FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.4

【メーカー・タイトル】
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.4
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.4sampletop
パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、水平目線トリトンさんの作品レビュー&レシピです。

【メーカー作品紹介】
しゃがみ、座り系パンチラの連発です!トリトンさんも撮影経験が長く・・・当たり前のように凄映像を撮りまくってます。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 58人  ]
[顔ダシ : 58人 ]
[上玉  : 13人 ]
[制服  : 25人 ] 
[産地判明: 11人 ]
[白パン : 14人 ]
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.4sample

オートネットで販売中の座り・しゃがみパンチラ作品。
サイトのサンプルで多くの賢明な諸兄の皆さまはお分かりの通り、その品質に多くを語る必要はありませんね。
このVol.4は昨年11月のvol.3から実に約1年のスパンをかけて10月に発売されました。
てっきり紅芋さんブランドでシリーズが続くのかと思ったのですが、狩りの時期的にはトリトンさんの続編ぽいですね。

これまでJKの少なさがネックだったシリーズでしたが、今作は収録数も大幅アップの上、
JK率も上昇。集計でもおわかりのように制服JKが飛躍的に増えました。
ありがたいことです。

もっとも、制服JKでおおっと思えるズームや開脚があったのはそれほどです。
ただ、普通のあどけないJKも多いので十分に堪能できます。
中には超ミニの子が完璧な純白無地パンツを惜しげもなく屈んで丸出ししてくれます。
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.4sample02
残念過ぎるのがそれほど可愛くないww シチュエーション、パンツは完璧なので惜しい!
恐らくダンスの練習かな。なのでいわゆる見せパンで重ね履きとは思いますが、
白アンでもないわけで、これ見かけたら絶対振り向きます。こんな子がいるとは・・・・。

むしろこの作品、私服の子がなかなか美味しいです。
特に上記のような純白無地の綿パンの子がいくつか登場します。
いまでもこんなパンツ履いてる子がいるってだけでも安心です。
最後にはヘアーハミだし純白Pの子が登場しますが、これが可愛くないのが残念・・・・・・。

いつものように顔モザ入りではありますが、しっかり確認できます。
レビューでは一応加工しておりますが本編はこのようなモザイクは入ってません。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★☆

この作品のくろっちのおススメ。まずはこちら
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.4sample04
とっても普通のJKです。こんなスカートの若干長い子のしゃがみパンチラに非常に萌えます。

さらにこちら。
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.4sample03
顔はくろっちのモロ好物。おまけにリブ綿パンというなんと素朴なパンツ。
こんな子彼女に出来たら毎晩パンチラしてもらいますww
あ、パンチラの後にもちろんやることもやるでしょうけど

このご時世にガチしゃがみパンチラを堪能できることを悦びましょう。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/23(火) 00:49:32|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<ナチュラルハイ 痴漢され最後まで感じていることを認めず何度もイカされ痙攣が止まらない女子校生 | ホーム | ACT-NET 土手!土手!一級河川パンチラ Vol.8、9、10、11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する