FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラマ 肉壷(俺専用) ここあ

【メーカー・タイトル】
ラマ 肉壷(俺専用) ここあ

★DMMチェック!★
ラマ 肉壷(俺専用) ここあ

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
身長149cm、ムチムチした○児体型のJKここあ。最初は嫌そうなそぶりを見せていたが、乳首やクリを責められ、オマ○コをしっかり濡らしてしまう。勃起チ○ポで貫かれ、膣壁を激しくこすられると快感と恥辱で半泣きになりながら濃厚アクメを迎える。

サンプルキャプ・サンプル動画は追記へ


【サンプルキャプ】
ラマ 肉壷(俺専用) ここあsample

【サンプル動画】



【ぱんくろっち満足度】
★★★★☆
愛須心亜ちゃんですね。相変わらず可愛いですが、演技が・・・・・・。
淡々と進んでしまって凌辱っぽさに欠ける一品でした。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト



関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/16(月) 01:33:03|
  2. 【レイプ】ラマ
  3. | コメント:0
<<ナチュラルハイ パイパン○学生局部ドアップ痴漢 | ホーム | 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦107 尾上若葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

