FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ホワイトアーク(ARKZ) OGシリーズ 10

【メーカー・タイトル】
ホワイトアーク(ARKZ) OGシリーズ 10

ホワイトアーク(ARKZ) OGシリーズ 10

【作品紹介】
ホワイトアークで販売されていたチア・バトン作品のレビューです。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】
[ガチ度 : 100% ] 
ホワイトアーク(ARKZ) OGシリーズ 10

いや、夏ですね、チアの季節です。JKチアはくろっちも大好物です。すでに絶滅に等しい白アンスコには何度もお世話になったものです。懐かしい名手、フラッシュマンさんの作品を初めて入手して見た当時、その演技キックと股間へのズームにただただ酔いしれました。

さて、こちらはホワイトアークのOGシリーズ。JKチア(バトン)作品です。ホワイトアークの主流作品はパンチラよりもむしろこういったスポーツ系でしたので、くろっちは殆ど入手してこなかったのですが、当時ホワイトアークのサイトにあった紹介文に、ターゲットの娘のパンチラも収録とあったので、これは買っておかねばと購入。

OGシリーズのVol.10。内容はこの手のビデオを鑑賞される諸兄なら超有名なあのパレードと学園祭でのバトン部の演技です。パレードでは演技中だけでなく、休憩で談笑するバトン娘2人にターゲットを絞ってしっかり収録しています。そのうちのひとりが上のサンプルの娘。この作品では彼女がメイン、もう一人はセミといった感じのバランスです。

残念ながらバトンが中心なので、派手なキックや演技はありません。いわゆるチア作品ほどおかずになるポイントは少ないです。それでもターンなどで白アンがチラチラと確認できます。特にターゲットを絞ってくれているのはみんな同じユニフォームだけに有難いですね。

一応パレードの途中に逆さにも挑戦してくれています。しっかりと逆さで白アンをゲットしてくれてはいるのですが、誰のアンスコかはわからず・・・・・。どうやらターゲットの2人のどちらでも無いと思われます。

そしてくろっちが期待していたパンチラです。さきほどまで演技していたバトン娘のターゲットの一人です。しっかり制服に着替えてます。手にはバトンを入れていた袋を持っています。間違いないです。そして彼女のスカートの中についに侵入。やっぱり白のアンスコの下はやっぱり純白を履いてくれてました。しかもリブ付のJCが履きそうな綿パンツじゃないですか。確かに時代はもうすぐミレニアムって頃ですのでまだまだ白は多かったものの、この生Pは期待どおりのパンツでした。

ただ、実はこの当時、生パンを期待したのはもう一人のメイン級の娘でしたので、少々がっかりしたものです。某大手掲示板でも「生パンが期待したJKの方と違ったのが惜しい」てなカキコを読んで激しく同感したことを思い出します。

ですが・・・・・後々、実はこっちの生パンの方が結果的に断然プレミアパンチラだったことは、ご存じの方には言うまでもないわけです。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★☆
当時の満足度はそれほど高くはなかったです。ただ、今にすれば十分。

ホワイトアーク(ARKZ) OGシリーズ 10

おかげで朝から彼女を見るとこの純白パンツを思い出すわけです。

ところで、メイン級の彼女の方はアイドルだったのでしょうかね・・・・?
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)

CCD企画ACT-NET
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/06(水) 00:43:13|
  2. 【パンチラ】ホワイトアーク
  3. | コメント:0
<<オートネット 紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1 | ホーム | スーパー鳥師列伝 スナプキン氏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する