FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.3

【メーカー・タイトル】
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.3
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.3sampletop

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

水平目線トリトンさんの作品レビュー&レシピです。

【オートネット作品紹介文】
しゃがみ、座り系パンチラの連発です!トリトンさんも撮影経験が長く・・・当たり前のように凄映像を撮りまくってます。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 43人  ]
[顔ダシ : 43人 ]
[上玉  : 3人 ]
[制服  : 9人 ] 
[産地判明: 3人 ]
[白パン : 16人 ]
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.3sample01


オートネットで販売中の座り・しゃがみパンチラ作品。
サイトのサンプルで多くの賢明な諸兄の皆さまはお分かりの通り、その品質に多くを語る必要はありませんね。
このVol.3は昨年10月に発売されました。

制服JK率は前作よりも増えました。なのでサンプルも多めに選りすぐりました。
ただ、これは必見!というほどの子は収録されておらず。
私服20代前後が大半を占めています。

この作品ではちょっと面白いシーンも収録されております。
この子は暫く鳥されているうちに恐らく対面のトリトンさんに目を向けます。
で、ご覧のようにスカートの中を覗きこみます。
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.3sample02

この後慌ててスカートを整えて何やらボソボソとつぶやきます。
当然声は聞こえないので何度もリピートしてエセ読唇術。
よーく口元を見てたらこうつぶやいてます。

「しまったパンツだった・・・・」

なんともエロいつぶやき。ツ○ッターで拡散希望です。
どうやら普段から重ね履きとかあんまり意識しない子のようですね。
そのうち「もう見られてもいいやーっ」てなっていくんでしょう。
スカートめくって中身をわざわざ確認してくれたおかげでしっかりと純白もモロ見せてくれたとても良い子です。
できればもうちょい可愛い子で制服ならなお興奮したのですが・・・・・

さらに、違った形でモロ全開してくれたのは彼女。
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.3sample03

なんなんでしょうこの有難い娘は。この体勢で何分もずーーっと座ってました。
当然ずーっとトリトンさんにとられているわけなんですが。
わざわざ見せたいんでしょうかね。こりゃ。よくみりゃ濡れてるし。
ちょっと言ってくれればくらでも見てあげるのにw


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

このご時世にガチしゃがみパンチラを堪能できることを悦びましょう。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/19(金) 21:11:36|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<ACT-NET 土手!土手!一級河川パンチラ Vol.8、9、10、11 | ホーム | ACT-NET 土手!土手!一級河川パンチラ Vol.4、5、6、7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する