FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット 紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1

【メーカー・タイトル】
オートネット 紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1

オートネット 紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1

【オートネット作品紹介】
もうほぼ完璧!といえるであろう水平目線のパンチラ映像です。
撮影方法も狙いも奥の奥まで迫る探求心?も完成されてます!
油断してスカートの中を大解放しちゃってる女の子を見つけては
その確信に「これでもか!」とグイグイ迫っていく作品なのです。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 56人 / 20人 ]
[顔ダシ : 56人 / 20人 ]
[上玉  : 12人 / 5人 ]
[制服  : 11人 / 0人 ]
[産地判明: 8人 / 0人 ]
[白パン : 16人 / 0人 ]
※左 本編 右 追加パンスト編

オートネット 紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1


紅芋さんの水平パンチラ作品です。貴重な水平パンチラ作品の新人さんではありますが、オートネットのサンプルを見ればお分かりの通りです。ですのでこれまでのラインナップに満足な諸兄にとってその品質は保証されています。

この作品は特にズーム鳥が豊富に収録されていてそれが売りでもあります。見ていると分かるのですがターゲットをある程度の距離で捕捉した後、余力があれば近くまで移動して再びパンツを狙っていらっしゃるようで、この仕事っぷりには本当に有難いですね。とにかく動画で繊維質まで分かるほどのズームが出来るということは、そこそこ近距離でなければ厳しいはず。執念を感じますね。パンツが見えちゃってる上玉の女の子の股間をグッと至近距離で凝視できる、そんな夢のような作品です。

ターゲットの年齢層はいつものように10~20代といった所。正直デブスもそれなりにいますこの作品は本当にぽちゃ系が多く感じました。元々しゃがみ鳥は女の子がしゃがんでいてしかもパンツが見えているターゲットを発見、捕捉するだけでも逆さと違い難しい作風なので、多少のデブスが登場するのも仕方ないと割り切ってきているのがこのシリーズ。その分1作に1~2はとんでもなく美味しいおかずがあるのも事実ですので。

オートネット 紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1

特にこのシーン、どちらもパンチラしてるようにみえます。どう見ても左より右の子の方が薄いモザ越しでも可愛さが伝わります。でも、作品は左の子の顔とパンツのみズームされます。思うに右の子はパンツでは無いんでしょうね。でも、正直ハミPじゃなくてもいいのでこういう場合は可愛い方も編集で切らずに収めておいてくれれば「なんだ重ねか、じゃあしょうがない」と割り切れるんですが、この望遠シーンだけだと右の子も生Pしてるように見えますので結構それなりに欲求不満になっちゃうんです。

ところでこの作品は追加編としてパンスト特集付の物と2つ販売されています。基本的に生Pしか興奮できないくろっちではありますが、そこは一応押さえておこうとパンスト編もそれほど期待せず見たんですが・・・・これ、パンスト編の方が可愛い子多くね? と思っちゃいました。

オートネット 紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1

ズーム鳥なのでパンスト越しでも生Pは見えます。正直見るまではレビューでもさっと流すくらいだろうなと思ってましたが嬉しい誤算ですw

さて、この作品くろっちが特におすすめするシーンはこちらのJK。とにかくズームが必見。

オートネット 紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1

正直言うとそんなに可愛いって子じゃないです。普通のどこにでも居る感じ。JKとはいえ都会に住むミニスカで颯爽と歩くような洗練されたJKではありません。本当に素朴な感じのJK。でも、そこがしゃがみパンチラの醍醐味だとくろっちは思うのです。

なんとなく座ったら実はパンツ見えちゃってるJKというシチュエーションこそ至高の一品。美食家ユウザンも「シロー鼻血なんぞ出すなこのたわけが」と言っちゃうほどの。そんなありふれたシーンが結局興奮するんですよねー。ちょっと風が吹けば誰でも簡単にパンツが見えるようなミニスカJKなんて・・・・・いや、まぁそれでも見えりゃ嬉しいですがww

学生時代、片想いの子がしゃがんでパンツ見えてても、そうそうじっくりジロジロと見れなかったわけですが、そんな青春をこの作品が取り戻してくれるわけです。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

やはり正面パンチラは自然でおまけに顔とパンツを同時に拝めて良いですね。(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/09(土) 23:28:23|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<メディアリンク グリルフジ パンツのア・ラ・モード パンツのマンゴー | ホーム | ホワイトアーク(ARKZ) OGシリーズ 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する