FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ACT-NET むじゃきな制服JK開脚トライアングルVol.1

【メーカー・タイトル】
ACT-NET むじゃきな制服JK開脚トライアングルVol.1

ACT-NET むじゃきな制服JK開脚トライアングルVol.1


【メーカー作品紹介文】
超新人現る!カラフルパンツのオンパレード!放課後女子高生の実態に迫る!無邪気にくつろぐ制服の中身はどんなのかな~?股間にズームで見事解決!!友達と一緒だと安心しちゃう!!けど、あんまりジロジロ覗き込まないでよぉ!!

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ率 :  0% ] 
[収録数 : 39人 ] 

ACT-NET むじゃきな制服JK開脚トライアングルVol.1a


パンチラの老舗。ACT-NETが販売したパンチラ作品。
画像を見て賢明な諸兄にはお分かりのように、緑玉さんの土手!土手!一級河川パンチラに酷似。いや、酷似どころではなく、撮影地も殆ど同じですw

なるほど、緑玉さん以外にもこのPスポットを知っている猛者が居るって事だな。と、期待半分不安半分で購入。で、見事に不安が的中したという作品。

とりあえず基本全編仕込みです。断言できるのでキャプ画に目線は入れてません。ガチなら怖くてモザなしでアップなんてできません。※二度と強制閉鎖はごめんだw

に、しても。そこまで緑玉さんを真似るような作り方しなくていいんじゃないという出来です。
わざわざ草むらの陰から撮ってる設定なので、草が揺れてピントがボケて肝心のパンツが見え難かったり。
下半身へのズーム鳥が中心なので、顔とパンツが同時に拝めるシーンが少なかったり。同時に拝めても遠すぎてわかり難かったり。

まぁ、とにかくガチっぽく見せようとした仕込みほどガッカリするもんです。
発売時期がどうもよく分からないんですが、まりりんさんのモンローパンチラや古くはべろんちょさんの作品でもそうだったように、緑玉さんの作品をヒントにして作った物には違いないと思います。

アラを探せばきりがありませんが、あからさまに足を広げ続ける子。
立ったまま何度も何度も前かがみを繰り返しケツパンを見せびらかす子。
モンローの仕込みでもあった相変わらず何も入ってなさげな薄っぺらいスクールバッグ。
極めつけは仕込みJKモデルの持ってる携帯が鳴って、何やら話してからいそいそと帰ろうとする所などは指示が出たとしか思えないw

別に仕込みのパンチラものAVがあっても良いです。否定しません。それが本来のAVであって、そもそもガチパンチラ物は昔で言うウラビデオ。表だって流通してはいけない代物なのですし。

だったら、せめてパンチラだけでグッとくるような女優を使って下さい。頼みます。素人ならまだしも、仕込みでこのレベルの年増コスプレ女がパンチラしてても嬉しくもなんとも無い。

とまぁ、ウダウダと文句ばっかり言いましたが、何故か志○けんさんのヘンなおじさんを踊り出す二人組が居たり(口元の動きを見てたらちゃんと最後はダッフンダって言ってる)ある種微笑ましい作品です。


【ぱんくろっち満足度】
☆☆☆☆☆

満足度総合的にみてゼロですw
ですが、JKでも通用する普通っぽい子が露骨にパンツを見せてくれる悪くないシーンもあります。

ACT-NET むじゃきな制服JK開脚トライアングルVol.1b

なお、ガチかヤラセかを信じる信じないはあなた次第です。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/15(月) 23:35:29|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:0
<<PEEPING SHOCK 女子高生登下校編 1 | ホーム | ロータス 女子校生登下校痴漢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する