FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)


【メーカー・タイトル】
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)

DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM動画

DMM内容紹介文】
ナチュラルハイ15周年の第一弾を飾るのは電車、バスを始めとする様々な痴漢エリアで○学生から女子校生、CAまで幅広い15名のターゲットを狙いこれまでのノウハウを凝縮した‘痴漢技’と‘中出し’で追い込む痴漢総決起集会。さらには15周年を記念して痴漢願望のある一般ユーザーを招きテクニックを徹底的に伝授して痴漢現場に緊急参戦!

サンプルキャプ・サンプル動画は追記へ





【サンプルキャプ】

黒髪○学生 一之瀬すず
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)sample01

純朴○学生 芹沢さくら
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)sample02
ジャージにさらに重ね履きとパンツまで遠いです。
おまけにジャージの中でもぞもぞと手を突っ込んで責めますので何が行われてるのか全くわかりません。
この妙なリアル感もナチュクオリティ。

長身美脚JK 瀧川花音
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)sample03
陸上部の設定なのでレーシングブルマです

他人の女  綾見ひかる
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)sample04
エレベーター痴漢。演技が良い感じでした。

清楚美肌JK 彩城ゆりな
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)sample05

スレンダーJK 西園寺れお
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)sample06

泣き虫JK 篠宮ゆり
ナチュラルハイ15周年記念作品 痴漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル(2枚組)sample07

【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

2枚組でボリューム満点。ナチュの痴漢物がお好みなら十分堪能できる内容です。

サンプルはくろっちの気になった物を抜粋してます。
基本制服物が中心となりますが、意外にこの作品で気に入ったのが「他人の女」の綾見ひかるちゃん。
エレベーター痴漢なのでいつもの淡々と声を出せずに事が運ばれていくナチュの痴漢物を続けてみてると、
しっかり抵抗し声を荒げ逃げようとする所が逆に新鮮という・・・てか、これ完全にレイプですねww
どーでもいい話ですが彼女しばらくお世話になったセフレに似ているのでかなり良かったです。

「スレンダーJK」 西園寺れおちゃんは犬の散歩中にトイレで即ハメ痴漢。初めて即ハメってのを見ましたが、
即ハメってやっぱりこれは完全なレイプですね。この中では異色になるので飽きてきたら丁度視点変わっていいです。

最後の一般ユーザーのふれこみはDMMでもレビューされてる通り、お馴染みの篠宮ゆりちゃんですが、
この子の作品も結構見てきたのであまり新鮮味はなかったです。
もちろん、安定のパイパン女優さんでもあるのでそれなりおかずになります。

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/30(火) 15:21:49|
  2. 【痴漢・レイプ】ナチュラルハイ
  3. | コメント:0
<<Gcolle originateさん(Lifrek-103さん)のいわゆるミニスカの女の子パンチラ動画 | ホーム | NPV-019 パンチラDVDウラレビュー ACT-NET 土手!土手!一級河川パンチラVol.8-Vol.11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する