FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

Gcolle BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)

【メーカー・タイトル】
Gcolle BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)
BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)

【BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査作品紹介文】
街行くJKちゃんやJCちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ]

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.6 より
別の日鳥で彼女の純白ゲット。パンツ2枚確認できます。おまけは別産地のブラチラと重ね。
BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.7 より
あんまり可愛くないけどフロントモッコリがエロい
BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.8 より
久しぶりにパンチラだけでおかずになる超上玉JKの純白!対面顔鳥もロングラン。
BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.9 より
3人のスカート内をチェック。対面鳥できている美形JKは黒の縁取りの純白パンツの娘。
BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.10 より
ツインテール少女の黒パン。友達の重ねもおまけ。
BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)


BORMANさんのJKパンチラ作品です。ワイドビューでの鮮明なJKのパンチラをじっくりと堪能できる、このご時世では貴重なシリーズを排出してくれています。作品はGcolleでのダウンロード販売。BORMANさんのサイトはこちら。BORMAN JKパンチラ盗撮

恐らくウチのようなしょっぱいブログでもお越し頂ける賢明な諸兄ならすでにご承知かと思いますし、内容の充実している他のパンチラレビューサイトも多いので、作品内容そのものは以前から見てましたが、わざわざレビューはいいかなとは思いつつも、パンチラ物レビューを取り扱う以上、せっかくならくろっち的な感想も合わせてしてみようかと思いました。

今回のレビューではセット2に該当するvol.6から10まで。他のセットに比べ純白が多そうだったのでかなり期待していましたが、それは裏切られませんでした。ターゲットのパンツ捕捉は駅ホームや車内が中心なので、JKの動きはそれほどありません。とにかくパンツをじっくりと鑑賞するという長回しなので、収録されているJKは確かに少ないものの臨場感は満点です。つり革やホームで佇むJKの背後やフロントにずーっと寝そべってる感覚です。特にフロント見上げ鳥はいつも思いますがエロ過ぎますww

BORMANさんのシリーズでもあるように、FOXさんに似たストーカー鳥をされていますので、特定の可愛い娘を見かけたら後日も追跡するという執念が伺えます。それを感じたのは単品Vol.8に当たる超上玉JKでした。ホームでの軽い純白鳥の後、車内で座った彼女の対面顔鳥は実に6分近く。彼女の顔をずーっと見てるだけでも今この娘が履いている純白パンツを思い出したり、この後の展開を妄想したりとその時間を有効に使えます。それほどに久しぶりにくろっちも興奮した上玉です。エスカでの風のいたずら、最後にとどめのパンツ背後鳥。一連の流れもしっかり出来た至高の一品でした。

で、くろっちがBORMANさんの執念を垣間見た点。それは彼女の降車駅が近づいてきた時です。まだ彼女は立ち上がる素振りも見せていない中、BORMANさんはそれまでずっと顔への定点鳥をしていた亀が、逆さへの準備とばかり動きだしたんです。まるでその駅で彼女が下車することを知っていたかのように・・・。

もちろん、仕込みなら当然だろうと思われるかもしれませんが、産地は確定済です。やはり考えられるとすればすでに彼女を前からターゲットにしていて行動を認識していたと思えます。もちろん、そこが産地の最寄駅だからとか、前の駅で彼女が何気に鞄の手持ちを改めて握り締めなおし、立ち上がれる体勢を取っていたからとか、まぁ細かく言えば色んなことが伺えます。

いずれにしてもそれだけ氏が彼女の行動を予測、把握できていたという証明と思います。そしてここに鳥師として尤も重要な必須スキル、繊細な状況判断能力が見受けられるのです。これは転じて危機回避能力にも通じると思います。こういう方ならきっと今後も良作を排出してくれるはず。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

純白も多く、産地も全部解明。おまけに上玉までアリと存分に堪能できました。
vol.8超上玉ちゃんのプリを自力で見つけられたことも満足です。
BORMAN JKちゃん抜き打ちパンツ検査vol.6~vol.10 (セット2)
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/24(日) 02:25:38|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:2
<<ACT-NET お座りJK フロントパンチラコレクション Vol.4 | ホーム | メディアリンク グリルフジ パンツのア・ラ・モード パンツのマンゴー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/29(日) 11:59:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。またご購入感謝です!

ですが申し訳ありませんが今の所はお伝えできませんし、
また販売も予定しておりません、、、
本当にすみません、どうかご理解くださいませ、、、
  1. 2017/01/29(日) 14:40:48 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する