FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ロータス 女子校生登下校痴漢

【メーカー・タイトル】
ロータス 女子校生登下校痴漢

★DMMチェック!★
グレイズ 女子●学生 電車内痴漢


DMM通販
DMM通販DMM単品レンタル
DMM月額レンタル



【内容】
登下校中の女子校生に忍び寄る卑劣な痴漢の魔手!電車で、バスで、本屋で、ゲームセンターで!チ○コをこすりつけられ、抵抗していたものの段々と気持ちよくなってきたのか甘い吐息が漏れ出す。痴漢はさらに後をつけて行き、人気のない所で中出し発射!

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】

[女優名 : 姫咲るい ] 
JK 制服(パンツ・白)
ロータス 女子校生登下校痴漢


[女優名 : 白鳥あすか  ] 
JK 制服(パンツ・縞パン)
ロータス 女子校生登下校痴漢


[女優名 : 瀧川花音  ] 
JK 制服(パンツ・白)
ロータス 女子校生登下校痴漢


[女優名 : 日向優梨  ] 
JK セーラー服(パンツ・白)
ロータス 女子校生登下校痴漢



痴漢⇒本番。
痴漢で気持ち良くなってそのまま本番も受け入れ型の展開。
なので挿入シーンは殆どレイプではなく和姦です。

痴漢した可愛いJKがエッチも許してくれるこの展開を、羨ましいと思いながら鑑賞するのか、こんな嫌がらないJK痴漢は物足りないと取るか。難しい所ですね。くろっちは基本後者なので受け入れ型は燃えないんです。


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

受け入れ型なのでくろっちの評価は低いですが、このシチュエーションと女優を良しとするならば評価は変わると思いますので、くろっちのような鬼畜な展開を求めている方には参考になるかと。
サンプルを見るとお分かりだと思いますが、16:9を意識したアングル。
そのおかげでローアンなどでは全身が収められるので全体像がよく分かるのですが当然映像は横向きになります。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/11(木) 00:30:12|
  2. 【痴漢・レイプ】ロータス
  3. | コメント:0
<<ACT-NET むじゃきな制服JK開脚トライアングルVol.1 | ホーム | プレステージ 女子校生制服バス痴漢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する