FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

アパッチ 父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!しかし興奮が抑えられずそのまま痴漢して禁断の近親相姦痴漢してしまいました。

【メーカー・タイトル】
アパッチ 父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!しかし興奮が抑えられずそのまま痴漢して禁断の近親相姦痴漢してしまいました。

★DMMチェック!★
プレステージ スカートが捲れてパンツが見えている事に気が付かない天然ドジっ娘を感じさせろ! 2

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
「えっお父さん…?」超満員電車の中、密着してくる女子校生についムラムラしてしまい手を出してしまった男性。しかし顔を見てみるとビックリ!なんと痴漢の相手は娘!なんとか冷静になろうとしても、いつもとは違う娘の艶めかしさに手を止める事が出来ず、興奮を抑えきれないままついには禁断の近親相姦ファックまで!

サンプルキャプは追記へ


【サンプルキャプ】

1.美巨乳娘と父 (浜崎真緒)
アパッチ 父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!

2.スレンダー娘と父
アパッチ 父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!

3.清純派娘と父
アパッチ 父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!

4.敏感娘と乳
アパッチ 父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!

5.黒髪美人娘と父(有本紗世)
アパッチ 父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!

【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

パケ写の有本紗世ちゃん目当てで入手したんで、プレイ内容も普通の痴漢物と大きな差は無いです。

肝心の「父娘痴漢」という設定についてですが、
元々痴漢やレイプ物でのストーリ部分をぶっ飛ばし見するくろっちなので、
痴漢中盤にお互い相手に気づいてビックリする所は興奮というより「んなわけねーだろ」と笑ってしまうのでしたw

あえていうなれば、痴漢した相手が普段性的対象にもしてなかった娘と気づいて「驚いた」はずのオヤジなのに、
そのままハメるまで暴走してしまうのはいくらなんでも無理があるなぁ(しかも車内)

いや、別にあくまでAVなんでそこまでリアルを追及しなくても、無理でも何でもようは興奮できりゃ良いんですけど、
せっかく面白い設定なんだから、演者を3人くらいに絞ってもう少しストーリーに力を入れてもいいかなぁと思った。
そもそもオヤジは最初から娘を襲いたかった事にしてしまうとか、
娘と知り驚いてその後は何もせず下車したものの、その興奮を抑えられずついに寝込みを襲ってしまうとか。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/11(水) 01:06:00|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.1 制服セレクション | ホーム | ナチュラルハイ 痴漢OK娘 VOL.12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する