FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.7~Vol.14

【メーカー・タイトル】
オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.7~Vol.14

オートネット タートルさんの無警戒な人々

オートネットで販売されていた、タートルさんのしゃがみパンチラ作品のまとめ第2弾。
今回はVol.7~Vol.14を振り返ってみたいと思います。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ





【サンプルキャプ・レビュー】

Vol.7 発売日2007/2/5

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 36人 ]
[顔ダシ : 36人 ]
[上玉  : 3人 ]
[制服  : 1人 ]
[産地判明: 0人 ]
[私服JK : 8人 ]
[白パン : 8人 ]

タートルさんの無警戒な人々


Vol.8 発売日2007/8/10

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 39人 ]
[顔ダシ : 39人 ]
[上玉  : 6人 ]
[制服  : 2人 ] 
[産地判明: 1人 ]
[私服JK : 11人 ]
[白パン : 11人 ]

タートルさんの無警戒な人々


Vol.9 発売日2007/10/15

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 34人 ]
[顔ダシ : 34人 ]
[上玉  : 5人 ]
[制服  : 2人]
[産地判明: 1人 ]
[私服JK : 12人 ]
[白パン : 8人 ]

タートルさんの無警戒な人々


Vol.10 発売日2008/3/27

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 40人 ]
[顔ダシ : 40人 ]
[上玉  : 5人 ]
[制服  : 3人 ]
[産地判明: 1人 ]
[私服JK : 15人 ]
[白パン : 16人 ]

タートルさんの無警戒な人々


Vol.11 発売日2008/8/30

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 34人 ]
[顔ダシ : 34人 ]
[上玉  : 3人 ]
[制服  : 1人 ]
[産地判明: 1人 ]
[私服JK : 7人 ]
[白パン : 12人 ]

タートルさんの無警戒な人々

vVol.12 発売日2009/2/7

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 46人 ]
[顔ダシ : 46人 ]
[上玉  : 5人 ]
[制服  : 1人 ]
[産地判明: 0人 ]
[私服JK : 5人 ]
[白パン : 13人 ]

タートルさんの無警戒な人々


Vol.13 発売日2009/5/24

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 39人 ]
[顔ダシ : 39人 ]
[上玉  : 4人 ]
[制服  : 0人 ]
[産地判明: 0人 ]
[私服JK : 14人 ]
[白パン : 11人 ]

タートルさんの無警戒な人々


Vol.14 発売日2009/7/28

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 52人 ]
[顔ダシ : 52人 ]
[上玉  : 5人 ]
[制服  : 3人 ]
[産地判明: 2人 ]
[私服JK : 9人 ]
[白パン : 10人 ]

タートルさんの無警戒な人々


しゃがみ水平パンチラの王道、タートルさんの作品まとめ第二回です。
今回はVol.7~14まで、全21作の中盤に当たるわけです。

個人的にこの中期は制服JK好きのくろっちにとって不作期と位置付けてます。
Vol.6までに登場した制服JKは実に80人(殆どVol.1、2で稼いでますが)
が、7から14までではわずか13人。
Vol.1や2のJKラッシュを知っているだけに、
これには当時は本当にガッカリしたものです、

私服JKの質もイマイチでしたし、JD以上となるとお水系、ギャル度が半端なく、
ビッチ度も上がりまくってもはや見たくもない状態だったり。
たまーに可愛い子が登場して、「よし、やっときたか」と、
へたり込んでいる息子を叩き起こそうとするものの、
肝心のズーム鳥もなく遠くで白い三角地帯を眺めてフェードアウト
といったこともしばしばありました。

ちなみに、タートルさんの狩場については
恐らく多くの諸兄がお気づきだと思いますが、
短期、長期的に全国各地で催されるとある宴を目当てに
ゾロゾロと女子が集う盛り場で厳かに執り行われております。
つまりは全国各地飛び回ってますww

やはりお目当ての宴の内容によって、
登場する女子の質が非常に分かり易く分別されるのが面白かったです。

全体的には今一つなのですが、
それでも1本に確実に好みが居ることも事実。
あとはやはり水平パンチラの醸し出す顔とパンツを同時に拝める有難さ。
あまつさえ女の子がこっちを向いているにもかかわらず、
そのパンツの臭いを嗅ぐ勢いのまま、
スカートの中に首を突っ込まんかのような大胆なズーム。
やっぱりしゃがみはいいっすね。


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

これがガチなんだから、やはり何年経ってもおかずになります。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
ロリのサンプル動画が見放題!
DMM.R18 DVD通販
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/09(土) 01:39:26|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.15~Vol.21 | ホーム | オートネット タートルさんの無警戒な人々 Vol.1~Vol.06>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する