラ具合や尺の長さなど
総合的に見れば彼女はトップと言ってもいいくらいです。

No8 タートルVol.19より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード08
この子も重ねじゃなけりゃって感じです

No9 タートルVol.16より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード09
若干フトメなんですけどね。今流行り系の顔してます

No10 タートルVol.15より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード10
この子、多分低めですよね。ですがそれでこれだけ整ったお顔をしているんですから将来有望。

No11 タートルVol.3より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード11

No12 タートルVol.2より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード12

No13 タートルVol.5より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード13

No14  タートルVol.3より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード14

No15  タートルVol.2より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード15

No16  タートルVol.12より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード16

No17  タートルVol.3より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード17

No18 タートルVol.8より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード18

No19  タートルVol.21より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード19


No20  タートルVol.12より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード20


No21  タートルVol.6より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード21

No22  タートルVol.4より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード22

No23 タートルVol.7より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード23

No24 タートルVol.21より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード24

No25 タートルVol.3より
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード26

ということで、勝手な主観ではありましたが上玉部門ノミネートでした。
どうでしたでしょうか。皆さんなりのお気に入りの子はいましたでしょうか。
上玉かどうかはホントすみません、勝手な主観ですので、
好みのタイプが違うとこのラインナップに「なんだこいつブス専か?」
と思われる方もいらっしゃるでしょう、お許しを。

さて、次回では純白部門、パンスト部門、マン筋部門などなど、
顔よりも部分的に特化して深く掘り下げた部門の発表です。


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)アダルトDVDレンタル

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/24(日) 22:48:07|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:4
<<オートネット タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード 中編 | ホーム | アタッカーズ キチクリンカン104 枢木みかん >>

コメント

大変御無沙汰です。久々にお邪魔してみました。
おもしろい企画をやられていたんですね!
上玉の2位の子は私も大好物でした!!

ところで、終盤の作品で頌●のとてもかわいい制服JKが登場した気がしたのですが、トリトンとか似たもの作品でしたっけ? 混同しているかもしれません。名産地と言えるかどうか分かりませんが……。
  1. 2015/07/26(日) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. oin-freak #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oin-freakさん
こんにちは、ご返事が遅れまして失礼しました。
昨今はDL販売系で充実したレビューサイトも多いので、
過去の作品を懐古してみる路線で企画してみましたw

仰られている子はアンドロイドPCさんの作品のシーンかも??
もし同じピンクのパンツの子を指しているのであれば、あの子はCだったりします。
このシリーズはたった1本で終了しましたね。

タートルアワードも終了しましたので、次はアンドロイドPC作品含む、
その後のタートル系作品の企画もやってみますねー
  1. 2015/08/05(水) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. ぱんくろっち #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、以前も「KじゃなくてCです」ということをお聞きした気が……。水色スカートのチェックがより細かく淡いんですね。
いずれにしても、改めて見返してみましたが、とてもかわいいし、おま●この形がくっきり分かって最高です! 唯一残念なのは、黒の縁取りが入ったパンティなので、三角ギザがよく分からないことです。
オートの紹介ページに真っ先に載せるべきレベルだと思いますが、さすがにロリだし産地丸分かりなのでまずいんでしょうね(笑)。

「その後のタートル系作品の企画」お願いします!
最近、残念ながらしゃがみ系は全然発売されていないようですね。

  1. 2015/08/08(土) 16:09:32 |
  2. URL |
  3. oin-freak #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oin-freak さんいつもありがとうございます。
ご返事が遅れまして申し訳ないです!

> 水色スカートのチェックがより細かく淡いんですね。

そうなんですよー細かいんです、くろっちはどちらのスカートのパンチラもグッときますけどw

> おま●この形がくっきり分かって最高です! 

あのシーンはまさに正面ズーム鳥ならではのアングルですもんね!しゃがみ鳥の真骨頂ですよね

>黒の縁取りが入ったパンティなので、三角ギザがよく分からないことです。

くろっちも見返してみました。なるほど、確かにちょっとあの縁取りは重ねっぽく見えちゃいますね

> オートの紹介ページに真っ先に載せるべきレベルだと思いますが

ホントはイチオシしたくても出来ないとか、編集時点でボツになったとか。今後も増えそうですね。

> 「その後のタートル系作品の企画」お願いします!
> 最近、残念ながらしゃがみ系は全然発売されていないようですね。

ご期待いただきありがとうございます!現在編集中ですw
しゃがみパンチラこそ自然かつエロいパンチラなので新鋭が出てきてほしいものですねー
  1. 2015/08/18(火) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. ぱんくろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する