FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ナチュラルハイ パイパン○学生局部ドアップ痴漢


【メーカー・タイトル】
ナチュラルハイ パイパン○学生局部ドアップ痴漢
ナチュラルハイ パイパン○学生局部ドアップ痴漢

DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM動画
DMM通販

【DMM内容紹介文】
まだ毛も生えていないパイパン○学生だけを狙い近づく痴漢師。突然の痴漢行為に怯えて震えあがる幼い身体。痴漢師は局部に手を伸ばし綺麗なワレメを弄り、クリトリスの皮を剥いてひたすら責めまわす。さらに自らマ○コを開かせるとじっくり観察、異物を挿入すると羞恥心から漏らしイキ。されるがままにチ○ポを挿入されSEXまで受け入れる。

サンプルキャプ・サンプル動画は追記へ


【サンプルキャプ】

満員電車
ナチュラルハイ パイパン○学生局部ドアップ痴漢

駐輪場
ナチュラルハイ パイパン○学生局部ドアップ痴漢

書店内
ナチュラルハイ パイパン○学生局部ドアップ痴漢

路線バス(愛須心亜)
ナチュラルハイ パイパン○学生局部ドアップ痴漢

【サンプル動画】


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆
パイパンがメインでもあるので下着責めはほどほどです。指マンにかなりポイントを集中してます。
駐輪場はねちっこくて良かったのですが、それなりにCに見える女優さんならいい加減ヘルメットいらないです。
路線バスは愛須心亜ちゃん、表情はいいですが全裸にしちゃうのが・・・・・。

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/16(月) 01:55:23|
  2. 【痴漢・レイプ】ナチュラルハイ
  3. | コメント:0
<<ACT-NET モンローパンチラ252連発Vol.4 | ホーム | ラマ 肉壷(俺専用) ここあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する