FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

EROTICA 痴漢中に逃げたJKを尾行したら、物陰でこっそりオナニーをはじめた


【メーカー・タイトル】
EROTICA 痴漢中に逃げたJKを尾行したら、物陰でこっそりオナニーをはじめた
EROTICA 痴漢中に逃げたJKを尾行したら、物陰でこっそりオナニーをはじめた

DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM動画

DMM内容紹介文】
痴漢失敗、行為を楽しむのも束の間、ドアが開いた隙にJKに逃げられた!!しかしこのままじゃ終われないと、後ろから尾けていくと、倉庫の中でJKがオナニーにふけっていた…。一生に一度あるかないかの神展開、オナニー中に押し入り即ハメ合体!!痴漢とオナニーで準備OK、感じまくるムチムチJKに生ハメ&中出しフィニッシュ!!

サンプルキャプは追記へ


【サンプルキャプ】
EROTICA 痴漢中に逃げたJKを尾行したら、物陰でこっそりオナニーをはじめた

【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

女優さんも可愛いし、オナニーで果てちゃったJKちゃんが脱力感の中、襲い掛かるシーンはなかなか秀逸。臨場感と引き換えに、多少ブレ気味だったのが残念です。
パイパンもポイント高いですが、ただ、襲われて以降の演技はちょい単調でした。
とりあえず1回目のレイプが重視なんで2回目以降はスルーしてます。

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/23(火) 02:09:24|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<わたし、犯されにゆきます。~貧しき女子校生編~ きみの歩美 | ホーム | SODクリエイト 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦114 安土結>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する