FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ACT-NET ガマンできない若者たち

【メーカー・タイトル】
ACT-NET ガマンできない若者たち

★DMMチェック!★
ACT-NET ガマンできない若者たち

DMM通販

【DMM作品紹介】
ヤバ過ぎるスナプキンさんの秘蔵映像を一挙公開!地元の子が集まるパンチラスポットでガマン出来ずに暴走してしまったカップルたち。周りが全く見えていない彼女たちは大股開いて手マン攻撃にアヘアヘ、興奮した彼のチン○をナメナメ、収まりつかず彼氏にまたがり腰をフリフリ、手マン、青カン、ぐっちょりパンツ、白昼堂々と繰り広げられる青くて恥ずかしい青春の一ページ。※本編中一部映像処理を施してます。何卒ご理解頂きますようお願いします。


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 13人  ]
[顔ダシ : 13人 ]※モザイク
[上玉  : 2人 ]※モザ越しでもある程度分かります
[制服  : 12人 ]
[産地判明: 12人 ]
[白パン : 2人 ]

ACT-NET スナプキンさんのパンチラ作品です。氏の代表作と言えばお馴染、「もっこりパンチラ天国 階段スペシャル」。対岸や河原でしゃがんで友達と喋っている制服JKの無防備なM字開脚の股間を狙い鳥しています。この作品ではそんなパンチラ狙いで撮れてしまった貴重なJKカップルの欲望の果てを凝縮した作品です。

収録数は通常のパンチラものに比べて大幅に少ないわけですが、中身はとてつもなく濃いです。通常のAVのカラミを想像すると物足りなさはぬぐえません。ですが、これがガチJKの誰にも見られたくない欲情に飢えたシーンだとしたら・・・・・。

普通のどこにでもいる制服カップルたちが繰り広げるまだまだ手馴れていないピュアな性行為の数々・・・・。それこそいまやどこでも手に入る、いわゆるサポ活動をしているJKとそれを買ったオサーンのカラミ動画ではないわけです(くろっちのパンチラ作品のようなww)。

制服のままねちっこいキス、手マンも恥ずかしがりながら受け入れ、大胆に脚を開き股間をこすりつけ、挙げ句DK君の股間に顔をうずめ、スカートの中でハメられ身体が揺れる踊る・・・・・・。
ACT-NET ガマンできない若者たち
これは・・・・・な、なんて羨ましいんだ!!!!

そんな、ちょいと大都市からは外れた郊外の、制服カップルたちの処理しきれない性欲の日常が詰まってますww

例えば
ACT-NET ガマンできない若者たち
このDK君はまだまだテクニックがおぼついてないのか、とにかく力任せの手マンでなんとか彼女の快楽を引き出そうと必死に腕をしならせます。彼女もそんな彼の不器用な愛撫を精いっぱい受け入れてます。なんて良い娘なんでしょう。最後は笑顔の二人。ちゃんとイッたのかどうか微妙な感じですが。


さらにこのシーン
ACT-NET ガマンできない若者たち
最初は単に素股かなと思っていたのですが、完全にハメちゃってます。なるほど、こうすればスカートで大事な所が見えないというわけです。でも、JK自身がスカートをめくって中を確認してくれたおかげでモザイク越しながら結ばれていることをこちらも確認できたわけです。

このようにスカートの中で股間をすり合わせ挿入していると思われるシーンが一つ二つありました。
なんでしょう、見たい所が全然見れないのにどうしてこんなに興奮するんでしょうねww
リアルだからこその臨場感がここにあります。

ところで余談ではありますが、スナプキンさんの作品と言えばもう10年以上も前にACT-NETでシリーズ化された、「もっこりパンチラ天国」がありますが、実はACTで売り出される前、「メチャ!イケテル女子校生地ベタリアン」等、往年のトロイの作品にもおそらく氏の作品と思われる映像が収録されていたりします。

その当時の映像や画質がどうしても頭に残っていたので、いくらガチでも正直「もっこりパンチラ天国」はノーマークだったわけです。(それほど見たいって産地も出てこないですしw)ですが、この「ガマンできない若者たち」を見て、氏の新シリーズ「お座りJK フロントパンチラコレクション」も近いうちに手に入れたいと思ったわけです。

確かにかなり古い映像、それこそトロイや初期もっこり等のような画質のシーンもあります。ですが、非常に最近収録されたと思われるものも存在し、その画質のクリア度やパンツへのズーム度。これオートネットのタートルさん関連のしゃがみ鳥に匹敵しているではないですか。これなら十分「お座りJK フロントパンチラコレクション」もオカズになると判断できたわけです。

話がそれましたがパンチラを楽しむという観点でいくと多少この作品はズレますが、この作品の雰囲気は十分伝わると思います。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

特にお気に入りはこのシーン。
ACT-NET ガマンできない若者たち
レビューでも言いましたが確実に2008年以降に鳥されたシーンです。このJKがモザイク越しでもかなりの美少女と思われます。重ね履きして生パンを見られないようにガードしているこんな娘が、彼氏にいとも簡単に重ねを攻略され、生パンの上からアソコを弄られ、あげくパンツをスライドされ生マン。徐々に頬を赤らめるこの娘の表情がたまらない・・・・。

産地全JK確定。ガチゆえの至高の一品です。(信じる信じないはあなた次第です)



アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/14(月) 23:41:04|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:0
<<スーパー鳥師列伝 スナプキン氏 | ホーム | powers FOXY II>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する