FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

パンチラJKモデル かな 美脚女子の大開脚-私物生パンツ

【作品紹介】

JK写真集 JKcrotch P-chira 06

「パンチラJKモデル かな 美脚女子の大開脚-私物生パンツ」
ori06sampleaa.jpg

美脚JKモデルのパンチラ写真集。
パンツはもちろんモデルの私物です。
最初は単なるポートレイト撮影でしたが、
たまたま見えた私物のピンクのパンツに興奮してしまいお願いしました。
パンツが撮れるとなればこちらのもの。
恥ずかしがる美脚少女を寝かせて大開脚パンモロ。
たった布一枚で覆われている少女のアソコ。
パンツはずらしませんが、その秘密の中身を想像頂ければ・・・・。
美脚JKの生パンツをじっくりとご堪能ください。

1600X1200サイズを 30枚収録になります。

パンチラJKモデル かな 美脚女子の大開脚-私物生パンツ
パンチラJKモデル かな 美脚女子の大開脚-私物生パンツ



【注意】
※下着を着用した被写体が登場した場合、許可を得た18歳以上のモデルを起用しております。
※肖像権、プライバシー保護の為一部画像を加工しております。
※情報の転載・二次使用は一切禁止しております。
※この作品は予告無く削除することもございます。

こちらの有料記事はダウンロード販売支援サイトGcolleのシステムを利用し販売しております。
なお、ダウンロードはGcolleのサイトにてダウンロード会員登録(登録無料)が必要です。詳しくはGcolleのサイトでご確認下さい。


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/20(木) 21:36:27|
  2. 【オリジナル】パンチラ写真集
  3. | コメント:0
<<NPV-001 パンチラDVDウラレビュー モンローパンチラ総集編500連発レビューPART.1 | ホーム | パンチラモデル写真集 JKcrotch P-chira 03>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する